あれっ俺の貯金は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:56

    ごめーん会社の経営苦しかったから使っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:09:42

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:09:50

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:00

    しかも訴えて戻ってきたのはたったの8000万……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:38

    個人の金っすよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:54

    マジでかわいそ⋯⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:32

    新庄は叔父に預けてた年俸やCMのギャラをアホほど使い込まれてたんやその額⋯22億
    やっぱ一平しかり他人に預けるのは危険スね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:36

    >>8

    預けてすらないのに通訳の立場と大谷を詐称して銀行口座からパクるのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:19

    >>6

    はい!そうですよニコニコ

    ムフッ選手引退したし海外で自由気ままに暮らそうねって思ってたら貯金全部無くなってたって感じの猿展開されたんだよね

    可哀想じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:02

    >>9

    銀行さえまともなら余裕で防げた人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:18

    >>8

    こっちは一平と違って他人でなく親族なんだ悲壮感が強まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:02

    >>12

    まあ細かいことは気にしないで

    大谷も下手すりゃ共犯にされてこの世で最も愛してる野球を奪われるところでしたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:42

    22億を8000万にできるのは逆に凄いっスね
    ふ…不動産事業ってそんなにやらかす割合高いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:16

    めちゃめちゃ頑張って変人を演出してるのに事あるごとに感性がまともであるエピソードがこぼれて来るんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:17

    >>13

    …やっぱり一平って一生愚弄され続けなきゃいけない日本の恥だよねパパ

    最悪の展開だった場合、日本の海外での野球イメージを地の底に突き落としかねなかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:44

    >>17

    国籍が日本なだけでほとんどアメリカ育ちヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:20

    >>14

    訴えて帰ってきたのが8000万であって流用した蛆虫は実際には2000万まで減らしてますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:22

    なんで他人に金を預けるんスか?口座に入れたままで良いヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:24

    >>18

    しかし…アメップのことだからジャッ.プに責任転嫁したり差別の口実にするのは難くないのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:36

    一平がいつも間に入ってたから、大谷の言葉=一平の言葉になっちゃってたんだよね 怖くない?

    お見事です大谷ボー やはり私がにらんだ通りあなたは賢い男だ(おかしいと思った瞬間にスマホを自分から球団やチームメイトの監視下に差し出して一切触らず、全て捜査当局に委ねる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:21

    >>20

    税金の支払いとかをしてもらう為だと思われる

    単純な年俸だど球団で支払いするけど、グッズ出てとかその印税とかだと球団支払いじゃないから自分で払う必要があるはずなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:09

    >>23

    税理士とかに任せるんじゃ駄目なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:46

    >>15

    日ハムって鬼一郎かなんかに呪われてるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:21

    >>24

    人によっては税理士に任せるしそれがいいけど良くしてくれた人が色々払っておくよ(ニコニコ)して乗っかる甘さがあったと考えられる 

    そしてそれをやると預けた側が愚弄されるんだよね 素敵だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:52

    >>24

    一応新庄がやられた相手はそういうのに詳しくてしかも立場が叔父とかだったはずなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:22

    選手時代は優勝と北海道への定着に貢献して、監督としてはファンに叩かれながら出涸らし状態の選手層を鍛えてくれるなんて日ハムは新庄に頭が上がらないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:58

    >>24

    大谷の場合はその税理士もアメリカ人でやり取りが必要だから仕方ない本当に仕方ない


    大谷も日常会話レベルなら問題ない英語力があるけど、納税とか契約関係は万全を期すために一平を間に入れてたのん


    まぁ、その一平がやらかしてるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:55

    >>29

    まあその件は税理士も税理士で本人にも最終確認は取れよ案件なんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:09

    >>24

    任せてた結果任せてたやつに金を使われたんだ満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:37

    このすばで主人公が20億の借金を代わりに返済する超カッコいいシーンが
    「でも三分の一平なんだよね」ってコメントのせいで笑えてくるんだよね
    ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:07

    もしかして大谷ボーのような年俸の後払い契約は選手自身を金銭問題から守れる手段なんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:04

    普通の親族なら損失のリスクを説明した上での金預かっててもこんな被害額出たら殺されても文句言えないと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:38

    貯金が戦績じゃなくてガチの貯金なのは法律で禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:17

    大谷、新庄、伊良部、そして俺だ
    使い込まれた金を取り戻すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:34

    もう殺すしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:03

    >>38

    もう荼毘に付したよ…骨はどこかに落としてある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:47:57

    日ハム関係者…すげぇ
    しくじり先生ばっかりだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:29

    >>40

    日ハム関係者のしくじりって…まさか…あの男…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:00

    話題が大谷もとい一平滑りしてるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:00

    >>42

    新庄はまさに金持ってた事が親族に知られたが故の悲劇って感じでしんみり終わってしまうけど、あの通訳士は何もかもが猿すぎて話に困らないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:44

    一平はアレでもまだノーマルエンドだったんだよね もうちょっと発覚遅れたり大谷が対応間違えてたら
    大谷が共犯エンドや社会的とか物理的に一平に抹殺されるエンドもあり得た片鱗がちらほら見えるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:09

    >>44

    ウム……ちょっとでも同情して話を合わせていたら終わりだったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています