何故かは自分でもわからないけど個人的にライザより刺さった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:10

    多分今でもライザのほうが「エッッッ!!!」ってなるんだけど性癖ストライクゾーンど真ん中なのはこの子だった
    おそらく片目隠れケツデカ黒髪美少女なのが刺さったのだと思うけどそれだけじゃないえっちな雰囲気が何か刺さりますた

    わかる人います?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:35

    アトリエ主人公の中で上から数えた方が早そうなお姉さんっぽさあるよね
    自分はスタイルとかよりもそこが刺さったので
    そういう意味では分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:49

    ユミアは見た目の雰囲気が大人っぽいから自分もアトリエ全体でもかなり好みな方だわ
    そんないないよねアトリエ主人公でこういう系統の子

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:55

    ライザがオープンスケベだとしたらユミアはむっつりスケベ感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:09

    泣きぼくろはえっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:42

    太ももだったりお尻だったりがアピールポイントの子達って普通におっぱいデカいのズルくない?
    好きになるが??
    頬染め流し目おっぱいとかドキドキするが??
    斜め後ろからなのに何だそのおっぱいは?好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:19

    ライザもレスナも陽ノリ雰囲気だから(実態は置いておいて)少し暗めで地味目な感じが落ち着いて見えるのかもしれない
    うんまぁ戦闘でめっちゃ銃ぶっぱなしてパリィしてたんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:56

    (第一印象だと)しっとりケツデカお姉さんとかいうショタの性癖壊しにかかってる属性すこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:38

    ライザはエロでユミアは色気

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:44:50

    すげぇヒールだな…足すんごい負担ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:25

    >>7

    これホントエッチな雰囲気しててヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:49:22

    ライザは同級生のエロい子でユミアは歳上のえっちなお姉さんな印象ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:39

    なんか色気あるのすっごいわかる
    エッッッてよりドキッとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:42

    なんかいつも後ろ向いてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:08

    アトリエの主人公ってなんかこう「頑張るぞ!」って感じの娘が多いイメージだったから、こういう「ふふっ、一緒に頑張ろうね♡」みたいな娘が来るとは思ってなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:08

    >>7

    最後で堕ちてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:02

    こんな子いたら堕ちるよそりゃ
    雰囲気が凄いエロいもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:14

    >>7

    今までの主人公とは違う魅力があると一発でわかるのメッチャ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:04

    >>1

    お尻おっきいけど胸もしっかりあるのすこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:19

    >>1

    こんなケツ強調する服着てて一切ラインが浮かんでないからTバック履いてる説すき

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:58

    >>1

    何度見てもこれスカート履き忘れてるようにしか見えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:15

    わかるよ。しっとり系ビジュのお姉さんが主人公って新しい何かが拓けた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:37

    フィリスとかスレ画は一味違うぜみたいな気持ちになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:02

    個人的にだがタレ目なのがめちゃくちゃ良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:54

    >>16

    元気な娘のイメージからユミアは良い意味で意表を突かれたわ

    好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:44

    まあ、外見でどうこう持ち上げられてるのも今だけでしょ
    どうせ発売されたら芯の強さに惚れ直す流れよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:43

    >>28

    どっちにしろ惚れるのは確定なの草生える

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:38

    そろそろダウナー系のお姉さん主人公来ないかなぁと思ってたら本当に来たやつ


    ...思ってたより大分ケツと乳がデカくてうおって成ったが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:17

    >>29

    当たり前だよなぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:55

    なんかライザに比べてカッコ良くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:03

    ほどよい不健康な雰囲気

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:49
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:05

    >>26

    クッソわかる

    雰囲気とも合ってるし微妙にダウナーな感じなのエッチすぎてもうすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:38

    胸とか太もももいいけど単純に顔が好きだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:28

    >>34

    ま、また等身大(ドスケベボディ)の女の子か...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:36

    雰囲気と顔がとても色気たっぷりなんよ
    好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:37

    >>7

    そのイラスト、右の奥にいるニーナさんが

    めちゃめちゃ上品な笑い方するのも刺さった

    魔性のゲームやで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:48

    今から成長が楽しみ
    20代ならそこまで変わらないかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:41

    でもやっぱりアトリエだからポンコツでたーる♪でウニ投げて武器屋のオヤジから育毛剤かカツラ頼まれて賢者の石をとんでもない使い方するんだろ俺は詳しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:11

    この見た目でアホみたいなことするのはそれはそれで可愛いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:18:13

    PV見るとけっこう気が強い感じの性格だったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:27

    まぁ分かる
    なんか魅力的だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:20:56

    普通(デカい)なの好き
    いやぁまあライザのボリュームを見た後だと普通寄り…なのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:22

    まあ刺さるわな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:22

    >>7

    これズルくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:14

    ソフマップの特典見た時無意識に腰振ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:34

    エロいんじゃなくて色っぽいって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:46

    大人の色気って感じでいいですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:08

    >>37

    昨今のソシャゲのインフレを想像した結果なのかもしれない(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています