(もし冬美にも男ができたらどうしよう…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:48

    落ち着け炎司…冬美の選んだ相手なら大丈夫だ…

    きっと真面目で包容力があって
    安定した収入やしっかりした社会的地位も持っていて
    見た目があまり良くないとしても
    絶対に浮気とかはせず
    冬美を何があっても一生大切にして
    決して泣かすことなどしないと俺の眼前で誓えるような

    そんな俺とは似ても似つかんような素晴らしい男を連れてくるに違いない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:49

    どんなクソ男でもお前よりマシだからマジで口出しすんなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:09

    エンデヴァーのほうが理想高そうですやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:44

    >>3

    帰れ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:24

    マジで口出す権利がないんだよなエンデヴァー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:41

    ただでさえ冬美さんの相手になるのいろんな意味でハードルが高そうだったのに最終決戦後は激高になってしまったんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:54

    結婚式に来てと言われても遠慮しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:01

    炎司に挨拶に来れるだけでかなり覚悟の決まった男だと思うから安心しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:34

    口出しする権利はないけれど寄ってくる悪い虫なちょっと燃やしてもいいんじゃないか?諺にもあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:54

    親を見て育つって言うしひっどい男にひっかかりそうって思っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:25

    そもそもエンデヴァー冬美ちゃんの交友関係気にしたこととかあるんかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:16

    少なくとも本編後にわざわざ親元に挨拶に来るような男なら信頼できる気がする
    彼氏から言い出したなら尚更

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:33

    でも権利が有るかはともかく冬美さんなら家族に成るんだから気になることが有れば言って欲しいって思うかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:27

    >>12

    家族謝罪後に気にし出すようになるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:45

    >真面目で包容力があって

    >安定した収入やしっかりした社会的地位も持っていて

    >見た目があまり良くないとしても

    >絶対に浮気とかはせず

    >冬美を何があっても一生大切にして

    >決して泣かすことなどしないと俺の眼前で誓えるような

    俺のことじゃん

    安心してくださいお義父さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:08

    >>16

    あにまん見てるような人間信用しちゃダメですエンデヴァー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:53

    焦凍でさえ色眼鏡なしで見てもらえるのに8年かかってるし冬美に相手ができるのも8年以上かかりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:31

    冬美ちゃん8年後だと31歳?
    結婚してるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:53

    生来の家族と結局普通の家族になれなかったから家族欲が失せて結婚を望んでないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:12

    かわいそうだが冬美は実家に理想を求めるべきでなかった
    被害者に「仲直り」を期待してしまうから
    俺と幸せな家庭を築こう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:42

    そもそも結婚が幸せかもわからない
    将来の夢でママとかお嫁さんと答えるタイプじゃない気がする
    何となく家庭環境を別としても
    あと家族欲しさでの結婚も拗れがちな気がするんだよな
    そもそも恋人とかいた事あるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:33

    母が入院して父親はまったく家庭を顧みず小さな弟もいて自分は家のことをしての状態で恋人になってくれる男はものすごく理解がある人だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:43

    なんなら無個性の人と穏やかな生活を送ってほしいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:37

    >>24

    ただでさえ少なそうな選択肢を一気に狭めたな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:11

    >>25

    いるなあ……雄英卒のエリートで母校の教師をしている将来有望で轟家への家庭の理解がバチクソに高い無個性の男が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:47

    >>24

    丁度責任感もあって誠実で

    教師という身持ち固い仕事に就いてて

    家庭の事情も全部知ってて

    弟と仲が良い

    無個性の人が一人いますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:13

    >>25

    あにまん民は95割無個性だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:09

    >>26

    7歳年上の1回会っただけの友人の姉より僕のヒーローとさえ思っててスーツの出資までしてくれてた元クラスメイトの女の子の方が本人もいいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:06

    >>28

    お前ら次元の壁を越えられないじゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:31

    年齢や接点、エンデヴァーの許容を考えるとホークスを挙げたいが
    ホークスはホークスでヒーロー公安委員会のトップって闇深職業なので困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:11

    >>2

    いやエンデヴァーマイナス多いけどプラスもしっかりあるよ。

    経済能力あって幼少期はちゃんと育ててた。

    リアル系クズ男にひっかかったりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:22

    >>31

    家庭環境マイナス同士が組み合わさってもさらにマイナスになるだけだからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:37

    ホー冬という接点ゼロのときから一部で人気があった非公式CP

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:28

    >>31

    ホークスはホークスで真っ当な家庭を知らない奴だし…

    冬美がなんかそういう父親とは別ベクトルのだめんずに母性くすぐられたらワンチャン?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:04

    >>34

    その「一部」ってもしかしてあにまんのこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:56

    >>36

    むしろあにまんでほぼ見たことないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:47

    冬美さんダメ男とくっつくと思われてる説

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:13

    >>37

    あにまんで人気の冬美さんCPといえば…で某ダイススレが浮かぶ俺

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:09

    ガチで考えるとジーニスト
    次点でファットガム
    次がマニュアル

    けどエンデヴァーと親しさを考えるとジーニスト一択
    エンデヴァーもぐうの音が出ない相手だし
    ただしジーニストは選び放題だろうからわざわざ冬美さんを選ぶかというとな…
    冬美さんがジーニストファンだったりしたら推せるカプなんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:39

    エンデヴァーと対等に臆さず話ができるってジーニストくらいしかいない気がする
    ホークスはエンデヴァーにのめり込みすぎてるし他のヒーローだと「あのエンデヴァー」ってちょっと引いてしまいそう
    ジーニストははじめから何故かタメ語だし謎に堂々としてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:54

    ジーニストと冬美ってひと回り年が離れてるしジーニストがあえて冬美を選ぶかというと…となってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:49

    そもそも冬美さんとジーニストさんって接点がないからねぇ
    それこそがっこうの先生なんだから職場恋愛のほうが可能性が高いような

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:19

    ヒーロー職とは関係ない人がいい
    大学の時の知り合いとか、決して腕っぷしは強くないけど優しい人と憧れの幸せな家庭を築いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:55

    ヒーローの家族って大変そうだから心優しくて理解のある一般男性と結婚して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:57

    >>43

    もう教師じゃないからなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:20

    普通の人と職場で独身だからと残業請け負って2人で仕事していくうちに仲良くなっていきそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:05

    冬美ちゃんは金はあるし優しいけど浮気性の男と結婚してほしいなあ
    どうしようもない女好きのクズだけど子供にも冬美ちゃんにも優しくて他人のことは殴れないやつなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:12

    エンデヴァーの娘と考えたらまあ色々思うところはあるかもしれんけど、連日連夜のショートの姉に対して変なことできないよな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:50

    自分でも渡さん!とか言うのはどの面すぎるから変なの来ようがヴィランじゃない限り …おめでとうしか言えない説

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:07

    >>48

    絶対やだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:41

    原作キャラとの可能性を考えるなら会話くらいはしたことあるキャラから考えたい派

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:09

    一般の人だったら轟家とは絶縁が絶対条件だろ
    でも冬美ちゃんは絶縁はしないだろうし…難しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:49

    吉田竜先生はどうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:27

    >>54

    吉田先生ならもう結婚しとるやろたぶん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:26

    >>55

    ならきのこ頭の先生だ!

    エンデのこと応援してたし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:47

    >>52

    デクか爆豪…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:23

    >>26

    いいじゃんデク

    爆豪より冬美から好印象だったし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:15

    いやデクにはお茶子いるじゃん
    お茶子じゃなくても他にも仲が良い同年代女子がいるのにあえて友人のお姉さんなんてあてがわんわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:47

    >>39

    CPが人気というより天然末っ子が大暴走⭐︎な展開が人気なだけな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:27

    接点ないけど作中キャラだったらミリオも良さそう
    絶対明るい家庭築けるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:32

    >>45

    これに関してはもう冬美ちゃん自身が身をもって経験してるしなあ…>ヒーローの家族って大変そう

    やっぱり一般人の方がいいよ

    ヒーローだと最悪の事態も想定しなきゃいけない覚悟が常について回ってくるだろうし家族を失う事を恐れてる冬美ちゃんには酷じゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:01

    家族を失ってもいいと思ってる人はそういないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:51

    つまり


    拗れてなかったころのエンデヴァー?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:27:37

    夏くんは家を出る方向で自分の人生と家庭を持てそうだけど、冬美ちゃんは父が用意した家に母を残すわけにもいかないからマジで「理解ある彼氏くん」じゃないと厳しいな
    その条件や轟家のこと分かってくれる人ならめちゃくちゃお金持ちじゃなくても、イケメンじゃなくても間違いなく冬美ちゃんのヒーローだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:33:34

    立て乙

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:18

    自分のような男じゃなければ何も言わなそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:31

    冬美さん結婚願望無さそう両親不仲な家庭で育ったし
    両親不仲な家出身の子って結婚に憧れ抱いてなさそうなイメージあるから夏くんが結婚したのびっくりしたんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:46

    >>28

    上限突破してて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:02

    幼い頃の家族の記憶から家族を再生させようとしてるなら結婚願望はありそう
    いまなくてもいい感じの人に会ったら願望が生まれるかもしれないしね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:21

    エンデヴァーって孫が出来たらめちゃくちゃ可愛がりそうな気がするの自分だけか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:31

    無邪気にじゃれようとする孫にどう接したらいいのかわからず腰がひけてそう
    会える孫がいればの話だけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:44:01

    最終決戦後に教師を辞め結婚も諦めてたけど新しい職場で別け隔てなく優しくしてくれる良い人がいて「こんな人と結婚できたらな」と淡い想いを抱いたところでその人の左手薬指に指輪がついて「そうだよねこんないい人に相手がいないわけないよね」と落胆するという上げて落とす流れが冬美さんには似合う
    家族再生も上げて落とされたしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:19

    >>72

    荼毘が普通のヒーローになれてたらね……

    もしかしたら今頃第一子がね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:29

    冬美ちゃんが幸せなら男と結婚しなくていいし、同性とパートナーになってもいいし、お母さんと暮らしながら夏雄くんの家族と交流するだけでもいい
    炎司・冷、燈矢との穏やか(?)な生活を覚えてる分、なおさらあったかいフツーの家族へのあこがれも捨てきれないんじゃないかなーと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:36

    エンデヴァーに口出す権利はマジでないけど冬美ちゃんはお父さんお母さんが心から祝福してくれたら嬉しいだろうからきっと紹介するしお父さんどういう反応するかなと気を揉んだりもするだろうな知らんけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:58

    >>76

    結婚のあいさつでお父さんが渋い顔して、パートナーが緊張して…っていう流れも彼女にとっては小さな憧れかもしれんな…

    お母さんには早い段階から紹介してるけど、「お父さんに言ってもいいかな。言わなきゃいけないかな。どうしよう」って悩んで結局伝えそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:08

    轟家へのバッシングがほとぼりが冷めた頃には適齢期を過ぎ、ついぞ独り身のまま父と母を介護し看取ってひとりぽつんと仏間に座っている轟冬美(50)、ありえそうな感触なのが嫌だ
    本当に器量のいいお嬢さんなんだけど、夏くんみたいに家族と絶縁もできないだろうし、辛いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:46

    意外と爆豪の名前が上がってないな
    あにまんだと過去に何スレも立ってて地味に人気そうなのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:58

    >>79

    作中じゃ1回会っただけの友人の姉にすぎないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています