3大SNSとかで出てくるマンガ広告って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:39

    静かなるドンとサバサバ女と高校生がフランス傭兵のやつでええか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:14

    最近ピッコマのジョブの強さですべてが決まる世界(うろ覚え)がめっちゃ出てくる
    10回以上興味ないして非表示にしてるのに一生同じ広告が出てくる
    どうにかなんないのアレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:05

    悪役令嬢シリーズも加え入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:15

    なんかファンタジーで旦那に溺愛されてますとかいうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:29

    壁穴しに来たんですけど…みたいなやつ最近見ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:39

    「君を愛することはない」とか言っちゃったけど妻のこと好きになっちゃった…みたいなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:55

    学校に弁護士がくるやつと、コスプレしてたから首になったSEのやつと、マッサージとか言って人妻をはめるエロ漫画の広告ばかりながれてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:19

    >>7

    なにそれ

    全然見たことねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:39

    >>7

    コスプレのやつは見たことあるわ

    コスプレ社員1人に社内システム任せっきりだったから、その人クビにした途端仕事が回らなくなったやつ

    それ以外はちょっとわからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:28

    最近男女のオメガバースものと、捨てられた王女が離婚する前に王子逆レして子種仕込んで逃げるやつめっちゃ出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:49:07

    転生したらちょっとサロメ嬢に似てる悪役令嬢で娘に怖がられて夫に嫌われてるけどこっから巻き返すわよ見たいなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:43

    >>1

    前はよく出てたけどコイツら最近全然見ねえな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:53:34

    ブォンジュール

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:34

    美容院なのになんか頼んだメニューがエロだったらしく犯されるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:26

    >>1

    静かなるドンとワタサバはバナーで見たことないわ

    見たことあるバナーは高校生がフランス傭兵だけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:21

    最近はなんか自殺しようとしたら戦時中の覚醒剤の山を見つけるのと、ねずみちゃんとか言う殺し屋をよく見る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:51

    >>15

    逆じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:03

    最近は勇者パーティーの魔法使いが女になって魔法学院かなんかの助教授に…ってのが良く出る
    画像は別サイトの広告
    手抜きすぎて笑ったんでスクショした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:06

    いかにもなスカッと系がよく出てくるな
    いちいち名前なぞ見ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:51

    殺し屋のやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています