環境は取れなくとも使えそうなカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:40

    ワシがお墨付きを与えている

    要求値の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:51

    背景でも無能でボルシャックにケツ拭いてもらったのは大丈夫か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:22

    とにかくあにまんはCSには出ずとも環境を追いたいDMPがたくさん居る危険な場所なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:40

    >>2

    まぁ安心して

    アゲブロムはボコしたしエルボロムは倒せそうですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:33

    >>3

    しゃあけど...デッキ作るなら環境にも勝ちうるデッキにしたいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:39

    >>3

    理論値なのにファイアーバードに3キルされるって言ってるのは頭おかしくて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:56

    普通に介護クリーチャー出てきてるんで使えると思いますよ、単体じゃ弱い?
    ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:30

    >>6

    鳥の強さは速度でも火力でもなくバルピア武卵ハッタクラウンの詰め性能とお茶会のメタ突破性能にあるっ!

    トリガーなりで返せるからメカもチャンスありますよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:19

    >>7

    まあ気にしないで

    最終的な出力が高ければ同じことですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:58

    縦10枚で発動する効果をアレフティナ問題と呼んでるんだが、
    こいつ含め差別化できないとほとんどすべての類似効果がアレフティナの下位互換なの酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:42

    そもそもヤッコを筆頭にメカは横に並べやすいからハイパーエナジーとの相性はいいのん
    問題は白のメタクリにコストを参照する置換がいないからvtにレイプされるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:06

    面白い効果してるけどまあただの玩具って感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:38

    >>13

    まぁ安心して

    おもちゃとして使っても微妙な覇統よりはマシですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:56

    スレ画はデュエパで使ってみたいのが俺なんだよね
    最初から盾6枚あるから事前に4体出しておけば出したそのターンに10枚の盾効果使えるんだよね凄くない?
    まっそれで仕留め切れなければほぼ死ぬだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:27

    >>14

    耐性があって即時効果起動出来る分デスベルよりマシなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:04

    >>15

    確かに楽しそうだけど…白単は大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:06

    盾増えるのは言うほど悪くないんじゃないスか?
    デアリアビスとマジックが荼毘った以上単騎が環境にいないしメカには優秀なトリガーがたくさんあるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:06

    横並べ流行らせたいならVT何とかしろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:27

    vtが存在しない2プロではメカが環境にいる以上VTをポポパンできる新規が来たら強いと思うそれが僕です
    こうしてアーテルの価格は8000円を超えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:12

    >>18

    しかし…ハイパーエナジーを発動して早出しする為にはトリガーの出力が落ちるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:45

    一応(準)最高レアなんだからこのカード一枚でも多少のパワーがあって欲しかったのが俺なんだよね
    オーバーレアで親友と上司の死を超えたドランゴルギーニっていう美味しいキャラクターで介護前提のカードにして欲しくなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:01

    あれっ シノビの新規は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:31

    >>24

    ククク...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:45

    しゃあけど組み合わせ前提のORは過去にもあったワ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:18

    >>26

    or自体組み合わせ前提の奴が多いと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:28

    あまり単体で壊れたカードを出すのも考えもんなんやで
    ちったあ配慮してくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:26

    サッヴァークレベルと言わずともあの方向性を目指してほしいんだよね
    単体でパワーがあって専用構築だと更にパワーを発揮する=神
    専用構築以外で使い道ない…微糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:19

    >>29

    >>専用構築以外で使い道ない…微糞


    それはジャシン帝の事を...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:11

    コイツに関しては出し方・条件達成・効果発動した後の勝ち方に全てにサポートが必要だからメカデッキ専用というよりゴルドラン専用構築という感覚
    デッキの殆どが固定されるであろう拡張性の無さ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:48:01

    盾追加しながら殴れるって言うのは天門だったらかなり鬱陶しいんじゃないスか?
    問題は…天門で殴ってるなら既に勝ってるし攻め返され出る時点で何らかの封殺札を出されてそうなところだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:50:52

    デスロードやカクメイジンを微妙と評したあにまんの評価を当てにするな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:46

    >>34

    鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:54

    >>34

    >>35

    えっ販売されるまではぶっ叩いて強いって判明してきたら事後孔明のTCG二毛作すれば良いだけですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:57:13

    >>36

    怒らないでくださいね?

    手のひら返しを超えた手のひら返しじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています