グラブル スレ2141

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:05

    やってる人も やってない人も
    堕天使も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:21

    たて乙なんだよ!
    編成を弄れば弄るほどタイムが落ちていくんだよ!!
    でも元を思い出せないからどうしようもないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:31

    闇の頃も活躍してたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:48

    たておつなんだよ
    このキーブレード使い強いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:58

    100hellしばき倒してたらランク325に到達しちゃったからクエスト探したのに全然見つからなかったんだよ!
    調べたらストミ164章クリアで解禁されるっぽいんだよ! でもストミ放置してて今149章なんだよ……とんだことなんだよ……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:56:43

    ツインテールっぽいけどサイドテールなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:37

    いい武器持ってんじゃないかよ
    それ過ぎ去りし思い出だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:48

    アタッカー&アタッカー介護アビ全振りの潔い構成なんだよ
    土にこの手のタイプはいなかったし効果量も凄く令和なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:00:32

    そうよ私は令和の女

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:33

    >>6

    149章ってどこかと思ったらメインクエストの面白さが加速するあたりなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:51

    >>10

    性能が令和でも歌が昭和なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:01

    色々いじった結果こうなったんだよ! もう弄るほうが面倒くさいんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:23

    テトラゴッドが200ゲトに失敗したので竜宮島は沈んでしまいました

    前スレ>>197のせいです あ~あ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:06:15

    >>13

    仕方ないけど召喚石が暑苦しいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:09:34

    オリヴィエは元々リミだし六竜関わって深掘りされたんだよ
    同じくパンデモニウム出堕天司のアザゼルも今後進展があると嬉しいんだよ
    ただのお笑い芸人だけじゃないとこを見せてほしんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:11

    いいよねこのキーブレード

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:45

    何でゴリラにしたらこんな速度上がったんだ?って思ったらバナナ効果とゴリラ効果でオリヴィエのバフめっちゃ稼いでるのかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:20

    後単純に意外と付与しにくいストレングスがデカ目につくんだよ
    逆境もそうなんだけど確か計算上そこそこ跳ねる要因なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:07

    今更作るのはおすすめしないけど地味に便利な実質ゴリラなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:09

    リストを見返したらゴリラが1枚あったんだよ
    無凸でもいいんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:24

    >>13

    まあどうせ今日一日で使い終わる編成だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:52

    バナナ効果は4凸にならないと付かないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:17

    フルオ2分半台でよっしゃーしてたけどこれ団バフで崩壊する可能性あるのに気づいたんだよ
    やべーんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:21

    フレンドから借りた方が良いんだよ
    流石に今からゴリラ完凸(金剛使用)は普段悪魔の囁きも辞さないフェニーでも止める暴挙なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:29

    囁いてるのは悪魔じゃなくてゴリラだからきっと大丈夫なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:04

    バナナとかゴリラとか一体何を言ってるんだよ?フェニーにはわからないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:36

    ウホホッウホホホイ(多分今日しか使わないのでその金剛石は別の方や十賢者用に取っておいてください)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:22:28

    ウホホーウホッ(こちら召喚石ゴリラ加護時のバナナ効果とゴリラ召喚時のゴリラ効果になりますご査収下さい、強化数としては4カウントになります。)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:10

    正式名称はゴリラ・ゴリラ・ファータゴリラなの
    ということはナルゴリラやアウライゴリラ、ゼーガゴリラも存在する可能性があるの
    空の神秘~♪なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:42

    ゴリラ使ったらマジでタイム縮んで4凸ゴリラに感謝なんだよイボンコペッタンコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:26:56

    土有利が来る度に2凸ゴリラに金剛入れるか迷ってるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:35

    ゴリラってもしかして強いんだよ?
    だからフェニーのフレンドさんゴリラ置いてるんだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:50

    4凸ゴリラは強いけど金剛は使用は流石に止めるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:47

    >>33

    いいんだよ?そもそも加護条件付きとはいえターン跨ぎ召喚(あるいは独自)追撃が弱いとこを考えてみるんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:48

    ちなみにゴリラのメイン効果である声がゴリラになる事でウリエル使ってる人は耳に優しくなるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:24

    追撃石と考えれば3ターン掛かるものの消去不可追撃90%に加えてストレングスでとんでもない事がわかるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:15

    >>32

    入れちゃったんだよ!! もうフェニーは止まらないんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:35:52

    >>38

    使っちまったら仕方ないんだよこれでお前もフルチンゴリラファミリーなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:17

    ゴリラに入れちゃってフルチンが止まらないだなんてとんだことだよ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:54

    フルチンゴリラはただのゴリラなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:23

    皆が100殴ってる中初めての極星器作るために仕事の合間にこそこそ95回ってるんだよ
    あと1本落ちたら極星剣作れるからそしたら100の編成考えるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:28

    フルチンありのマグナ編成が全然無いんだよ!

    神石のゴリゴリ課金編成か妥協編成ばっかり出てきてマグナで短剣4本作ってフルチン持ってるフェニーには微妙に参考にならないんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:57

    ※ウホホ〜ゥ…(ちなみにクイック召喚ができないなどの細かい不便さはありますがゴリラはご友人から借りて召喚するだけで貴方に叡智を授けますので試してみたい方は是非そちらでどうぞ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:48

    前スレのマークテトラ笑ったんだよ
    同化してきそうなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:41

    どうしてもどこかで言いたいけどリアフレのきくうしに言ったらキレられそうだからここで吐き捨てていくの
    肉500で極星器3

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:05

    >>46

    まずはお前からなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:04

    ふぇぇ!?メインゴリラ凄いんだよぉ!?
    マグナなフェニーでも2分切れたんだよ!!
    20秒の短縮なんだよ、止まらなくてよかったんだよ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:04

    >>46

    まずはお前のお尻にオリヴィエのキーブレードで鍵を閉めてやるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:12

    >>38

    ようこそ、フルチンゴリマッチョの世界に

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:00

    今日で3000肉くらい食って槍2本落ちたの トレハンなしノーカグヤにしては運上向いてるの
    予選中に1本落ちたからあと1本落ちると素で4凸作れるけど……まあ槍はいらないから砕いて風有利の斧刀とかに回すの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:24

    ゴリラのドラミングは平手が正しいって最近知ったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:28

    >>46

    泥した武器を全部お前のお尻に入れるなら許すことも考えてやるんだよ

    もちろんローションは無しなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:48

    うーんゴリラ使おうにも手持ちは0凸で…サポートゴリラ使うとしたらメインゆぐゆぐで…そしたらメインバブさんじゃなくなって…あえてバブさんゴリラに…いやぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:49

    >>54

    サポゴリラなら手動で召喚するからヤチマいれてバブゴリラ召喚でごり押しで行けそうなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:11

    よーーーやっと古箱集まったんだよ
    100を230戦して出た出揃った感じかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:00

    ヤチハラやめてくださいなんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:50

    無意識のヤチハラがスレのフェニー達を傷つけた!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:01

    ヤチマって実装から2年経ってないくらいか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:11

    これはヤッチマいましたねぇ、ウププー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:35

    バブハラゴリハラをしてるのにヤチハラは許さないなんて通らないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:51

    ヤチマは使ってしまうともう戻れない、だけど常用だったりはしない不思議な石なんだよ
    いや本当に不思議な唯一無二ポジなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:05

    極星の星核が今51とかいうめっちゃ半端な数になって気持ち悪いんだけど
    これってミッション報酬のせいだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:15

    ミッションや古箱取りきらなかった古戦場があるとか戦果箱で半端に取ってたら多分そうなるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:23

    >>63

    いや?ミッション古箱は10で50配布だからそうはならんぞ

    今の古箱取得が端数合致してないなら過去開催のどっかで取り漏らしてるぞそれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:50

    ミッション入手は10なんだよ
    どこかで半端に箱足りなかったはずなんだよ
    ちなみにフェニーも今回そうなってたから気持ち悪すぎて端数分戦貨ガチャ使っちゃったんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:15

    ミッション10、討伐後のシェロちゃんからの贈呈50だから3本ドロップすると1開催ごとに1本極星器がつくれるのよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:50

    >>55

    試しにメインバブサポートゴリラ召喚で戦ってみたんだよ…2Tで終わったんだよ…

    今までのメインバブサポートゆぐゆぐで戦ってたときより速いんだよ…手動召喚の手間はあれどかなり楽なんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:52

    ヤチマがないと闇以外の属性でデス落としが出来なくなるんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:14

    >>67

    >>42のフェニーなんだよ

    4凸に使う欠片って60じゃなかったんだよ…?

    フェニーはもう極星剣作れるのにこそこそコスパの悪い事を…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:24

    >>70

    ふははははかかったな!!極星器とはこういうものだぁ!!!

    ちなみに天星器はあるか?色変え4本=無凸換算16本必要やで

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:59

    >>71

    そっちは用意してあるんだよ

    なんだかどっと疲れた気分なんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:43

    古箱集めだけなら95周回でいいんだよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:51

    戦貨ガチャを注ぎ込めればドロップ0でもいいんだよ
    クォーツが犠牲になるんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:16

    救援だと古箱出てこないから消したんだよ
    95に通うが吉なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:54

    フルオ3ターンできたのは良いけど結局ハイランダーなんだよ

    今日まだ必死こいてジーク回って最後に慌ててガレオンしばいて作った短剣4本セット使わない羽目になりそうなのがちょっと悲しいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:49

    うん…?お肉集めや90での極星器で短剣4本は使われたんじゃなかったんだよ?カグヤ重視のローポチ系で

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:48

    0ポチはジーク短剣だけじゃできないけど、1召喚や1ポチならジーク短剣そこそこでも出来ちゃったんだよ
    ジーク短剣の揃えたのにキャラが足りてないフェニーは涙をのんだんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:12

    複数本作るには作ったけど結局ハイランダーで十分だった勢なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:52

    こんなこともあろうかとって理由でドロップ武器は予測必要本数作っておくのが模範的ハムスターの心得なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:31

    今後ジークフリートは過疎るだろうから盛況なうちに作っておくのは悪いことじゃないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:16

    ユグ250にしてみたけど効果がでてるのかよくわかんねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:20

    4本目の攻撃20レヴァンスって攻撃15に比べてEX攻刃10%と攻撃のステータス300上がるだけだからぶっちゃけコスパ最悪だと思ってるんだけど、4本目の攻撃20のおかげで〇〇が変わった!みたいなことってあるの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:45

    何が言いたいのかわからないけど20にする意味は一切ないから19止めが主流だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:45

    フェニーの編成だと気絶とキャラ落ちが酷いからスマヒヒトにしたらめちゃくちゃ安定したんだよ
    今日は大人しくフルチンやめてフンドシ履いとくんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:54

    今のところ天井で取得したメドゥちゃんは武器しか役に立ってないけど200以降では使えそうなんだよ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:17

    >>84

    4本目以降は覚醒Lv19で止めていいんだよ

    編成時の話なら確かに数が増えるほど相対的な効果量は減るんだよ

    そこで妥協するのもひとつの手ではあるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:32

    メデュちゃんは特殊反応2アビで200万出すだろうしそこそこ良い仕事しそうなんだよ
    星ともだけで5人染めるかどうかまではちょっと考えものなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:16

    パチやりながら周回してるけど箱もらえない武器落ちない当たらないの三重苦なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:33

    フレがXでパチ報告してるの見てた瞬間のこれで笑っちゃったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:09

    2000位潜り込んだけどこれから1時間半ぐらい用事なんだよ…って思ってたら1.2億ぐらいしか離されなかったことを報告するんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:21

    >>65

    えぇ?毎度100箱近く開けるから報酬撮り逃しはありえないんだけどな…

    なんでこんな気持ち悪い数に

    心当たりが初心者ミッション報酬でもらう箱しかないんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:41

    箱は45だから原因はたぶんどこかの初心者ミッションだと思うの

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:42

    ヒャッハー!短剣4本揃ったんだよ!
    現状泥した極星器が短剣4槍1なんだけどやっぱり新規実装は他より泥率上がってるんだよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:14

    >>85

    >>88

    15→19(20)にしたとしてもEX攻刃10%と攻撃ステータスが300伸びるだけで僅かな差しかないから、具体的にこの差で何が変わるのかが聞きたかった!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:20

    >>97

    変わるかもしれないならコスパ最悪だろうとあとで後悔するより今最善を尽くすことを選ぶだけなんだよ

    実際変わるかは知らないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:08

    >>96

    これは間違いなくそうだと思うの

    あくまで個人の体感での目算だけど新規極星器8:既存極星器2くらいの差の確率が設けられてると思うの

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:21

    そのほんのちょっと差が特定のムーブ足りる足りない、安定するしないの分水嶺になるとか割とあるからなこのゲーム
    攻撃覚醒じゃないけど特殊覚醒作っといたおかげでフルオ2t〆安定したファニーのようにな!だよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:32

    変わるか変わらないかでいうと肉集めでゼロにできるか否かとか変わってなかったっけか
    5本が火力的には〜だけど5本でできることと1本アルボス剣にして出来ること変わらないから5本はいらんよとか言われてるけど4本に関しては

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:33

    とりあえずあと1本特殊リビルド作らないとなんだよ

    ただ自発すら出来ないのが辛いんだよ、ガレオンもっとその冠みたいなのちょうだいちょうだい!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:09

    >>100

    通常時からルシファー混ざってるフェニー久々に見たんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:22

    ぼんやりフルオ眺めてたらリミメドゥ子のレゾナンスLvが挙動おかしく感じてアビ見直したんだよ

    そしたら土オリヴィエ2アビ2回目のバフ解除が味方全体対象だからリミメドゥ子が勝手にレゾナンス感じて張り切ってたんだと分かったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:20

    >>104

    アナサン3アビでも機能するんだから仕様なの

    むしろ利用するの

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:08

    バフがかかったかどうかは関係なくて自分対象の黄色アビが押されたって判定なの初めて知ったの

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:05

    >>100

    攻刃10%はともかく、上限の1%はちょっとの差とは言えないでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:11

    回復アビでもレゾナンス上昇するんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:29

    90HELL以降極星器5に対して天星器13で達する達する

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:33

    今回のるっ!ちょっとセンシティブすぎない?!?!!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:00

    最初メデュのサポアビ見た時はサテュの自動反応回復アビでもレゾナンス上がるシナジー持ちだと思ってたの
    ポチにしか反応しないのは聞いてねーの全然シナジーねーの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:44

    >>110

    白い肌を晒しながら砂浜を歩き回ってる……とんだ絵面だよこれは…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:36

    新規極星出やすいみたいだけどフェニーは格闘天星器が妙に出るんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:02

    はー古戦場サボってストミ進めるの最高なの
    325解禁も出来たし覚醒9も解禁出来たし面白すぎるストーリーも読めたしでモチベ上昇なんだよ!

    肉が枯渇してたから集めに戻るんだよ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:53

    古戦場と仕事を乗り越えたら来週末はオーケストラなんだよ
    その為に頑張るんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:59

    >>112

    多分、この編成だとビィはフルチン持ってる……とんだことだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:02

    ポチポチ面倒だけど100hell2ターンで倒せるようになったのうれしいの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:28

    アサルトタイムはじまる前は2Tだったのにアサルトタイムはじまったら3Tに伸びたんだよ
    まさかと思って奥義オフにしたら2Tに戻ったんだよ
    まさか奥義弱いんだよ……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:30

    奥義が弱いは語弊があるが 奥義特化でもなく数ターンで終わらせる編成ならオフった方がいいのは確か

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:34

    もうおしまいなんだよ
    どの編成見ても土オリヴィエがいるんだよ
    土オリヴィエのいないフェニーはこの先の戦いを生き抜ける気がしないんだよ
    だからもう古戦場から逃げてもいいよね…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:24:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:41

    1分40秒くらいなんだよ
    フルオだから目は疲れてないけど、他のことに集中できなくて面倒だから早く明日になって欲しいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:57

    この分だとお疲れ様絵はオリヴィエとサブリナは描かれると考えて良いんだよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:11

    フルオでだいたい2分前後なんだよ
    手動でガッツリ稼げる200が早く解禁されてほしいんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:13

    ゴリラフルオートで180秒前後なんだよ倒した後気付かない時もあるからはよ250解放してほしいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:34

    スマヒヒトフルオでだいたい2分なんだよ
    せっかくパンツ脱いだのに肉集めくらいでしか使ってないんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:47

    フェニーは神石カイムハイランダーのフルオで3T1分20秒なんだよ、なんかもう少しどうにかなればフルオ2Tは見えそうなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:55

    フルオで3分10秒なんだよ
    土はクソ雑魚だから丸出しでもこんなもんなんだよ
    今回団が完全に死んで自分しか走ってなくて上のレベル解放無理そうだから極星器集めメインで行く事にしたんだよ
    だから速度とかもうどうでもよくなってるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:20

    >>121

    ジャスト1分前後なんだよ

    いろいろと揃えたものが報われた感じがするんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:21

    見てきたらフルオで1分5秒だったわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:42

    スマヒヒトでフルオ2分半なの
    ないない尽くしのマグナマンでこれならいい方だと自分を褒めてやりたい所なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:07

    ラジエルが極皇剣の対象なら1分くらいだった気がするんだよ、刀持ってほしいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:11

    >>121

    手動38秒フルオ1分19秒とかなんだよ

    ラジエル持ちが憎いんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:57

    どうしても固有レベル下げる必要がない限り今回全レベルでラジエル入ることになるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:43

    流石に極煌砲やるならラジの枠無くなーい?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:55

    100用の編成見てたらハイランダーなのにガレ杖入ってたんだよびっくりしたんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:59

    ラジエル・・・にく・・・?

    おっぱいの話なんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:01

    >>135

    残念ながらラジエルオリヴィエクリメアがテンプレなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:06

    >>138

    なんで…オリヴィエのTA率確保してないんか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:14

    ゲヘヘへへ、ラジエルが古戦場後団長にサブリナ共々女の悦びを教え込まれる光景が楽しみなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:45

    >>139

    2アビで30%ラジエル2アビで50%だからよゆーなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:49

    でも明日はさすがにメドゥちゃんを起用する人が増えるだろうから、メドゥちゃんの絵も結構ありそうなんだよ
    サブリナ、フォリア、オリヴィエ、ラジエル、メドゥちゃんと今回は候補が多いんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:10

    1分58秒で安定したんだよもうフェニーはこれで妥協するんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:53

    150だとまだぎりぎりメデュちゃんいらなそうな感触あったんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:29

    >>141

    いやまあそこどうにか出来るなら普通にウリエルの方が強くねってなってな…でもどっちでも2t〆出来るならラジの方が演出速いか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:15

    >>139

    実際に他の剣刀キャラとラジエル色々入れ替えたらわかるけど、オリヴィエナルメア意外だとラジエル2アビより仕事できる剣刀キャラなんかいない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:18

    ウリエルはオリヴィエのバフ数1枠しか稼がないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:23

    普通に水着マンドラ添えたらバフ足りんか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:31

    ラジエルいねえからアレ爺が活躍してるの

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:10

    2t〆でのラジエルの仕事は2アビ1ポチだけで、こいつをどかすとなると無ポチかラジエル2アビより早いか演出1ポチで目標を達成してもらう必要があるんだけど現状の土にそんなキャラはいない
    だから理想メンバーはラジエルが優先される

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:33

    いつかのデケェ害虫野郎みたいに多重バフで乱撃潰し、てことにならない限りはひとまずラジエルは安泰なの
    起動に難儀するけど攻撃時ディスペルの使い手でもあるから普通に頼れるはずなの、起動にほんと難儀するけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:43

    ウリエルとラジエルだと全ポチの場合8秒ぐらい差が出るの
    大きいの

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:50

    なんか肉全然足りねえ気がしてきたの
    勝確になったら肉集め行くの

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:46

    バブさん×ゴリラが一番速いことに気がついたなの
    でもフレンドゴリラ少ないなの 致命的なの
    自前ゴリラ使わせて欲しいなの…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:51

    こんなマグナと神石が中途半端に融合してるのが一番火力高いとかおかしいなの
    絶対改善の余地あるはずなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:32

    250フルオはメドゥちゃん、オリヴィエ、ラジエル、ゴブロ、ウリエルの星トモパになると予想するんだよ
    ゴブロの2アビでデバフを弾いて7T目くらいにメドゥちゃんでリキャストして完封なんだよ
    ディスペルも足りてるし盤石なんだよ
    6T目だけ隙間が空くけど、まぁたぶん大丈夫なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:47

    フレンドシステムの崩壊になるからまぁ無いんだけど自前石だけで単独出撃させて欲しいんだよ
    フレに置けない石+フレで見かけない石みたいな組み合わせする時に困るんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:02

    >>154

    ゴリラあるけど昨日フレ石から外したの

    ゴリラの方が天上人は嬉しいんだよ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:38

    >>155

    落ち着くんだよ元裏十天衆

    グラブルの火力計算的には別に何もおかしくないんだよ

    神石加護攻刃×マグナ加護攻刃はパワーなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:08

    100ヘルの為に虚詐から誘惑に変えたらバブ攻撃編成が崩壊して頭抱えてたらフルチングローリーが解決してくれたんだよ
    やっぱなんかおかしいんだよこの武器

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:23

    フェニーがだよだよ言ってるのは「堕世」
    堕ちよ世界、つまり世界を滅ぼしてやるという覚悟を常に口に出しているということなんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:38

    なんとか詰めて2分ちょいまで来たのだ
    ざこざこの土にしては上出来なのだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:56

    >>158

    天上人じゃなくても助かるうほ

    実はバブゆぐよりバブゴリの方がはやくクリアできてるうほ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:03

    >>161

    それどっちかと言えば「フェニー」じゃなくて「ファニー」の方じゃ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:30

    ゴリラにしたら2分20ぐらいが2分ちょうどぐらいになったんだよ
    ありがとうなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:44

    定期的に評価されるゴリラ・ゴリラ・ファータゴリラに私も鼻が高いうほうほ~♪

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:15

    テスカもメイン加護鰹方式にならねえかな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:47

    フェニーが上手な絵を描けるならバブさんとゴリラの殴られるテトラゴッドの絵を描いたんだよ
    それくらい今回の古戦場はバブゴリのご加護なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:23

    >>163

    強強な騎空士がフレンドにいるからゴリラ戻してきたの

    どっかで見かけたら使ってほしいの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:07

    ゴリラが強いというより他属性だと溢れてる虚詐枠追撃キャラが土は少ないんだよ
    風とか火とかは余ってるんだから少し分けてほしいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:06

    恐らく基礎火力が足りてないからかゴリラだとちょっと時間かかっちゃうな
    やっぱバブさん!バブさんは全てを解決するし真の仲間と言っても過言ではない!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:16

    今回のお疲れ絵はゴリラで決まりなんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:44

    >>170

    フリチン分けてくれるなら考えるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:22

    ラジエルとゴリラとテトラゴッドの3Pなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:58

    バブさん!ゴリラ!マッチョ!
    で大変召喚石欄がマッチョくさいんだよ
    これが土属性なんだよたまらないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:09

    ちなみにバブゴリ使ってるのは手動なんだよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:55

    >>176

    フェニーはメインバブさんクイック召喚、サポートゴリラ手動召喚、あとはフルオートなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:26

    >>175

    ここにウリエルだのベリアルだのマンモスやギルガメがいる属性である

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:11

    2ターンに分けるかヤチマ必須ってことなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:14

    水着マンドラだけが癒やしなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:28

    召喚石欄がむっわぁ…としてるんだよ
    今のグラブルでこの絵面は逆に貴重なんだよ
    筋肉だけで何tあるんだくらいの質量なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:13

    一人だけゴリラ設定してるフレンドさんいるけど虚無へと消えてしまったんだよまた2時間後に会おうなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:41

    婆さんや今日一日走ってるのに極星器1個も落ちとらんがバグっておらんかのう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:30

    >>170

    本当に欲しいんだよ??火の場合クリアルタイルお譲りすることになるんだよ???

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:18

    贅沢言わないから襲刃リミくれたらいいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:48

    バブゴリラやってみたら30秒くらい縮んで笑うんだよ
    感謝感謝なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:22

    水着メグならあげれるんだよ
    ラジエルと好相性なんだよ

    ...じゃあフルティンはもらってくんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:11

    まずはお前からなんだ余……
    週末は間もなく成就するん堕夜……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:08

    フェニーはそこそこ火に力入れてる方と自負してるけど、火はキャラサポアビによる全体追撃はむしろ土と同じくらい弱いの
    そもそも追撃が重要視され始めた頃にソルレムナントという一種の呪いの装備を与えられたから、後発のキャラが割を食うと判断されたのか本人専用サポアビや普通のアビで持ってるのが大半なの

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:22

    火にベンジャミン上げるからアオイドスほしいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:45

    メグは私のものだし昼も夜も相性抜群なんだけど?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:18

    モブエルーンは黙ってるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:27

    ウホッ(たておつなんだよ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:48

    うほうほ(立て乙なの)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:18

    うっほー(たて乙です)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:07

    ごっつぁんです(たておつ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:33

    <ウホウホ(200ゲットなんだよ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:42

    うほっうほっ(我が障壁を超えていけ…!)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:58

    うほ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています