ケツアナブレスケアが色々愚弄されてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:23

    法に触れてないだけ一部の異常者マネモブよりはまだマシなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:10

    違法か合法かがボーダーラインになってるレベルの低いマネモブは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:07:44

    ウム…迷惑かけてるかかけてないかは大きいんだなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:30

    >>3

    肛門科「いやちょっと待てよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:44

    そもそもありふれたネタすぎて擦る気にもならないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:57

    ワシはめちゃくちゃ面白いからもっとやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:08

    ケツアナブレスケアもやばいけど
    真にやばいのは墓場オ⚪︎ニーだと思う…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:02

    ブレスケアの風評被害という方向で前科が付けられる可能性も考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:25

    えっ法に触れることした奴いたんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:23

    つまり脱法アナルけ? えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:30:20

    >>4

    おいコラ

    誰のおかげで診療報酬得られてると思ってるんだあん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:30:49

    >>9

    ああ

    著作権法違反のカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:16

    すみません一個目はまあ悪ふざけだけどそこから二個目入れてるのはアホすぎるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:54

    >>11

    二度とブレスケア食えなくなるからやめてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:42

    一般常識とモラルから逸脱しすぎるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:42

    法に触れてるスレを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:43

    >>15

    多様性を尊重する寛容さを持て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:35:08

    >>16

    著作権法違反のこのスレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:35:12

    入れたこと自体が問題なんじゃなくて 入れちゃまずい時に入れて何故か被害者面していたマネモブの姿勢が愚弄されていたという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:47

    >>16

    「塾の生徒に手を出したらクビになった それがボクです」のスレがあったのん(リカルドがスレ画)

    誰かもってきて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:15

    そもそもケツアナブレスケアってなんだよ!
    ちょくちょく聞くけど元スレは見たことないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:42

    待てよオメ コブレスケアという後続を産んだ罪もあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:20

    >>20

    アレワシの建てた釣りスレだし最後にネタバラシもしたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:25

    ケトションリカルドが誰にも語られないあたり原住マネモブは未読キッズに入れ替わったんスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:24

    >>25

    実際にはそんなことはやってないことにしといた方が平和なんだ!

    妖怪納豆庭撒き小僧もケトションリカルドも釣りということにしといた方がいい!


    まあ実際前者は釣りやった記憶があるんやけどなブへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:26

    >>11

    すいませんブレスケア野郎とか来なくても肛門科は痔の手術とかで十二分に稼げるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:26

    法には触れてないが友人にエロ同人プレゼント蛆虫もキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:16

    >>28

    な、なぜだ…なぜそんなに俺が愚弄されるんだ

    み、見ろ…俺はただ友人にntr同人誌をプレゼントしただけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:49

    >>29

    まさかその友人がNTRダメだったわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:02

    >>30

    いきなり友人の誕生日にその友人の推しキャラの、しかも寝取られモノのエロ同人をプレゼントして…

    苦言を呈した友人に注意されて逆ギレした蛆虫がスレを建てたってワケだ


    殺されても文句は言えないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:39

    >>30

    >>31

    ntr好き(笑)なんて本当にそれでシコってる訳じゃなくて他人に嫌がらせするのが大好きな鬼龍と変わらん蛆虫糞野郎やんけ

    なに常識を期待しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています