さだまさしはアホほど借金をこさえたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:13

    その額…35億円

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:11

    3日に1回コンサートってもうメチャクチャだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:52

    こさえたのが20代なんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:36

    それを返せるぐらい人が来たのが凄いっスね
    そんなペースでコンサートしたら最初は良くても段々人来なくなりそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:59

    35億の借金作るのもすげぇけどそれ完済してるのがアタオカだと思った
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:19

    >>3

    20代でマイナス35億ってメンタルが死にそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:14

    さだまさし…聞いたことがあります…
    多くのゲームBGMで名前を呼ばれていると…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:27

    借金の原因になった映画は三国志のアニメ映画のエンディングでちょっとだけ見たことあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:37

    おいっ歌はいいからトーク聞かせてくれ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:29

    な…何をしたらそんな借金ができるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:46

    >>9

    トークだけを集めたCDもあるらしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:30

    >>10

    映画撮影したのん、難航しまくってあれよあれよと制作費が膨らんだのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:49

    もしかして一平もコンサートをしまくれば全額返済できるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:15

    >>12

    ◇スクエニ…?

    映画製作ってどこにお金がかかるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:42

    >>10

    映画作成&昔は今みたいに金利の制限がそこまでキツく無かったせい…

    金利で映画作成による借金に10億ぐらい金利乗せられて35億超えになっらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:53

    >>14

    長江っていうC国の河の源流を撮りたいってなって当初2億円で東宝に依頼したんだ

    さだが知らない間に人件費なんかで制作費がかさんでいって最終的に35億円に達したんだ

    ちなみにさだは制作費についてまったく聞かされてなかったから請求額に愕然としたし結局源流にも立ち入れなかったから撮りたいものは撮れなかったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:03

    さだまさし「銀行が貸したって事はコイツなら返せると思われたってことやん 返済開始だGOーっ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:42

    >>13

    合法ギャンブル体験とかやれば集まるんじゃないんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:44:15

    >>16

    当時の光景の貴重な資料になってるのが経済成長の悲哀を感じさせますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:10

    なんで踏み倒さなかったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:50

    >>20

    ワシのミスはワシが返すんやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:47

    >>21

    本当に完済できてしまう強き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:44

    ムフッ曲はCDで聞けるから歌い出したらお手洗いにいこうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:49

    >>21

    心強き者…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:02

    >>14

    映画ってのはそれなりのもん撮ろうとしたら撮影に適した場所に演技できるやつ録音撮影できるやつ編集できるやつを長期間使って雇ってそれなりに金かかるもんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています