ウマ娘になったリバティアイランド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:39

    めちゃくちゃ気が早いけどどんな子になると思う?
    オンとオフの差が激しい感じだと思ったけどシーザリオと被る感じはする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:24

    クソデカおっとりお嬢様かね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:54

    ケツがでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:06

    東京に憧れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:18

    でかいけつ
    ああでかいけつ
    でかいけつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:18

    トレーナーは物理的に熱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:24

    三つ編み姿で野菜サラダを食べる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:46

    お嬢さんって普段から呼ばれてるのか呼ぶのはトレーナーだけなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:06

    髪飾りをレースごとに選んでもらってそう
    女の子は可愛く、って家族からの教えがありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:01

    エアグルーヴよろしく花が好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:44

    オンとオフの差は激しいけどオンはブチギレてオフはのんびりしてる感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:46

    控室で其の辺で摘んだ花を食べる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:59

    オフの時は眠そうにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:18

    ドゥラメンテと似ているってよく言われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:42

    いつ見ても名画や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:43

    髪型は三つ編みかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:23

    負けるとトレーナーに八つ当たりの頭突き(JC)
    インタビュー中でも寝だす

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:06:29

    脚質はどんな感じになるだろう
    逃げ以外はある程度出来そうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:08

    レース前の会見で
    「発走までは静かにしててください」って言う
    言うのはトレーナーかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:49

    レース中はバチバチしてるけど終わったらすぐ勝ったよー、ありがとうとか同期と話してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:09

    トリプルティアラおっとりケツでか箱入り娘はまだいないからこれでいこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:25

    >>18

    今の戦績の感じだと

    短FマA中A長G

    逃G先A差A追B

    になる感じする、短Fなのはデビュー直後は1600でも厳しくなりそうって陣営に考えられてたとこからオマケあるかもなって思って足しただけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:45

    川田の福永さんへの愛を考えるとコントレイルにクソデカ感情持ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:33

    ポンポンは誰が用意してくれてることになるんだろ
    トレーナーの奥さん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:05

    >>24

    シンプルにりばちのお母さんじゃないかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:49

    かわいいかわいいって育てられてるから自己肯定感は高そう
    他馬を容赦なく蹴るのは…うーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:28

    オンの時はスイープとダスカとウィブロス足して割らない感じのイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:20

    アメリカンなキャラ付けされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:54

    栗東寮だろうけど同室は誰になるんだろう 
    実装済みの面子だとちょっと思い浮かばない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:26

    ジャパンカップでのこの3頭のやり取りは濃厚だろうなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:26

    「今日のレース、調子については…」
    「さっき言ったわよね?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:31

    ジャパンカップ前日にイクイと餃子を食べに行くイベントありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:01

    >>29

    ドバイで仲良さそうにしてて一緒に居たっぽいナミュールはありだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:04

    胸と尻がくそでかそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:50

    トリプルティアラ獲ってこれは感動するなあ…って感極まってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:40

    黒赤黄のアメスク勝負服見たすぎる 前髪の一部を編んでポンポン付けて後ろ髪はツインテが良いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:14

    けつでかいけつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:58

    おっとり系ゴリラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:08

    ジョッキーカメラから何かしらネタ拾われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:11

    フラダンス踊ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:39

    >>40

    トレーナーのお嬢さん呼びは絶対やると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:45

    ドゥラシナリオでのそれらしきモブ娘の一人称はあたしで元気で勝ち気な感じではあったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:03

    >>33

    お出かけディナーにワクワクしてたら餃子屋に連れてこられて困惑するのか、それともお嬢さん自身が餃子を所望したのか、どっちでも面白いシチュ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:18

    >>36

    秋華賞の日がトレーナーの誕生日っぽそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:09

    某やる夫スレの影響でブルアカのミカみたいなイメージで固定されてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:12

    桜花賞
    リバティ「後ろがいいな〜⭐︎」
    トレーナー「あかん…俺のトレーナー人生終わった…(心臓停止)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:46

    >>46

    そんな壁壊すみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:25

    所属してたクラブの関係でトリプルティアラはオークスが一番の鬼門って言われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:32

    >>47

    桜花賞前にレースの位置取りに関するちょっと不穏な匂わせがありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:47

    桜花賞後「教えてもらった通りにしたのになんで怒るの!わかんない!勝ったんだからいいじゃん!」
    …そうだよな、お嬢さんは今までしてきたトレーニングをレースで実践してくれただけなんだ…

    みたいなやりとりがありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:55

    >>50

    冬休みをゆったり過ごさせたら本番でめちゃくちゃぼーっとしてて大人しすぎて気持ち悪かったらしいからなぁ、普段だいぶエキサイトするし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:28

    前髪をポンポンで上げたデコ広のイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:56

    実装されてたら桜花賞ではハープスター、オークスはドンナ、秋華賞はアドグルとの絡みがあったら嬉しい
    特に秋華賞のアドグル命日は川田誕に隠れがちだけど運命感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:26

    同馬主の三冠牝馬だしドンナとの絡みはありそう 牧場でもドンナ担当したチームがリバティも扱ってるって聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:19

    >>55

    同じサンデーの三冠馬2人とは結構絡みありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:39

    >>43

    スタオンらしきモブウマ娘に敬語だったし年下キャラや後輩キャラっぽい属性も取り入れられそう

    実装時には中等部生かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:32

    本馬同士も父親同士も因縁あるからイクイとは絡み多そうというか多くあってほしい、JCで負けた直後は「悔しい!悔しい!!」って大荒れするけど後々イクイの事を最強のウマ娘だと認めたうえでその敗北を糧にするみたいなシーンがあると私性合

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:48

    >>55

    ドンナにも物怖じせずに懐いてたらかわいい

    ドンナも面倒見良いとこあるしそんなに相性悪くならなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:51

    イクイノックスとJC前に餃子デートして、お腹の限界で顔真っ青バタンキューのイクイ(現役時は小食)と、さぁさぁもっと食べましょう!と悪意無く追加注文するリバティ(かなり大食い)
    そして案の定「その時、ふと閃いた!」とかだと私性合

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:49

    トレ「今回は直線で内に入ってみようか」
    りばち「やだーーーーーー!詰まっちゃうじゃん!」
    トレ「ティアラのためには必要な経験だよ」
    りばち「…わかった」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:13

    シュヴァちやドゥラちのシナリオに出てきたそれらしきモブがわりと解釈一致だったのであの雰囲気はちょっと残して欲しくある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:47

    >>12

    擬人化して考えるとはちみつケーキ大好き娘か

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:58

    クラシックでJCチャレンジすると謎の世界最強にぐぬぬされるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:22

    >>64

    エグいパラで来てくれたら嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:29

    ちょっとヴィブロスみたいなああいう系っぽさも感じたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:52

    >>58

    イクイとの関係性に関しては川田ソウルのインストール率次第だな

    多かったら「悔しい」でなくもうイクイに心酔しちゃいそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:51

    ドゥラやエアグルにはべったり懐いてそう
    同期からは若干遠巻きにされてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:33

    >>67

    力で敵わずに思わずその中に男を見てしまって惚れるジェンティルみたいな

    これをウマ娘に落とすと取り巻き的なフォロワーになるのか、イクイのキング属性だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:58

    >>64

    着差付けられたとはいえ2着で目標には入るだろうし、まあ頑張ったら勝てる程度にはなりそう

    ローレルとかと違って出走してる訳だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:26

    道草部なので買い食い大好きだと面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:23

    育成2年目時の有馬でイクイ、アモアイあたりが飛び入り出走とか熱いかなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:47

    リバティアイランドのひみつ①
    実は虫が苦手。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:20

    >>72

    実際勝ってるおどう、出走してたスタオンやタイホ、特別枠イクイって感じに落ち着きそう

    (もしくは代理出走する親たちとか)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:40

    女の子女の子してそうだし甘党でも
    チュロス?知らない子ですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:05

    >>73

    虫のせいでやる気下がるのありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:21

    馬からしてHがデカくなりそうだし
    鞍上からしてBがデカそうなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:58

    真剣な時ユーガみたいな眼光放ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:30

    >>77

    エアグルーヴから考えてもキンカメ系から考えても間違いなくBもでかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:31

    >>79

    実際タルマエもドゥラもご立派な胸部装甲だしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:11

    かわいいポイントの範疇でのワガママさもあってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:30

    三つ編みでオンオフ分けてて髪を結ってる時はオンがベースの激しめの性格で寮とかで髪を下ろしてる時はオフのぱやっとした性格とかでも面白そうだなと思ったけどこれ神結ゆいだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:01

    レースセンスはすごいけど語彙力がちょっと貧弱な後輩キャラだとかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:06

    リバティはベジータ系女子な気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:56

    言動は自由人なお嬢さんだけどメンタリティは女王様って感じだと私性合

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:03

    >>84

    その場合カカロットイクイなのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:30

    >>12

    花壇の花の蜜吸ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:10

    全体的な見た目はダスカとかカワプリ系統がいい
    幼さの残る強めの顔立ちで体が厚い感じの

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:51

    >>86

    まあレース出れば出るほど強くなってたから悟空味あるわイクイノックス

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:46

    いくら鞍上がイクイの強さを高く評価してるとはいえ
    上で言われてるようなイクイに負けて心酔するとか取り巻きみたいに扱われるとかじゃなくてもっと強くなってやるって負けん気発揮する方向のほうが嬉しいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:58

    >>91

    ウマ娘のモブウマ娘(推定リバティ)解釈も負けん気が強そうな子だから多分そうなるんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:57

    >>91

    レース後に労ってくれてる鞍上に頭突きしてたしレース後に調教師が彼女は初めて本気で走って負けたんじゃないですかねみたいなこと言ってたからくやし〜‼️ってなるタイプだとは自分は思う、頭突きはしないであげて

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:24

    イクイノックスは強いなだけど負けないよ…え?引退?なしてーかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:39

    >>94

    クラシックJCで負ければ引退

    クラシックJCで勝てばさらに強くなってリベンジでシニアJCまで現役と言うパターンあるかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:08

    JCはレース後に鞍上同士が固い握手交わしてるから、ターフでの礼儀もちゃんと持ち合わせてる感じかな。だから勝っても負けても、引き返した地下バ道でTにいっぱい感情ぶつけてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:15

    よく暴走いわれるけど別にキレるばっかの子じゃないからマイペースでぽけーっとするとこも描かれるとマジで嬉しい
    家族なり通ってたクラブなりで皆から可愛がられてる描写もあると超嬉しい
    列伝の「君には冠がよく似合う」を拾ってくれたらサイゲありがとうってなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:48

    >>96

    くやしいくやしい!くやしいくやしいくやしい!みたいな感じだとよし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:41

    イクイの引退はリバティとおどうの傷となり炎となって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:49

    取材中に寝ちゃうくらいオフのときは、おっとりでマイペースなみんなに愛されるお嬢って感じ、レースの時は負けん気の強い女王さまだと史実通りで良いと思います

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:58

    お嬢さん呼びあるし結構リバティ自体のキャラが立ってるから鞍上要素はトレーナー側に入る気がする
    ただ新人トレがお嬢さん呼びも違和感すごいなとも思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:17

    リバティアイランドてレース以外はなんか普通だから意外てキャラ付け難しいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:57

    年代近いアモアイタクトもいいがもう少し離れたティアラ路線の先輩たちとのやり取りが見たいな
    強い人たちだけど負けないってなるお嬢さんも先輩に懐くお嬢さんも可愛いと思う
    ドゥラとの繋がりでエアグルとの会話とか見たいかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:25

    川田ソウルインストールされてる子ってもういたっけ?
    でもお嬢さん呼びが一番世間に知れ渡ってる感じするしトレーナーが川田になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:55

    ドゥラネタ擦るなら、同期の顔と名前あまり覚えてないとかかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:43

    >>105

    元馬の性格が違い過ぎるからそれはどうかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:17

    >>105

    擦るとこのチョイスがなんか違う気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:25

    >>91

    トレーナーがイクイ対策をものすごく考える感じになるかな?

    でもそのうえでリバちが「勝ってくるから待ってなさい!」みたいな感じだとなお良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:30

    女王の復活として今年の天皇賞秋勝って欲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:03

    リバティアイランドは血統上のウマ娘良く出すにしてもドゥラメンテじゃなくてエアグルーヴになりそうな気もする

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:26

    願望だけ言うなら、今年の秋天・JCはロマウォやオーギュストロダン、ゴリアットらが参戦の意思表明してるから、彼ら世界の最強相手に勝って日本総大将張ったら美しいな(まじで願望だけど)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:36

    >>111

    ※オーギュストロダン以外はあくまで行く可能性高いだったわ、失礼

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:21

    >>110

    父母母やけどまあいいか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:37

    初見リポーターにも舌ペロのファンサしているから結構ファンサするイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:46

    >>104

    川田のお手馬は一切居ない

    ドンナに代打で乗ったりはしてるけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:02

    >>114

    あくまで、可能性あるだけやな、実際に行くか行かないかはスレ違いの話題なんで無視してもろて

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:13:49

    >>60

    バタンキューしてる時のイクイは目ガンギマリであってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:05

    何となくだけどトレーニング制限イベントあるタイプかもなとは思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:21

    ウマ娘は実馬としての性格より渾名含む名前だったり主戦騎手とか陣営の要素をよく拾うイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:08

    ジャパンカップでイクイノックスに負けた時よりもドバイでレベルスロマンスやシャフリヤールに負けたことの方が悔しがりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:48

    >>122

    シーマは怪我してるから悔しいというよりは不甲斐ないて感じじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:53

    同室はスタオンかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:22

    スタオンは美浦だから難しいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:53

    一人称、アタシでもいいし自分の名前縮めたりしたやつを一人称にしてても可愛いなって思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:42

    2歳時から活躍してるしなんとなく幼いイメージあるから飛び級設定とかでもおもしろいかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:22

    ドゥラや女帝を慕っているイメージはある

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:00

    勝負服で健康的な露出してて欲しい、ホットパンツとかミニスカ履いてて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:25

    ユーガ族なのでハープスターあたりが同室の予感

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:09

    やる気アップイベントどんなのだろう、三つ編みが上手く決まったとか可愛い犬見たとかちょっと子供っぽいことだと嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:35

    衣装によって髪飾り変えててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:51

    >>131

    この辺はリフレッシュ大成功で持ってきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:46

    舌ペロめちゃくちゃしてそう、レースでもオフでも

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:12

    なんかポンポンとかキラキラしたリボンが良い意味でゴテゴテして女児感あって可愛いからなんかホームセンターとかにある児童向けのキラキラしたヘアゴムとか売ってるコーナーに入り浸ってて欲しいしセボンスターみたいなのめっちゃ買ってて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:28

    >>135

    バイーーーーンキュッドカーーーーーンみたいなボディしてるのに妙に女児っぽいところがあったらすごいことになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:16

    たぬきのデザイン結構いいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:59

    同室候補って今の所
    ハープスター、クリソなどの川田会
    ラララクロノなどのサンデーお牝馬s
    三冠牝馬のデアタク
    ドバイ仲良しナミュール
    同レースが多くストロベリーロード持ちなおどう
    アヤベカレン部屋と同じノリのコントあたりかな
    まあ中内田先生若いし厩舎にまたスターが誕生してそっちになる可能性はある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:44

    リバティスタオンナミュールでティアラ路線女子会してるところにしれっと交ざる全方位絡み陽キャウマ娘ドゥラエレーデはいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:51

    タイホとも何かしら絡みあるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています