長いシリーズで凄く強かった時期と強かった時期しかないタイプの武器種やキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:47

    もうコンセプトから弱くなりようがないみたいな奴いいよね

    画像はモンハンだけど別作品の例でも良いよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:48

    超絶弱体化したre:4ですら強いバイオハザードシリーズのライフルという奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:44:14

    バイオだとロケランは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:50:17

    ガブリアスは素早さのインフレでしか環境から消すことができなかったな…
    10年以上使用率30位以内を守り続けていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:29

    大門五郎
    どう調整しても強くなると言われて99では最終手段としてキャラ削除の憂き目にあったくらいの強キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:57

    >>4

    ポケモンだとサンダーも弱い時期ないはずかな

    耐性が完成されすぎてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:13

    カービィのハンマーはずっとダメージ効率最強のコピーだったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:00:17

    >>7

    DPSだとたまにストーンに負けるけどね

    まぁストーンで理想ダメージだすのめっちゃ大変だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:01:39

    レンジャー(陸戦兵)そのものが弱い時期はあったがその中でライサンダーは常に最強の武器だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:35

    >>3

    バイオだとショットガンが対応しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:04

    >>3

    確かリベレーションズ2とか普通に弱い時期あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:34

    三國無双の張遼

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:25

    >>4

    ガブリアスよりは寧ろコイツかな...

    ダブルでもシングルでも制空権取ってるの何かおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:03

    ポケモンならゲンガーとかもそこまで弱い時期は無い印象
    最近のはあんま知らんから違ったらすまんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:41

    ソウルシリーズの奇跡・祈祷とかいう純度40%~70%くらいだといつでも最強だけど純度100%だといつでも縛りプレイの面白い奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:15

    モンハンの弓と思ったが初出がゴミオブゴミだったわあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています