子供向けだと思って侮ってると強めのアッパーカット食らうことあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:28

    ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかプリキュアとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:23

    映画になると大人も泣ける展開がたまにある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:27

    ドラえもんとクレしんは時たま下手な感動物より感動することがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:41

    プリキュア版『ONE PIECE FILM RED』と言われてる作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:55

    仮面ライダーとスーパー戦隊は定期的によくこれ日曜日の朝に放送できたなってなるものがお出しされてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:10

    おじゃる丸はふと夏の時に見たけど……。

    おじゃる丸がシャクを返そうとします

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:14

    >>5

    あの二つは常時BPOとチキンレースしてるから別格感ある

    怪人の人56しシーンで苦情来たから次回作では人間にできない方法で56すことにしたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:54

    がんこちゃんエピソードZEROとかね…
    鼻息で飛んでく友達って歌詞が笑えなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:27

    ギャグアニメと思って見てたんですよ・・・
    主人公が降られに行くシーンをここまでガチにやるとは思わないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:58

    >>6

    おじゃる丸はそういうの多いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:52

    引率の保護者を泣かせた映画貼る
    しんちゃんで言うとオトナ帝国がFやオルメモならこれは戦国

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:43

    すみっコぐらしの映画好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:47

    >>11

    ママパパなんで泣いてるのー?ってなるやつだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:55

    >>4

    主人公たちが招かれた時にもう何もかも手遅れとあう地獄

    今を大事にしよう!がテーマの主人公に今も何もないよな過去の亡霊と戦わせるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:50

    >>4

    公開時期的にFILM REDよりこっちの方が先という…

    それにしては色々要素が被ってたような

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:06

    ウルトラマンも昔からそういうの多いイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:36

    媒体が媒体とはいえ、忍たまの最強の軍師…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:37

    プリチャンのらいあ回
    学年に1人位はいそうな妙にリアルな虚言癖のらいあ登場

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:16

    デジモンシリーズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:42

    鬼太郎6期のずんべら回は色々考えさせられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています