ここだけ登場人物の耐久力がポルナレフ並みだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:56:06

    調査兵団の壁外調査は毎回3割の負傷者が出る

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:58:12

    パーフェクトゲームで土手っ腹に風穴空いててしかも治療も受けれない状況だったのになんか生き残って前線復帰しているエルヴィン団長

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:59:24

    ライナーとか元から耐久力お化けだったのにポルナレフレベルの耐久力もあったらやべーじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:59:37

    ポルナレフ過大評価しすぎ
    流石にパーフェクトゲームでは半分以上の負傷者でるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:00:37

    ポルナレフは巨人使いこなすの上手そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:02:58

    潜入操作でケニー倒しちゃうアニ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:03:06

    >>4

    半分は生き残れるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:04:03

    完全試合が完全試合じゃなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:04:04

    >>7

    半分も怪我するだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:00

    >>9

    ジーク「何の成果も得られませんでした!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:51

    地鳴らしで人類の8割を怪我させるエレン

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:52

    >>8

    負傷者は出ても死者は一人も出ないからある意味完全試合だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:05:55

    エルヴィン団長が腹に布を巻いて
    「これでさっきよりは動けるな……」とか言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:06:38

    >>6

    ケニーもポルナレフ並みの耐久力だから何も変わらんぞ、と言うか耐久力以外変わっていないからそこは変わり用が無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:06:58

    八歳の妹を犬に齧らせたのはお前か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:08:54

    ハンジ「怪我してるよ」

    フロック「手当を」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:08:56

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:10:18

    ハンジ「死んでるよ、訓練時に同様の事故を見てきたが 外傷以上に内蔵がズタズタになって即死だ」
    フロック「そんなんで死ぬわけ無いでしょう」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:12:36

    調査兵団とかいう怪我したがり集団

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:13:16

    首を斬られても死なないライナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:14:44

    既にポルナレフ並にタフなのが何人かいる...!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:17

    外傷でも内臓ズタズタでもダメージは受けてるよ
    死なないしいつのまにか治ってるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:51

    >>20

    原作じゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:18:39

    立体機動の訓練で死にそうになる人が出る

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:40

    誰も死んでないので一番重症のアルミンに巨人化薬使う
    アルミンは遠慮してたけど超大型討伐の功労者なので団長に許可された

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:28:46

    >>21

    流石にリヴァイでもスレ画の負傷したら死ぬと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:12:34

    よぉ、サシャを負傷させたガキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:49:57

    エルヴィンの齧られた腕が王政編になると生えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:22:44

    >>28

    エルヴィン「流石は内地、いいカーテンを使っているようだ」(切断された腕に巻く)

    「これでさっきより飛んだり跳ねたり立体機動したりできるだろう(動き始める腕)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:27:36

    息子さんは先に病院に行かせました

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:40:23

    死んでも幽霊になるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています