敗戦時の緑のアドバイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:29

    なんか短くなった?
    パワーがどうとかトンチンカンなこと言わなくなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:03

    今まで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:07

    遅っ!
    もうだいぶ前からだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:52

    ブロック云々以外はステータスが足りてない時しか言われない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:01

    今更だが旧版のパワーを上げて力を蓄えようってなんか言い方変じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:05

    パワー1500でもパワー不足を主張してくるたづなはもういない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:09

    (私より)パワーが低いだったから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:10

    結局はどうすればいいか分からないよねコレ
    運だから諦めろって…コト⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:23

    確かにパワー上げたらなんなんだって感じだな
    まさか吹き飛ばすつもりか?
    仕様的にもパワー上げても前が詰まってたらレーン移動しなきゃあかんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:25

    変更前も後もどっちも大してアドバイスになってないような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:29

    生まれ変わって適性あげろ(意訳)よりマシだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:07

    訳:黙って目覚まし使え

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:45

    掛かってしまったようです←わかる、ペース配分ミスやね
    賢さが足りませんね←急に誹謗中傷するやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:31

    本当にあと一息の2位の時に限ってアドバイスを放棄する無能
    いやほんとなんで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:39

    >>5

    頭痛が痛いとか右に右折みたいな感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:50:58

    >>9

    そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:29

    ダートDとかで因子周回してると
    負けたら全部適性に原因があるって言われるんだけど
    パワーUFで負けてるのは適性のせいじゃないだろって言い返したい
    それブロックやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:15

    スキルが足りません→殿堂入りウマ娘にどうやって増やせって言うねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています