クラフトが中々目を覚まさない?そんな、嘘だよな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:31

    数ターン後


    未来が、姿を変えた……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:53:25

    この二人毎回お互いの運命に影響与えてんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:33

    >シーザリオとはもう一生一緒に走れないと思ってた


    相変わらずウマソウルの影響が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:20

    (クラフトシナリオ見てる前提のドッキリすぎるんだよなぁ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:51

    まじで最初びびったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:26

    >>4

    この流れで普通に寝坊しましたみたいなノリで目覚ますと思わんやん……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:01:37

    >>4

    これマジでソワソワした 同時に目が覚めてシーザリオが走ったことで未来がまた変わったんだ…!って嬉しくなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:48

    クラフト育成見てなくて史実も知らなかったら意味不明の流れだよなこのイベ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:04

    シーザリオが走り続けてくれてることが、ラインクラフトの夢が途絶えないことにつながったんだなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:10

    >>8

    (確かに)

    まあ今ウマ娘に残ってるユーザーでラインクラフトの顛末全く知らない人は極少数だろうけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:42

    何というかメイン予告で不穏なクラフト見てただけに変な動悸が走ったけどすんなり目覚めて脅かすなよお〜…てなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:54

    ビビらせといて普通にギャグみたいなノリで起きやがってからに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:35

    05牝馬組は他の同期よりもシナリオ同士の絡み合い重視な感じなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:00:25

    この子らは比翼連理って感じなのでこうなるのも自然だけどメサイアとハートシナリオではどうするんだろうなあ
    クラザリに比べたら仲いいクラスメイトくらいの関係なのでそこまで深く触れない気がするけど
    だからって雑に復帰させたくもないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:30

    ここまで他の子のシナリオやってる前提のシナリオって記憶にないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:20

    これはこれで軽く流れてびっくりした
    何か不穏な空気流れていたしめっちゃ身構えていたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:16

    メインストーリーで曇らせるからシーザリオの育成ではギャグっぽくしてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:53:45

    この時期になって「急に眠りが深くなった」のは事実のようなので
    一応クラフトシナリオと同じ現象が起きてはいたんだと思うよ
    ただ夢を共有するシーザリオがまだ走ってるってことがクラフト側にも影響与えてて既に運命が大きく変わってるから
    本人のシナリオと違ってちょっと眠りが深くなった以上の干渉を与えなかった感じに読める

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:15

    正直マーチャンみたいに存在自体忘却されるの見てからこれ以上の描写はさすがにないだろと思ったけど
    やばいねメインストーリーの方も

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:27

    クラフトシナリオでは元々の目標のスプリンターズSにはちゃんと出たうえでエリ女に出たわけで
    「スプリンターズステークスやめてシーザリオと戦うためにエリ女に出る!!」
    って言い出す時点でシーザリオが故障してないことのクラフトへの影響がだいぶでかいんだろうねと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:38

    夏合宿ガチでビビったけどちゃんとクラフト救われててほっとした
    やはりクラフトとザリオは共に未来を繋ぐ関係なんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています