幻のキープ君主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:13

    皆様からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:58

    ぬっくんはキープなんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:36

    無様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:47

    温水洋一…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:17

    ぬっくんを何をやらせても二軍のスーパーサブと愚弄しておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:30

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:00:51

    やなみ、ぬっくんをキープするのは辞めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:12

    ぬっくんの対人性質って潤滑油と食物繊維とバファリンの合いの子のような感じに思えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:06:59

    八奈見は飯タカってるだけだけど
    焼塩には間違いなくキープされてるのには悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:59

    もう全員負けヒロインにするしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:43

    もしかして最終回はぬっくんが全員に振られてぬっくん自身が負けヒロインになって終わるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:03

    >>11

    妹がいるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:56

    もう妹の勝ちでいいんじゃないスか?一番愛してそうだしな(ヌッくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:31

    >>12

    >>13

    ダメだろ佳樹

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:16

    いいやシキヤということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:27

    ぬくみ、ナンパな女と付き合うのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:07

    >>11

    ぬっくんが何したって言うんだよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:26:10

    >>15

    志喜屋先輩の卒業と共にぬっくんが失恋を経験し最終章の三年生編がスタートするんじゃないかって思ってるのが俺なんだよね

    佳樹も入学するしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:51

    >>15

    なあ春草

    アニメだけだとこの変なクスリやってそうな異常者なメスブタが本命な可能性が高いって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:31

    八幡?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:52

    少なくとも生徒会の女とくっつくから問題ないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:27

    メイン3人が誰1人として踏み出そうとしないのは負けヒロインの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:21

    >>18

    ウム…

    過程はともかくこの作品の傾向的に主人公のガチ失恋展開はどこかで一度やりそうだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:52

    >>20

    地元千葉だからという理由でマッ缶が好きなだけの男だ

    水道水の違いが分かる男とは格が違うのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:32

    >>17

    何もしなかった結果なのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:48

    何が負けヒロインだ!
    お前らは負ける事も許されないただのBSS要員だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:26

    アニメ最新話の佳樹に上着を着せてあげるシーン=神
    基本的に第三者視点の立場で静観しがちなぬっくんが妹に対しては自らスパダリムーヴをかますのはもうそういうことなんやお兄ぬっくんはわた佳樹と結婚するべきだと思われますが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:23

    作者はぬっくんに幼馴染がいるか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:13

    失恋した主人公を妹が心身共に慰める
    ある意味計算ずくだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:25

    序盤をなぞる展開になるから男もいけるしな(ヌッくんが八奈見さんにフラれる展開は綺麗ではあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:55

    >>29

    幼稚園と中学の時に一緒に遊んでた女子がいる事が示唆されてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:38

    お兄様の友達付き合いが上手くいくことを願っているくせにお兄様が遠くに行ってしまったと独占欲を出すめんどい女
    それが佳樹です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:45

    >>34

    ウム...............

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:07

    >>5

    教えてくれそれは本当に愚弄なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:33

    悪魔のようなあの4kラッコもいざぬっくんがなにかの気の迷いで迫ってきたら受け入れそうなくらいの好感度はありそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:59

    女より男にモテるタイプ
    それがぬっくんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:32

    袴田にフラれた癖にぬっくんに対しても待ちの姿勢を崩さない八奈見
    ぬっくんの人の良さが居心地よくてそれを維持し続けたい焼塩
    自分の感情が恋愛ではない事は理解してるがそれ以外はさっぱりなままぬっくんにじゃれついている小毬

    この三人が文芸部を支える……
    普通に面倒だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:17

    >>39

    もう志喜屋先輩あたりがかっさらってくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:36

    >>39

    あの…どいつもこいつも禁断の負け二度打ちしそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:09

    性格的な相性の良さはこまりちゃんだよねパパ
    陰キャ×陰キャ...神

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:30

    >>39

    待て 面白い奴が現れた

    好きな人を手に入れる為には犯罪も厭わない前科一犯の後輩の白玉リコだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:39

    >>43

    (佳樹のコメント)

    お前なんか認めない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:47

    >>37

    ウム.....(盗撮書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:04

    >>45

    先生ダメだろ

    それは本当にダメだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:02

    えっぬっくんは髪の長い女の人が好きなんですか
    ふーん 全然関係ないけど私もいつか髪が長くなってるのかもしれないね

    これ言った奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:58

    八奈見さんは温水を男として見てないんんとちがうん?
    なんでそんなに絡むのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:12

    >>47

    はい!ネタじゃないですよ!

    6巻のぬっくんは格好いいを超えた格好いいだったから仕方ないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:15

    >>47

    ニヤリ

    しかもこれぬっくんが身体を張ってくれた後のコメントなんだよね 卑しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:03

    >>48

    クラスのモテ女としての自分より素の自分を出せる相手だからやん...あとご飯くれるからやん...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:30

    >>51

    >あとご飯くれるから


    鹿と同じレベルっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:45

    (志喜屋先輩とのイベント)
    雨宿り ボドゲカフェデート クリスマスディナー ツーショット 二人で夜空を眺める おんぶ 偽装夫婦として結婚式場に潜入
    強い……強すぎる……
    やっぱりぬっくんは志喜屋先輩とくっつくべきだと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:08

    >>51

    何がモテ女だ

    お前はクラスの男子内人気3番手だ


    ちなみ8K>焼塩>ラッコらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:18

    >>39

    すげえ...敗北からまるで成長してないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:57

    >>55

    敗北から始まる敗北もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:03

    アニメでの妹との手の繋ぎ方にドキッとした それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:45

    >>40

    >>53

    感情表現のやり方が判らないから心の機微を理解するのが滅茶苦茶苦手な志喜屋先輩

    異性として気にはしてるけどそれよりも腐妄想が暴走する馬剃

    完全に蚊帳の外だがそれ故に頼りになる放虎原会長が生徒会を支える……


    文芸部よりマシだが普通に爆弾だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:28

    年相応にアホなとこもあるが基本的に気遣いが出来て必要が無ければ余計な干渉もしないし極力穏便に物事を済ませようとする
    とにかく温水君ってのは一緒にいて落ち着くというか気が楽なタイプの
    名前通りぬるま湯みたいな危険な男なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:38

    はーっ、抜け駆け禁止抜け駆け禁止抜け駆け禁止

    あの、4巻からずっとこれしか言ってないラッコなんですが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:35

    >>60

    待てよ そういうとこだよは変わらず言ってるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:59

    焼塩…すげえ 文芸部のフォロー無くてもちゃんと1人で立ち直りそうだったし
    小鞠…すげえ 勝ち目のない戦と知りつつちゃんとケリをつけに行ったし

    ひょっとして1番弱き者なのはラッコなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:25

    >>60

    ぬっくんが一緒に居てくれるのは嬉しいけどそれはそれとしてイマイチ応えてくれない事に不満はあるし

    なにより袴田に未練がある内にぬっくんにどこかに行ってほしく無いんやで ちっとはリスペクトしてくれや



    ……このラッコけっこう酷くないっスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:29

    もしかしてヒロインの中で一番進んでるのは佳樹なんじゃないスか?
    ほっぺにちゅーもしたしな(ヌッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:03

    >>62

    待てよ ラッコは自分が振られるのわかってて袴田の背中を押してるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:17

    >>63

    (こんなんじゃ負けヒロインに)ま、なるわな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:48

    >>53

    は…話が違うであります

    ぬっくんとクリスマスディナーをしたのは玉木部長のはずであります

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:47

    このスレ見てるともう佳樹でいい気がしてきたのがわた俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:39

    >>68

    待てよ

    その結論はまだ早いんだぜ

    温水が全ての女性と上手くいかなくなった時に女神のように手を差し伸べる

    これはもう妻以上の妹だっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:18

    ま...また異常実妹愛者か

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:23

    八奈見は小鞠に勝ってるところが一つもないっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:35

    >>71

    乳とコミュ力があるヤンケ シバクヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:51

    >>72

    だがそれは温水相手にはキレてないぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:09

    >>71

    食…欲…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:42

    >>73

    アニメでもコミュ力に助けられたばかりだろうがよえーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:11

    >>73

    まてよ要所要所では温水に対して的確なアドバイスができるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:24

    原作でどうなろうともぬっくんを多勢に無勢で逆レだいっけえする創作をするつもりだからなんとも思ってない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:22

    参ったなあ 本気で誰ともくっつかないエンドもあるんじゃ無いかと思っちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:49:13

    >>78

    (某ラノベか肉エンド確定ェ!から失敗した)その技はやめろーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:51:34

    本気で誰ともくっつく予定がないならお兄様の全てを貰う実兄Love勢のメンバーとだけ言っておきます

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:53:29

    もしかして実妹エンドになったら伝説になるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:56:19

    >>81

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない...?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:00:16

    >>82

    ウオオオ儂のトラウマを刺激すなあっ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:46

    >>81

    しゃあけど過去に燃えた作品があるんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:04:50

    3馬鹿ルートには弱点がある
    残された2馬鹿が可哀想すぎる事や

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:06:00

    >>85

    オトン...もうぬっくんを皆で押し倒してもええかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:06:46

    >>85

    よしそれじゃ企画を変更して生徒会メンバーか後輩とくっつけよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:07:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:08:45

    >>85

    八奈見はなんやかんや適当な男とは付き合えそうやからまぁええやろ

    焼塩はモテモテやからまぁええやろ

    小鞠は まぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:08:54

    へっ何が負けヒロインや、所詮学生の恋愛なんてそう長くは続かないくせに
    明日式場に来てください、本当の敗北を見せてやりますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:08:58

    志喜屋先輩ってアニメ範囲だとマジでチョイ役っスよね
    原作買って読んだけどしばらく出番ないやんけって思ったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:09:23

    >>89

    なんか言えよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:09:26

    >>89

    マスコット枠として売っていくという狙いもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:13:57

    >>91

    恐らくアニメ勢の印象はこのシーン以外消えていると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:13:59

    聞いてくれよ、最近夢を見るんだっ
    将来小鞠はクズ男に騙されて家庭内暴力される、
    しゃあけど「あの人実は優しいんだ!」って離れない、
    性暴力の魔の手が兄妹に伸ばされるその時、
    既婚者の温水が助けに来るんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:54:09

    >>53

    しゃあけど佳樹も花嫁衣装を着て挙式と写真撮影してるわ

    クリスマスディナーも志喜屋先輩より沢山してるんだよね強くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:59:47

    >>90

    あわわ お前は前科一犯ヒロイン

    さっきまで大好きな田中先生と思い出のツーショットを撮ってた癖にぬっくんにキスを迫るなんてそんなんアリ?

    流石のぬっくんも困惑……いやドキドキしているやんけ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:52:58

    >>87

    生徒会メンバーって…

    ま…まさか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:43

    >>1

    やらせろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:23

    >>98

    天愛星ちゃんは途中までヒロインレースを爆走してたのになぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:52

    ワシはぬっくんは檸檬ちゃんとくっついてほしいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:31

    温水坊の中学時代に悲しき過去…展開にあるんじゃねぇかと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:03:08

    >>101

    髪長くなったらワンチャンある女としてお墨付きを頂いている

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:19

    妹は好きな人と同棲しながらも好意を封印せざるを得ない状況にいて気持ちが爆発したらしないんスか?
    もしかして夜な夜な兄の身体を勝手に使って発散してるタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:07:11

    >>104

    普通に襲うという愛もある

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:08:50

    >>103

    ワンチャンどころか6巻で月之木先輩にアレに惚れられるとは…見事やなって言われて思いっきり前のめりになっちゃってる辺り多分告られたら一発なんだよね

    まっそれは佳樹以外の周りのメスブタ全員そんな感じなんやろうけどな ブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:46

    >>104

    少なくともぬっくんの知らないところで一緒に寝てるのは判明してるんだよね 怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:17

    怒らないでくださいね
    ぬっくんの気持ちが大事なんじゃないですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:15

    >>109

    ほいだら誰ともくっつかずに物語終えてやろうかあーん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:20

    現状文芸部より生徒会ヒロインズとくっつく方が現実的なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:12

    >>109

    あの……そうすると現状、誰ともくっつかないor志喜屋先輩の2択になってしまうんスけど……いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:06

    >>110

    決着がつかないまま終わる=誰も勝ち負けの関係にならない

    一番丸い終わり方なんや

    しゃあけどラブコメものでそれは三流以下の締め方やわっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:57

    >>108

    誰にざまぁして誰に惚れられてるのか答えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:23

    >>113

    >>ラブコメものでそれは三流以下の締め方やわっ


    欺瞞だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:42

    待ちの姿勢のメスブタだらけだから
    マジメに誰ともくっつかないのが一番有力なのは悲哀を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:23

    >>114男にざまぁして女全員ハーレム…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:30

    ぬっくんトロフィーになるような目立つ部分もないし
    言い方悪いけど友達として便利に使いつつキープするのが一番お得なオスブタなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:42

    >>117

    どこでやったのかと聞いてるんですよ本山先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:39

    >>116

    ぬっくんも別に誰に対しても興味があるわけじゃないから踏み込む気はないし

    踏み込まれそうになると逃げるからマジで恋愛関係は脈が無いんだよね

    強いて言うならば志喜屋先輩と次点で八奈見だけど、これも断言できるほどじゃないんだ

    まぁ、そういう距離感でわちゃわちゃやってるのが面白いんやけどな ぶへへへ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:21

    実際一巻目で表示飾ったヒロインが主人公と結ばれなかったのってあるんスカ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:21

    >>1

    >>121

    冴えない彼女の育て方…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:53

    これでも私は慎重派でね
    もう一度温水の行動を振り返ってみたよ
    その結果
    あれこいつ自分自身が負けヒロインと同等の残念野郎だからアレなだけで
    素直に八奈見の事結構好きなんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:50

    >>123

    ティアラから貰ったマフラーを誤魔化したり八奈見の前では付けたりしないんだ!

    本人が自覚してないだけで結構意識してると思った方がいい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:53:01

    >>123

    八奈見の事は気になってるけど本人から告っても振るよと言われたから自分からは告白しないと思うんだよな

    ラッコは自分の発言を省みるべきだと思われるが……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:36

    >>117

    だから誰にざまぁして誰に惚れられてるのかと聞いたんですよ本山先生

    ざまぁした相手と惚れられてる相手の名前も答えられないと知った時はビックリしましたよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:32

    >>126

    うるさい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:38

    ちょっと待ってください、雑認定さん
    まさかヒロインレースまでハーレムなんて呼ぶつもりじゃないでしょうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:38

    >>128

    この作品ヒロインレースもやってなくなっスか?

    全員がぬっくんを接点にした人間関係と色んな騒動してるのが楽しくて、ぬっくんに彼女ができたらそれ壊されるから嫌だって気持ちの方が先行してるっぽいんだ

    檸檬や志喜屋先輩は結構ぬっくんに近づいてるけど、この二人ですらそれ以上をやろうとはしてないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:06

    >>129

    妹は蛆虫どもにキレていいと思うんだよね

    お兄様はお前たちの青春の道具じゃない

    好きか嫌いかはっきりしてもらおうかァって

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:55:15

    あれ?勝ちヒロインを寝取って負けヒロインを幸せにするぬっくんの同人は?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:56:58

    >>131

    短小っぽいから無理じゃないっスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:57:20

    >>131

    ごめーん勝ちヒロインの彼氏が割りと竿役映えするビジュアルだからそっちの方がエロかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:59:20

    >>133

    よし!企画を変更して彼氏たちがハーレムを作って負けヒロインも囲うことにしよう!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:07:31

    姫宮華恋NTRならまだ分かります基本的に八奈見杏菜上位互換ですからね
    朝雲さんと副部長を寝取った時のメリット…どこへ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:12:24

    >>135

    ふーん姫宮さんはお腹がすいていてもこれだけしか食べないんですか

    ちょっと残念です

    その程度で幻の性癖、健啖家フェチのリカルドの心を動かすことはできない

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:37

    ぬっくんも朝雲さんくらい押してくる相手じゃないとくっつけないんじゃねえかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:56

    ぬっくんの恋愛観って友達になってから二、三年後に告白らしいから
    この前段階の友達をクリアできないと土俵に立てないっぽいのん
    負けヒロイン以上に悠長な男と考えていい!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:47:42

    >>138

    だから後輩がいるんだろっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:51

    >>129

    いいや佳樹が参加してることになってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:26:30

    >>134

    温水「そうやっそれでええんや!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:05

    >>138

    つまり土俵の上には八奈見さんしかいないと思われるが……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:21

    とはいえよっぽど無理とか心に決めた人じゃないと…モテるから選びたい放題とかは一部だけでね一般的な男子高校生は女子から告られたら基本コロッといっちゃうの

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:45

    すいません インターハイを制すのは別に3年目じゃなくてもいいんです
    されたらすべてが終わりかねない最強の時限爆弾として 鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:54

    >>144

    頼むから焼塩はぬっくんをキープせずさっさと告ってくれって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:19

    >>145

    しかし...今の関係も居心地が良いんです...

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:37

    ちなみに朝雲さんはぬっくんの友達の彼女のくせにぬっくんの部屋に上がったりお姉ちゃんプレイをしたりいちゃいちゃしたりしてるらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:26

    今の関係を保ちたいにしてはキープ仕草がキツイ それが焼塩です

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:29

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:53

    >>147

    (ぬっくんのコメント)

    文芸部を出禁ッ 妹の連絡先からも退場ッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:04:31

    >>148

    今の関係をキープしたいというより綾野に対してとは異なる感覚に迷っているという感覚

    部活一本もいいけれどねもっとことあるごとにぬっくんをドキッとさせに来て欲しいの

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:49

    >>147

    結局ハーレムなんすねw

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:36

    >>152

    ヒャハハハ 嫌悪者が釣れててメチャクチャおもろいでェ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:07:54

    ひょっとして異常ハーレム嫌悪者はリアルで女性との関わりがなさすぎて複数の女性と親しい=ハーレムだと思ってるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:32

    >>154

    ラノベに限ればそう間違いでもない気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています