とにかく3分ポッキリ以降のクレしん映画は死んだほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:31

    夕陽のカスカベボーイズからどうしてこうなったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:10

    暗黒期の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:34

    単純にネタ切れじゃないっスか?
    毎年新作を作り続けなければいけないガキッ向けブロックバスター映画の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:37

    その時期の暗黒期ってなんか理由があるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:28

    >>3

    ド…ドラえもんだって毎年映画出してるからネタ切れしそうなのに…こ、こんなのありえない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:29

    >>4

    監督が水島努から交代…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:57

    >>5

    どうやらドラえもんはリメイクに一時期走っとったそうやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:37

    B級グルメ…神
    ロボとーちゃん…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:45

    お言葉ですが
    ユメミーワールドは面白いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:51

    以降の作品全てを脳死で全死扱いするのは好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:56

    >>4

    監督が…変わった…

    まっ 暗黒期にもう一度ヘンダーランドの監督を連れてきて撮らせたらヘンダーランドの焼き直し未満の代物が出てきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:04

    >>5

    怒らないでくださいね ドラえもんは禁断の旧作リメイク“n度打ち”やって凌いでるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:30

    >>11

    どうしてそうなってしまったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:34

    >>12

    毎回オリジナルでやるのは辛いのかもしれないね

    ドラえもん あんたはええやろなぁ 原作者がアホほど大長編を残してくれたからネタ切れに怯えなくてええもんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:50

    >>13

    ヘンダーランドの頃はオトナ帝国や戦国大合戦で監督やった原恵一がいて脚本にもガッツリ関わってたんだよね

    一番の違いはそこだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:14

    >>14

    長編が1周する頃には視聴者の世代が変わっているためまた1からリメイクできる無限ループが映画ドラえもんを支える・・・ある意味"最適"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:20

    もう暗黒期は抜けてるけど黄金期ほどの打率に戻ることもなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:18

    雲の王国は現代でリメイク出来そうなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:08

    藤子Fと臼井はどっちが上なんスか?
    マネモブの意見を聞かせてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:27

    >>19

    藤子・F・不二雄を比べられるわけないやんけ

    シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:38

    金矛は見てみたら思ったよりミュージカル調な所とかは良かったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:53

    >>19

    特別招待選手Aと組んでたとはいえドラえもんの前に既に何発も当ててるんだッ

    比べないほうがいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:36

    高橋渉はかなり頑張ってたと思うのん
    ロボとーちゃんユメミー天カスを駄目扱いするならどうしようもないっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:38

    今年の映画はギャグ入れすぎててちょっとテンポ悪かったし尺がおかしかったのん
    あとゲストキャラの掘り下げはもう少し丁寧にやってくれよ 言ってること場面で真逆になっててビビったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています