やめろっこれ以上乙骨をナーフするなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:24

    しゃあっ時間制限! 
    しゃあっ微妙領域! 
    しゃあっ激難コピー条件!

    うああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:22

    相手の1部をリカちゃんに食べさせる まぁ...ええやろ
    反転で直されたらコピーが消える なにっなんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:35

    領域はめちゃくちゃ強いと思われるが…
    必中術式がついている領域って一時的ならほとんど簡易領域だけで無効化出来るけど乙骨は更にランダムで別の術式連打出来るんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:28

    現状でさえ○○すればよかったんじゃないっスか?と出まくったんだ
    コピー能力は弱体化しといた方がいい
    原作の原作の主人公や五条といい強すぎて扱い難しかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:31

    すみません領域自体はクソ強いんです

    必中効果を先ず自由に設定できるなんてそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:00

    >>2

    その制限をつけないと釘崎食べて虎杖ボーをガンガン殴りつづけるだけで宿儺完封できてしまうんです

    ワシの気持ちを分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:24

    >>6

    しかし…何が出るかわからないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:40

    >>4

    しゃあけど…冷静に考えたら刀拾う隙だらけでボボパンされそうで微妙やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:11

    >>8

    しかし…何が出ても強いのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:26

    >>2

    地味に釘崎も弱体化くらったんだよね

    辛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:26

    >>9

    だから私がいるんだろっ(リカ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:27

    まあもう今は色々面倒なコピー術式じゃなくて便利な六眼無下限だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:37

    >>8

    >>9

    本当に怒らないでくださいね


    必中プラスアルファでランダム術式なんだから弱いわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:58

    >>13

    嫌だ

    リカとコピーも使えるようにして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:01

    >>8

    それは相手にとっても同じことなんだ 宿儺だから簡単に対応出来たけど他のやつならパニクって荼毘に付すと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:32

    >>8

    クソ術式をコピーストックしなきゃマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:45

    >>7

    五条が夏油の命日をしっかり認識しているだけで宿儺は完封屈辱KO出来ると思っているから虎杖が余裕勝ちするのが問題とも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:02

    あのうマネモブさん 領域は術式効果を120%に引き上げる仕様があるのを忘れていませんか?
    何拾ってもいつもより強いんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:05

    ああ 三十路間近の体か

    あんたおっさんだからもういらない

    >>13

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:06

    呪言・ウスラビ・不可侵の領域・ヤコブ
    があるだけで充分強いよねパパ
    しかも意外とステゴロでも宿儺にダメージ通すくらい強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:46

    常時ヤコブを必中にしてたから宿儺が必死こいてイヤコしてたの忘れてるやつが多いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:54

    直哉の死体あたりを里香ちゃんに食わせるべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:03

    必中かましながら刀でウスラビしてくる時点で凄まじくクソだよねパパ
    真面目に四本腕でもなきゃ取り込まれた時点でおしまいなんだ……しかも意外と結界術も天井・ママを除けば最高峰

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:12

    0骨よりコピーの使い勝手も呪力も弱くなってるけどね、それでも強いのが乙骨なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:14

    >>13

    五条の死体を防腐処理してリカが食べる度に反転し続けたら一生無下限ストックとかできないんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:14

    >>21

    ".三十路間近"が"オッサン"⁉︎

    いやああああああああ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:22

    >>27

    六眼が無いと無下限は使えないんだこれは差別ではない差異だ

    恐らく乙骨の元の体を呪具にしてそれにリカをつける方が早いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:33

    というより無制限コピーと無制限呪力持ちの0乙骨が無法すぎたんだよね
    領域やら習得した今も普通に強いけど解呪せずにその頃のまま成長してたら恐ろしいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:49

    コピーと呪力のナーフは事実だよね
    コピーと呪力のナーフはね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:53

    >>28!ガキを作れッ!

    自分の黄金期は取り戻せないが、自分の分け身の黄金期は自分より長くはしてやれる筈だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:39

    >>29

    あうっ忘れてたのん

    つまりこれからの展開次第でメロンパンの脳味噌をストックしておけば体を好きに行き来できるってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:46

    >>27

    もう死んでるから丸ごと食っちゃっていいんじゃないスか? 腕だけでも割と使い回せるっぽいし全身なら一生使えると考えられる

    問題は六眼ないとろくに使えないことや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:10

    解呪前乙ボー=神
    順当に成長したら間違いなく五条越えする説得力があるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:15

    >>30

    うむ、もしそのままだったら100回領域展開しようが呪力切れないし何回致命傷与えてもすぐに立ち上がってくるゾンビになってたんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:14

    >>30

    制限かけざるをえないんだよね

    領域でのランダムコピーは~すればよかったを減らす苦肉の策だと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:46

    結局なんで術式リカなのか分からなくてモヤモヤしてるのが俺なんだ!
    術式は生まれ持ったものじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:35

    しかし、時間制限だけは何とかして欲しいんです...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:50

    >>33

    待てよ乙骨の発言をそのまま取るなら羂索の術式使った時点で乙骨の使える術式は羂索の術式+乗っ取った体の術式だけっぽいんだぜ

    だからやろうと思えば乗り換え続けて1000歳とか行けそうなんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:56

    >>39

    ウム…仙台でちょっと危うかったんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:09

    >>30

    デフォルトで大当たり秤状態はルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:51

    領域+リカ接続なら必中ヤコブしながら刀でウスラビしつつ未来視とかできるんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:59

    >>39

    乙骨とリカは接続しなくても呪霊操術の暴走を抑え込むような化け物だからしょうがない本当にしょうがない

    渋谷での呪霊放出(特級も含めて1000万体)も抑え込める参段なんてアリ?雑に強すぎるんとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:37

    >>44

    悔しいがこれが特級術師だ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:52

    特級ってことは5分で国家転覆できるんスよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:12

    解呪前乙骨なら釘崎食ったりせずに共鳴りコピー出来るだろうし、宿儺の勝ち目が無くなるんスよね
    共鳴りの威力も釘崎がするより強いだろうしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:47

    >>44

    怒らないでくださいね?

    0で2000体の呪霊ごときにひーこらしてた各地の術師が馬鹿みたいじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:55

    丸ごとぺろりんちょすれば反転される心配もないってことやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:55

    >>46

    呪言つかえばまぁ…?でもそれ狗巻にも…うぅんどういう事だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:11

    >>46

    全国放送で死‌ねって言うだけで壊滅的な打撃与えられるからまあ出来るんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:05

    >>46

    完全顕現しなくてもリカが暴れるだけで1000万体の呪霊を仕留められると考えているんだ

    リカが暴れれば国家転覆すると考えた方がい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:14

    石流以上の強きものだと不完全リカがワンパンだから術式切れると結構厳しいのん
    まあ今は無下限使えるしお荷物もいないからその心配はないんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:33

    >>50

    イヌマキは乙骨に比べて弱すぎるから同じことやったら普通に死ぬんじゃないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:13

    >>53

    まてよ、宿儺の術式で何回刻まれてもダウンしてないしリカも以前より強くなってるんだぜ

    式神の強さは術師の強さに依存するしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:49

    >>46

    一般人に見えないリカを首都で大暴れさせるだけで余裕なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:56

    >>53

    でも宿儺と戦ってるの見るにどうも乙骨と一緒にリカも強化されてるように見えるのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:00

    >>54

    乙骨の場合反転しつつ呪言出来るだろうし、狗巻みたいに喉のダメージとか無さそうだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:02

    >>53

    >>55

    リカ強くなりすぎやろがえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:11

    単体だと覚醒虎杖や真希より弱いがおまけ扱いするには強すぎる…それがリカです
    パワーやタフさは乙骨超えてるっぽいんだよね強くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:16

    というかワンパンで沈んだのは連戦で消耗してたからってのもあるんじゃねえかと思うんだ 本調子なら流石に一回殴られたくらいでやられることはないんじゃないスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:16

    >>61

    しかし、宿儺戦で仙台でのダメージなんて目じゃないレベルで切り刻まれているんです...

    腕バラバラにされたのに次の瞬間には治ってるんだよねタフじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:29

    >>60

    まてよ、術式無かったら宿儺を拘束出来るから虎杖や真希より弱いかと言われるとそんなことなさそうなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:57

    石流のパンチが強いんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:51

    仙台と同じ強さならすっくんにワンパンで消滅させられるはずだから間違いなくリカもズルバフの恩恵があるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:24

    >>64

    まあ出力落ちてる宿儺よりリーゼントの全力パンチの方が瞬間火力高い可能性はあるのね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:50

    しゃあけど呪力雑やし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:01

    >>44

    なあやっぱり作者桁間違えたんじゃねえかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:36

    >>67

    だから五条先生との入れ替え修行で鍛えたんだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:23

    設定的に数多の手札を用意できてそれらを自在に組み合わせられるというコピー能力者としての強みが完全に死んでるのが嫌だよねパパ
    なにっ基礎が強すぎて術式がおまけみたいになってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:18

    >>68

    まあ好きな作品だけど数字関係は大体怪しいんだ 仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:04

    術式加味しなくても乙骨&リカと近接やって勝つのが難しいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:24

    領域でカッシーのこれ引いた乙骨ネタが好きなのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:56

    >>73

    死亡確定ェ まっ先生を乗っ取ればいいから死にはしないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:46

    >>73

    待てよ 刀砕ければ強制的に終了するからコスト踏み倒せるかもしれないんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:00

    >>7

    肋骨多少削るぐらいで回数縛れば何回かは使えたんだから釘崎も死なない範囲ぐらいまで部位削って食ってれば五条が戦ってるときに邪魔しまくれたんじゃないスか?

    起きたら反転で治せばいいしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:19

    改めて0の乙骨の無法さが深まるんだ
    呪術を知って1年未満でこれって高専五条くらいの歳には領域展開してそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:37

    >>75

    こういうバグみたいな挙動には夢があるよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:20

    別に激難条件はいいんスよ

    あとるきいきなり盛り始めたくせに最後の方で急にナーフしたりとか、条件の説明が最後のほうとかの行き当たりばったりが多すぎるんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:23

    ドゥルヴの術式使ってたから術者の死後もストックは使えるっぽいんだよね
    もしかして味方以外はリカに食わせた後殺した方がいいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:30

    >>80

    体の部位を食って術式コピーに死者でも可って味方とは思えないんスけど

    いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:40

    >>73

    いつも思うんスけどこれ必中にしたら強くないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:02

    >>82

    その発想は無かったのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:21

    >>82

    しかも天使のやつがフリーになるから

    天使で簡易領域消滅→必中幻獣も狙えるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:27

    >>81

    いやっ聞いてほしいんだ

    反転で術式のストックがなくなるリスクを考えたらどうせ改心しないクズはリカに一部を食わせてから殺したほうがいいと思ってね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:00

    呪詛師はガンガン捕縛して乙骨に食わせたいよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:06

    >>86

    領域の刀ガチャの時に困るから厳選しろ…鬼龍のように…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:04

    >>82

    待てよ自己バフ系の術式を必中化させるとどうなるのかは今のところ明かされてないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:19

    烏鷺さん=神
    術式が映えるし強力なんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:27

    >>87

    しかし…完全解放時は自由に選べるのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:02

    明言されてないから曖昧だけど腕1本程度あればコピー出来て縛りで回数制限あるのは未来視と御厨子だけなんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:24

    ぶっちゃけ反転されたらコピー無効化は露骨なパラーバランス調整を感じるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:53

    >>8

    (乙骨のコメント)

    デュエマの5cミラミスみたいに百パー当たりくじのデッキにすればええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:30

    あれっシャルルの肋骨は?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:55

    >>89

    たか子の術式すげぇ…攻防一体で感動するくらい使いやすいし

    石流の術式弱ェ…実質術式なしだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています