要らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:44

    お前要らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:07

    本当にいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:57

    必要度が天の助どころか田楽マンにすら劣るってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:10

    おーっ 首領パッチと天の助のバーターやん
    鼻毛空間で元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:39

    田ちゃんイジりはブーブブだけで十分過ぎたよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:01

    異物感激しすぎるしなんかドンパッチと喧嘩するしいらないーよ
    縦と下で漫画が別れる回とか読みづらすぎてやめてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:11

    光る所はあったけど全体的に枯れた才能を絞り出そうと試行錯誤してもがいてる
    それが真説ボーボボですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:33

    ツルリーナ3世のペット設定すら荼毘に付してて笑えねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:46

    文字通りの猿空間送りなんだよね
    本当にいつの間にか消滅して最終回にも出てこなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:51

    じゃあなガ王
    天の助の穴埋めしてただけの凡夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:56

    >>9

    そういうところを猿先生から影響受けてどうすんだって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:08

    まあ気にしないで
    編集長考案を盾にしてサービスガールとか出してる時点で澤井の漫画家としての才能はもう死んでましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:04

    もしかしてでんじーの山先生みたくボーボボも感動編とかセクシー編でたまに味変してたらメンタル持ったんじゃないっスか?
    フルスロットルギャグ全開アクセルベタ踏みは天才を越えた天才でも不可能なんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:49

    サービスガール ガ王 柊 ナメ郎
    そして俺だ
    真説ボーボボがつまんねーよと愚弄される元凶達だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:38

    >>14

    待てよ ナメ郎のネームセンスはキレてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:03

    力王・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:43

    かっこいい奴が変な奴になるのが面白いのに変な奴がカッコよくなってばっかでつまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:54

    >>14

    待てよ、柊とのバトルは結構面白かったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:56

    >>9

    >>11

    待てよ きちんとコマの端っこで退職届出してから消えてたはずなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:43

    >>18

    ああ…あのハジケリストへの勘違いっぷりとか面白いんだァ…

    しゃあけど絵面に耐えられなかったガキッが続出したんやッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:09

    >>14

    ライスは面白かったのに柊は何であんなにキショかったんだろう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:19

    >>14

    お言葉ですがワシはナメ郎は嫌いじゃなかったですよ

    ガ王…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:13

    柊戦はキツさのピークを迎えた回でペン変えたかなんかで画風というか線な感じも変わってたのも悪印象に拍車をかけてる印象っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:57

    >>21

    いいや ライスも半ツッコミキャラになるまでキモいということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:02

    骨法が絵面地味だし仲間の前で出せないという誰得なな縛りを課しててマジで何考えて出したんだこのコアラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:22:59

    ガキの頃、ボーボボのゲナハラッシュや怒んパッチの怒雷蜂をみて「かっけー、超クールじゃん」って思ってたのが俺なんだよね

    こんなに愚弄されるなんて聞いてないよッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:23

    >>26

    ゲナハラッシュはワシも好きじゃ

    ドライパチは首領パッチにそういうの求めてないなぁってなった

    今思えばボーボボと並ばせるための処置だったかもしれねェ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:30

    首領パッチが普通にかっこよくなると嬉しいと同時に妙にムカつく
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:02

    >>27

    まぁ怒んパッチモードやしええやろ


    あれっ普通の首領パッチもかっこよくなってない…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:27

    スーパーどどん波撃ってるところを最後に出番を思い出せないんだよねひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:31

    >>26

    お言葉ですかゲナハラッシュは今でも滅茶苦茶評価高いっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:36

    悪い意味で印象残せた柊と違ってまじで空気になるからどうしようもないんだよね。一応チンチロ姫との3vs3マッチにも出てたけどハンペンとボーボボが主役and聖鼻毛領域だったしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:42

    >>29

    ボケーッ首領パッチは無印の時点でカッコいいシーン多いやろうが!!


    むしろ真説のこいつは冒険の費用をホストに貢いで使いきったりとか普段のやらかし度合いも上昇してるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:42

    正直な所ボーボボにカッコよさは求めて無いんだよね 
    ギャグ求めてるのにそれが大幅に弱くなってるから話にならねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:13

    >>14

    ナメ郎をその括りにいれるのは間違いだと思われるが…

    大人の事情で終盤巻きに入ってたのがナメ郎愚弄の原因なんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:03

    >>14

    待てよ、柊はズレたハジケをやってるんじゃないんスかと考察され始めてから割と計算されて作られたキャラということになっているだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:39:42

    ボケもツッコミもしないポコミが1番アレじゃねぇかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:04

    >>36

    お言葉ですがボーボボに対する考察なんてコンビニに置いてあるようなしょーもない考察本レベルの信憑性しか無いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:23

    >>36

    ズレたハジケならキングオブハジケリストになったことことに違和感があるし、百歩譲ってそういう考えがあっても面白さとはまた別ですよね(🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:17

    >>37

    笑顔で残虐行為をするのはある意味ボケじゃないかと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:49

    >>40

    それも田ボやブーブブがすでにやってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:03

    首領パッチがキー坊みたいな顔になるヤツ見せて

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:46

    しかし…真説は激えろなメスブタが結構居たのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:08

    >>43

    澤井の絵でそんなもの求めてねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:52

    >>43

    チンチロ姫とポコ美くらいしか抜けねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:58:50

    >>44

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:58

    >>24

    ライスがルブバ戦で再登場した時も変態要素全部封印されてたからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:53

    >>44

    しかし、ポコミは抜けるのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:34

    >>47

    ライスはアニメ版がな……規制されまくったんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:23

    >>49

    アニメはライスどころかそれ以外のシーンも色々規制や変更されててボーボボの強みがまるでなくなったんだよね

    こんなのボーボボじゃねえよバカヤロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:20

    >>50

    まっ亀ラップやマジカルガール田ボちゃんに音をつけてくれたからバランスは取れてるんだけどね、スポンサー無しで放送も続けたしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:21

    小学生レベルの下ネタには嬉々として乗っかるけど、サービスガールや柊のようなライン超えの下ネタにはキレるか引く
    それが首領パッチです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:55

    >>51

    スポンサー無しで続けた結果ハイドレートやべーべべどころか3ぶくろ戦で最終回なんだ

    満足か?

    もちろんワシは不満しかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:17

    >>53

    しゃあけどべーべべ戦までやったらガネメで完全に異常者扱いやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています