ビッグレッド国part7【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:56:53

    まだ慌てるような時間じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:59:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:01:29

    1個抜けてた

    ビッグレッド国part5【ゴルシ産駒応援スレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/334258/とりあえず立てましたbbs.animanch.com

    そして有力産駒次走

    3/5チューリップ賞 ホワイトターフ?

    3/13フィリーズレビュー ホワイトターフ?

      アネモネS ホワイトターフ?

    3/20阪神大賞典 マカオンドール

    3/26日経賞 ウインキートス

      ドバイGC ヴェローチェオロ

      ドバイSC ユーバーレーベン(追加選出待ち)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:02:36

    ゴルシ以外のBRF種牡馬も応援

    ベンバトル
    ダノンバラード
    ウインブライト
    ジョーカプチーノ
    ロージズインメイ
    アドマイヤマックス

    アドマイヤマックス産駒のケイティブレイブがフェブラリーSを走るぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:08:16

    スレ立てありがとう!
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:09:01

    ホウオウルーレットは伏竜S?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:09:05

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:04

    3歳勢もクラシック目指して頑張れ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:17:41

    オークス2連続ゴルシ産駒とダービー取れたら頭爆発する
    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:18:45

    >>6

    UAEダービーへの選出はないようなので、予定通り伏竜Sになると思われ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:09:51

    シュアーヴアリア1着!ジュニパーベリーに続く短距離ゴルシ産駒!

    この節だけでゴルシ産駒は4勝、小倉では3勝
    もう一年中小倉開催しようぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:26:01

    >>11

    あああああああ!!!!おめでとう!!!

    もう今週これ以上勝ち積むのきついと思ってたからびっくりしてる!!!

    凄い!!昨日の3勝といい嫁さんと岩田息子の重賞制覇といいおなかいっぱいだったんだけど

    うれしい!!これで2勝目だね!!アリアちゃん!!

    ディアレストクラブ結構ゴルシの事高く見積もってくれてるみたいでそこそこ産駒いるし結果残せると嬉しいね!!

    白毛君ことカスタディーヴァの2020君も生産はディアレストクラブだし馬主もそのままになるだろし!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:27:16

    シュアーヴアリア勝ってるじゃないか!!ひゃっほう!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:43:29

    スニッツェルといいデュランダルといい短距離の母父つけたら素直に短距離馬出すゴルシ面白いな
    やはりオロくんはマイラー(ない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:46:33

    短距離なら短距離を出し
    マイラーなら中距離馬を出す
    ダート馬は芝中長距離に魔改造するゴルシの遺伝子…

    どうやったら確定でダート馬輩出するんですかね…確定演出ウッドシップママしかいないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:48:08

    >>15

    マリオマッハーの例を見るに、ダート重賞勝てる牝馬をママにすればダート馬になります!!!🤔

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:48:56

    ローカルは全部水を撒きに行こう(提案)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:49:16

    >>16

    マッハー君しかいないじゃないですか!!!

    そんな繁殖牝馬そうそうもらえないし!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:51:45

    小倉開催が来週までなんて俺は辛い、耐えられない
    4月の福島開催が待ち遠しい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:58:26

    た、タイラーテソーロくんが水仙賞登録してる…追い切り良かったとはいえ調整大丈夫なのかしら…?

    えー前スレでは間に合わないとかほざいて申し訳ありませんでした 腹を切って詫び申す

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:59:51

    来週の特別登録、松籟Sはプリュムドールとマイネルコロンブスがんばえ~とか水仙賞にタイラー居て芝ァとか思ってたけどホウオウジョルノとガンバンテインが登録されてて宇宙猫になった

    ホウオウジョルノの連闘もアレだけどガンバンテイン三連闘になるやん……流石に滑り止めで登録してただけだよね?本当に出たりしないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:00:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:03:19

    まだ気が早いけどカスタディーヴァの20楽しみ。ただサンデーとサドラーの相性悪いって聞いたけど大丈夫なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:08

    >>21

    小倉最終週だから出るかもよ 勝ち目あるとしたらローカルだろうし、元々格上挑戦だからここで中央諦めるかの瀬戸際な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:13:39

    >>20

    詫びと言うならタイラー君の次走単複1万は買ってくれるんですね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:16:11

    >>18

    2頭しかいない母父キングヘイローのジーマックスとサノラキ両方ダートで勝ち上がりしてるから打率10割だし、お相手にキングの娘さん増えればダート馬も増えそう(小並感)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:37:12

    >>25        うわぁぁぁぁ

    買えるかなぁ!!!?

    未成年でもオレ買えるかなぁ!!!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:40:05

    >>27

    未成年ならやめようぜさすがに…


    >>26

    何かなー母父キングヘイローをダート馬生産のために入れるっていうのが贅沢っていうかもったいないなーという個人的な印象があるんだよね…

    でもキングヘイローの血を入れたら100%ダート馬なのか…うーん…難しい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:45:47

    >>23

    カスタディーヴァ20くんはゴルシ側のノーザンテースト≒ザミンストレルとカスタディーヴァ側のサドラーズウェルズ≒ヌレイエフが軸で、そこにヘイローさんが力を貸してくれたらいけるかもって何処かで見た

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:49:34

    >>28

    そんなあなたにクイーンハーツの2021

    母母カワカミプリンセス、つまり母母父キングヘイローなのでいい感じにヘイロークロスしつつ相性よさそうなシアトルスルーも入って……

    え?母父キンカメ?ほら……ブラックホールくんとか居るし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:58:37

    松籟S、ディヴァインラヴが居るのか……マカオンドールを下し菊花賞出走、牝馬ながらに3着

    斤量はプリュムドールの方が有利だと思うけど距離がどうか?マイネルコロンブスも3F延長は足がもつのか

    来週のメインレースだねぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:02:12

    そっかディヴァインラヴ3着だから賞金積めてないのか…恐ろしい相手が来たもんだ 阪急杯の想定に福永いるしこっちも継続騎乗っぽいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:59:51

    >>28

    中央ダート勝ち8頭をnetkeibaで雑に調べたら見にくいけどこんな感じ、オペラハウスさんも打率10割だった


    ボギータイサ(Red Ransom)…全妹:オメガセイレーン(ダート2戦のみ、8/16と15/16) 同母父:アオイゴールド(芝2勝)

    マリオマッハー(オペラハウス)、セイウンクルーズ(オペラハウス)※母父オペラハウスは現状この2頭のみ

    ジーマックス(キングヘイロー)、サノラキ(キングヘイロー)

    ツインシップ、メガゴールド(クロフネ 全兄弟)

    全妹:ウインメイフラワー(3戦中芝8/13、ダ2/14×2)

    同母父:マイネルエルガー(最高芝4/11〜12、最低ダ9/13)ステイハングリー(←全妹、地方ダ2勝)ホウオウゴースト(地方ダ1勝)クリノシラユキ(地方ダ1勝)クリノエルサ(最高地方ダ2/10、最低地方ダ10/10、芝最高5/12)ホワイトターフ(芝1勝)

    ルーパステソーロ(A.P. Indy)…同母父:リーゼントジャンボ(地方ダ1勝)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:08:49

    >>31

    プリュムドールにはユタカがついてるから大丈夫!…と思いたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:13:56

    >>33

    オペラハウスさんも打率10割…

    特定の血統で芝かダートかきれいに分かれるってことなのかな…

    こんなにきれいに分かれると

    でもって大半は芝馬になる遺伝子なのか…


    ステイゴールド産駒ってダートのほうどんな感じだっけ?

    ダートの成績ゴルシと比べてどんなものなのか誰か知らないですかね??

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:51

    プリュムドールちゃんまたユタカなの?
    ゴルシにユタカ乗ったことないから全然想像つかぬ…
    おじいちゃんとひいじいちゃんは主戦ユタカなのになぜこうなった…
    ルメールも福永もゴルシ産駒に乗ってるビジョンを描けない…
    乗ることあんのかな?そんないい鞍上なんて…!!って謎の感動を引き起こしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:53

    ステゴが芝10990戦911勝(勝率8.2%)、ダ2710戦162勝(勝率5.9%)

    ゴルシが芝1076戦76勝(勝率7%)、ダ234戦14勝(勝率5.9%)

    ご覧のとおり見事な芝率でして……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:17

    >>37

    ノーザンテーストと相性良かったりダートの勝率どうしようもなかったり…

    まじで種牡馬としてはステイゴールドに似たね…ゴルシ…

    ここまでそっくりなのも珍しいのでは??

    まあ成績を残す環境はだいぶステゴのほうがよかった(ブリーダーズとBRFのシャトル→社台だったはず)っぽいけど


    ちなみにその数字はいつ頃のものですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:38

    テスト

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:36

    >>38

    調べたら今のだわ

    ご苦労をおかけしました…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:04:12

    雑に>>33を調べてて思ったのは、やっぱりゴルシで珍しい適性の子は母本人・母父・兄弟みんなゴリゴリそっち寄りの成績ばっかりな気がする

    短距離得意なジュニパーとシュアーも同じ感じがするし

    クロフネさんとかRed Ransomさんはお母さんが得意だった適性で割れるっぽい雰囲気が有る


    >>37

    ついでにnetkeibaの去年の種牡馬ランキング見てたら平均距離がダートも芝もゴルシが1番長くて次点がステゴでフフッってなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:16:42

    >>37

    因みにオルフェは芝2729戦224勝(勝率8.2%)、ダ1691戦163勝(勝率9.6%)

    なんやねんコイツ(困惑)

    BCディスタフ勝ち馬も出すなど、そのダート適性はどっから持ってきた?という


    ゴルシは配合の妙を生産者が各々見付け始めているようなので、今の現役世代は勿論、生まれ来る子供たちにも注目したい

    去年種付けしてる中ではランドネ、フォロミーバゴ、シルクリバー辺りが個人的には気になりますねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:48:53

    種付けシーズン前に固め勝ちできたのは美味しいよね 来週も小倉中心に荒らしまくってアピールしたい
    もう一雨降らねぇかな笑

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:50:50

    小倉競馬場みたいに平坦なコースって他どこがある?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:52:16

    >>44

    ローカルは大体そう 福島と札幌でも強いイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:56:56

    今年の2歳馬のタニノハイクレア20君は夏デビューが目標とのこと 
    つまり上手くいけばゴルシ産駒が得意なコースでデビューできるのかな?
    そろそろ名前が正式に決まりそうだし、使用外厩はチャンピオンヒルズ予定だしで出資民としては楽しみな一頭

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:03:20

    >>42

    マックちゃんの産駒成績が芝139/2319でダート132/2074でまあ半々

    オリエンタルアートさんがダート3勝(芝でも2着1回有り)に対してポイントフラッグさんはダートでブービーになるくらい苦手っぽい(でもフジキセキさんとの子供はダート寄り)


    …ニワカなのでわからないんだがステゴも母の戦績次第とか当時言われたりしてたんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:10

    >>33

    なんとなく北米に適応したサドラー直仔エルプラドの血統表見てたんだが……。

    なんか牝系の血統にサンデーサイレンスの風味を感じると言うか……SSもマームードが重要なんだよな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:24:34

    カスタディーヴァ20くんの解説はこれこれ

    正直自分は半分も分からなかったけど

    note.com


    >>48

    マームードの仔アルマームードがヘイローの母コスマーとノーザンダンサーの母ナタルマの母なので、マームードの強調はある意味NDやヘイローへの回帰ということになるとか……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:28:57

    >>49

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:56:24

    ナンダカ難シイ話ニナッテキタナァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:00:12

    だとよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:07:39

    >>52

    えっすごい

    ほんまこいつレア毛色のコレクターみたいだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:07:57

    >>52

    おめでたい!!!

    2分の1の確率に連続勝利はさすゴルとしか

    何色でも元気に育ってくれるのが1番だけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:14:50

    >>52

    カスタディーヴァでも思ったがヤギみてぇ

    おめでとう!!無事に育ちますように……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:37:05

    >>52

    数日前が出産予定日だったと聞いてたからちょっと心配だったけど無事で良かったねー!

    牝馬ということでまずは健康におっきく育ちますように

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:27:49

    >>52

    これで牡牝両方か…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:33:42

    >>56

    出産予定日は種付けから11ヶ月後を示してるだけだけで実際はかなりブレるから気にしすぎん方がいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:34:41

    >>52

    素晴らしい白毛的中率やなぁw

    牡馬、牝馬共に活躍して白毛を広げて欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:36:19

    両親美男美女でこの子も美馬確定やな
    元気に育てよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:37:55
    www.instagram.com

    本人がこんなに真っ白なんだから白毛くらい余裕ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:50:54

    >>52

    おめでたい!!ビックレット国だと白毛馬3頭目かな…?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:55:23

    >>62

    カスタディーヴァさんちの子とサトノジャスミンさんちの子とあともう一頭誰だっけ?

    ゴルシ産駒ではないよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:06:03

    >>63

    ジョーカプ産駒のデルマイダテンくんだよ〜☆

    高知で白毛馬初勝利!でマキバオーみたい!で最近話題になった

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:18

    >>64

    なるほど~ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:03:04

    サトノジャスミンママはメロディーレーンほどじゃないにしろかなり小さかったらしいので、ゴルシ因子がいい感じに遺伝していい感じの大きさに育ってほしいねぇ

    しかしカスタディーヴァママに続いて1発ツモとは……やはり「持ってる」馬だなゴルシ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:52

    >>66

    現役時392〜8みたいだから産駒で言うとキュンストラーちゃん(380〜402)ぐらいのサイズ感?確かにちっちゃい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:20:25
    保守
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:45:52

    >>68

    カスタディーヴァ2020君の生れたてより山羊感は少ないな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:01

    >>68

    真っ白だ

    きゃわわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:58:10
  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:08:00

    ゴルシ産駒今年最初の重賞ウィナーはどの馬になるのか

    ところですごい事実に気づいたんだ
    去年のユーバーレーベンは1勝でオークスを勝った
    そしてシーグラスは今2勝
    つまりシーグラスがオークスに出たら圧勝してしまうのではないか?
    テスコガビー以来のG1大差勝ちも夢じゃないぞ (超絶掛かり)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:09:51

    >>72

    この掛かり具合···

    まるで実家···

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:33:27

    今年はそうだなぁ……
    マカオンドールくんが阪神大賞典勝って天皇賞春勝ってフォワ賞勝って凱旋門賞勝つよ(真顔)

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:39:24

    >>64

    リアルヒノデマキバオー…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:52:48

    シラユキヒメ牝系じゃない白毛馬に縁があるBRF芦毛ーズ
    これで眉毛くんのとこにも白毛が生まれたら笑う

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:11:05

    世界の白毛馬の血統をたまに見たりするけど白く生まれればいいや感覚で血統表にかなり芦毛の種牡馬の名前を見かける
    眉毛くんにもお相手するのワンチャンあるし、どうせなら他2頭とは違って突然変異で白毛引いてくれ…!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:13:59

    >>71

    ゴールドアバンティってことはゴルソバか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:03:53

    うう……シーグラスちゃん……ストキャスティークちゃん……二人ともオークスを目指すならどっちを応援したらいいんだ……そこにウインピクシスちゃんとゴールドローズちゃんとホワイトターフちゃんも来るなら誰を応援すれば……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:33:22

    オークスは何頭でも行きゃいいんだよ出られるだけで栄誉なんだから
    問題は想定されるフローラSでの潰し合いなんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:36:03

    Part7のこのスレを見てるだけでもゴルシ産駒の方向性がアレな感じというか
    遺伝の仕方まで破天荒にしなくてもいいんじゃないかとww
    見てるこっちとしては面白いけど関係者は悩んでるんだろうなぁ

    ステマ配合の合体事故の結果がゴルシなら、その産駒も面白い結果を残して頑張ってくれればいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:25:02

    ホワイトターフはフィリーズレビューが本線、シーグラスはフラワーカップ目標かな?ホワイトターフ、シーグラス、ウインピクシス辺りは金曜日のクラブ更新である程度次走が分かりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:45:08

    許嫁のロータスランドは高松宮記念からVMの予定
    ついにゴルシにもGⅠ馬の嫁が来るのか……!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:08:27

    ロータスランドってアメリカの良血?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:50:27

    高松宮行くのか!1200だとさすがに忙しそうだがどうなるか…!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:37:16

    >>84

    良血かどうかは分からないけど、馬主さんがゴルシの嫁欲しいって話して牧場がお出ししてきたのがロータスランド


    なんで重賞勝ってるんです???

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:15:27

    父は米芝GⅠ5勝で母父は米ダGⅠ2勝かな?
    カレンブーケドールの母父と同じなのね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:43:21

    タイラーテソーロくん追いきりは今週も絶好調のようで……

    大丈夫か?本番ちゃんと走るんか?(疑心暗鬼)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:00:21

    >>88

    才能はあるのにやる気ないと走らないって嫌なところ親父に似たなw

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:13:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:19:45

    タイテソくんはそこはかとなく祖父の阿寒湖味が滲んでるというか……今週の水仙賞で本気出すから(震え声)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:26:14

    高松宮記念→VM→スプリンターズS→マイルCSor香港スプリントor香港マイルを4連勝で嫁入りですわ〜!
    両親合わせてG110勝の産駒はゴールドシップのスタミナとロータスランドのスピードを合わせ持った怪物で、適正のG1をレーティング上から10個勝ちますわ〜!
    怪物を連発して夫婦親子揃って顕彰馬になりますわよ〜!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:26:34

    マイルートくんちょっとレース中に並走してやって そしたらタイラーくん真面目にやるから…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:28:14

    タイラーテソーロ絶対お爺さんに似たぞこれ…
    やべぇよ…やべぇよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:28:53

    >>92

    !掛かり

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:29:56

    ステゴに似ているならゴドルフィンの勝負服がいるレースに出せば連戦連勝の怪物に……!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:30:18

    撮影時もメンコつけてないと危ないとか言われてて笑った でもゴルシ産駒って大人しい気難しさある子が多いから、気が強いのは良いことだと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:41:11

    筆頭産駒のユーバーからして、おっとりしている(おっとりし過ぎて出遅れ気味)というね

    でも15年の春天で先頭に立って一瞬気を抜いたのに大外からフェイムゲームがかっ飛んできてるのに気付いて再加速したみたいな、親父の勝負根性というか負けず嫌いは遺伝してほしいな……ユーバーやタイラーにシュネルやタイホに併せ馬で負けて絶食しろとは言わないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:49:47

    >>98

    割と最後の直線での勝負強さは遺伝してるんでない?

    タイラーテソーロ君の新馬戦なんかもろにそうじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:51:31

    小倉の勝ち方も勝負根性で勝ってたような感じだったしな、勝負根性強いのはいい事だよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:32

    併せの形にならないとやる気出してくれないんだよな…シングレJC編のオベイみたいなことされたらエンジンかからないという笑
    タイラー君の理想脚質ってどうなんだろうなぁ 新馬戦は逃げてたけど性格的にはあんまり合ってない気もするし

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:02:57

    しゃーない、本番のレースでもタイホくん連れてきて最終直線で後ろから煽ってもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:26:48

    タイラーテソーロ次は鞍上菅原くんか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:13

    >>103

    皐月賞でオニャンコポンと鞍上が被る……困るなぁ……(ぐるぐる目)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:08:16

    被ったら菅原騎手にオニャンコポン、タイラー君はウチパクでリベンジじゃ!
    ゴルシ産駒鞍上ウチパクでクラシック制覇とかになったら俺は泣く

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:20:34

    >>104

    クラシック目指すならその問題はわりと真面目にあるんだよね、テン乗り難しそうな馬だし

    とはいえ若手減量のない特別戦は原くんにはちょっと荷が重い気もするし…難しいとこや

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:00:23

    ユーバーレーベンちゃんにドバイからのお手紙が届きますように……

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:04:04

    そういえば今週は若嫁のハイパーストームちゃんもまた走るね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:00:48

    >>107

    先行苦手なのが判明したばかりでまだまだ未熟だから無理して海外遠征するよりしっかり競馬できるように数乗り込んでいったほうがいいような。

    元々体が弱くてベストコンディションで臨んだレース少ないっしょ。前走と阪神JFくらい?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:20:43

    >>109

    無理な海外遠征と思った理由があまり分からんのだけど…状態は良好だよ?

    差ししかできない以上、中山の日経賞よりドバイの方がしっかりした競馬できると思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:23:05

    シーグラスは忘れな草賞予定とのこと

    2年前にウインマイティーが勝ったレースなのでこれはもうもろたで工藤

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:43:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:49:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:59:48

    オークスから勝ててないだけで悲観することもなかろ
    ラヴズ見てみろ、4歳のときボロボロだ
    それが5歳の京都記念で復活して大活躍やぞ
    ユーバーレーベンも今は雌伏の時なだけさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:47:30

    >>110

    今回輸送の影響でてなかった?阪神への輸送で影響出るなら海外はちょっと心配。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:54:27

    >>115

    調教師コメントにその旨はなかったから俺は影響無いもんだと考えてる。「体が減っていましたが、秋華賞の時とは違って元気があり体調に問題はありませんでした」ってあるしね

    究極はレーベン本人に聞いてみないと分からないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:08:45

    プリュムドールちゃんの鞍上ユタカやんけ!芝3200mでマックちゃんのひ孫にユタカはアツイ
    ここに勝てたら天皇賞行くのかなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:13:25

    ディヴァインラヴに勝ったらプリュムドールちゃん実質菊花賞3着ってことでいい?
    駄目?じゃあ天皇賞で菊花賞出てたらディヴァインラヴに先着していたと証明してもらうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:15:15

    今週もゴルシ産駒をよろしくなぁ!
    20頭もいるぞ!注目はプリュムドールvsマイネルコロンブス、タイラーテソーロvsウインマイルート、ア オ イ ゴ ー ル ド 柴 田 大 知 あたりかな?ブレゲと和生の新コンビもアツいね、期待できそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:22:33

    主戦は逃げ・先行ならそれなりにやれるはずなので……差し・追い込みが苦手だから大体のゴルシ産駒と相性悪いだけで、先行できるアオイちゃんならワンチャンあるはずなので……たぶん……

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:22:52

    ブレゲくんここで勝ってクラシック戦線に名乗りを上げて❤
    あとなんでアオイゴールドと大知をそんなに強調したの?ねえ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:27:32

    >>116

    まだ輸送苦手の可能性は普通にある。この馬のこの時期の休み明けマイナス6は結果論だがまずいほう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:28:12

    >>119

    ついでにデビューのベリーナブルーも紹介。

    四代母ミスナンバイチバンからカブラヤオー、

    三代母ネヴアーイチバンからダイタクヘリオス、

    二代母スプリングネヴァーからダイタクリーヴァやダイタクバートラムが出ている古き良き家系です

    また母父はマヤノトップガン。ブライアンズタイムはゴルっ子の血統にもよく見るのでこの組み合わせも上手く機能してほしいところですね

    この時期のデビューなのですぐに芽は出ないと思いますが見守っていきたい子だと感じました

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:29:27

    >>121

    こう…スマイルカナみたいに上手く乗ってくれるといいなって…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:32:04

    今週は重賞出走がないからちょっと落ち着いて見れそう…
    でもこれ土曜日でこのスレ落ちそう…今回やたら平日でも結構動いていた印象
    こんなもんだっけ?
    2019年生まれは年明けて3歳になってから途端に活発になって期待株ぞろぞろではじめて
    菊花賞が楽しみだね!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:25:39

    ゴルシ産駒中央100勝まであと5勝
    今週達成しちゃうかな?来週達成しちゃうかな?記念すべき100勝目は誰の手に……わ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:39:55

    こういう時は血統書サービスから産まれてきそうな期待株のゴルシ産駒を話そう!

    www.studbook.jp
  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:39:55

    >>127

    シルクリバーの22とフォロミーバゴの22とメジロフォーナの22が気になります!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:51:52

    アオイちゃんが柴田大知なのどうして…どうして…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:31:47
    所属馬一覧(所属馬情報)/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp

    ユーバーレーベンドバイの追加招待きたあああ

    本当に良かったね…

    ミルコ取られちゃったけど手塚先生の手腕なら悪いようにはならないはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:35:44

    マジか!レーベンちゃん!!
    よーし丹内ちょっとドバイ飛べ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:43:09

    >>130

    おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

    チョー―――――――――嬉しー---------!!!!!!!

    頑張ってねぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇ!!!!!

    出られるだけでハッピー!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:45:20

    とりあえず候補として丹内は国内のシップの子らを勝利に導いてほしいのでNG。大知は論外。となるとファンロンに騎乗経験のあるモレイラも候補に入ってくるが彼は間違いなくグローリーヴェイズに乗るだろう。
    斤量0Kgキたか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:43:30

    >>131

    見てみたい気もするが、丹内にはキーちゃんがいるから…

    ドバイシーマと日経賞は同日なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:46:50

    >>134

    んーそれは確かにだめだな…

    じゃあ今年デビューの水沼騎手連れて行くしかないな 目標とする騎手は丹内祐次と言い切った大物だし

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:51:14
  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:07:16

    騎手誰だろうね??
    一部では川田騎手なんて言われているけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:17:20

    いつだって崖っぷちを生きてるのが俺たちのユーバーレーベンだぜ!ドバイでも生き残るぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:17:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:18:41

    差し、追い込みが得意な騎手…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:28:39

    ヴェイズが多分モレイラ、シャフリがクリスチャン、ステラがミルコ、オーソリティはルメール継続?って感じかしら 確かに川田さんかも
    マリリンは大阪杯サンポケは金鯱賞か

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:28:52

    スレ主管理よろ

    差し追い込みに定評ある騎手って誰だろう?武豊ぐらいしか出てこないよ…
    ノリさん栗東滞在中だしウチパクには頼まないだろうし岩田親父の可能性ってあるのかな?
    丹内はキーちゃんで頑張ってもろて…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:31:37

    ドバイレース関連のスレやたら荒れてレーベンちゃんについて愚痴るならここでやれみたいな発言してた輩がいるけど
    応援スレなのでやめてほしいね…
    あくまで応援するためのものであって特定の馬を貶したいわけじゃないんだからさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:43:50

    満を持しての有力産駒次走

    3/13フィリーズレビュー ホワイトターフ?
      アネモネS ホワイトターフ?
    3/20阪神大賞典 マカオンドール
    3/26日経賞 ウインキートス
      ドバイGC ヴェローチェオロ
      ドバイSC ユーバーレーベン

    1ヶ月後に備えて心臓を増設しとかなきゃ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:46:23

    >>144

    ヤバイ…心臓がいくつあっても足りない…

    丹内がゴルシ産駒で勝つたびに心臓5個ぐらいつぶれてる気がするし嫁さんにもそれぐらいやられるし…

    でも嬉しいからなんだよ…

    キーちゃん…ああキーちゃん!!!!(言葉にならない願い)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:06:55

    >>132

    俺はユーバーレーベンは本当に強い馬だと思ってるから出られるだけじゃ満足できないかな。

    挑戦するならまず今回は心身共に無事に帰って来て欲しい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:15:11

    >>144

    >>145

    ゴルシの動画を見るんだ

    特に真正面から捉えたと思っていたら徐々に尻尾が上がっていく様子は笑いがこみ上げて落ち着くぞ

    「かわいい顔して実は発射中」2020.1.24ゴールドシップ #12


  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:33:12

    >>147

    可愛いユーバーレーベンちゃんもどうぞ

    これがドバイに選ばれた可愛さだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:32:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:35:24

    ユーバーちゃんの騎手は誰がいいんだろうか…
    いっそのこと外国人騎手にお任せするのも一つの手なのだろうか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:44:33

    まあ鞍上は手塚師があんじょうやってくれるでしょう(激ウマギャグ)

    ホワイトターフはアネモネSが本線か?シーグラスは忘れな草賞目標
    シーグラスはオークスに舵を切ってきたね、ここになんとかウインピクシス、ゴールドローズ、ストキャスティーク辺りも合流したいところ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:47

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:51:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:08:49

    川田がユーバーレーベンに乗って、結果出したら本気でラヴズルートある?
    ラヴズもミルコでオークス、それ以降しばらく苦しんで、川田が主戦になってから大活躍だし
    でもミルコでもう1個はG1勝ってほしい!
    ……嘘ついた。最低あと5つミルコでG1勝ってほしい!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:55:24

    小倉開催は今週まで
    夏の小倉は去年のスプリント重賞のタイム見ても鬼のような高速馬場になって、これはゴルシ産駒とは致命的に相性が悪い

    つまり今週6勝を上げてゴールドシップが冬の小倉の王として君臨する

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:09:39

    どうしよう…シーグラスとゴールドローズが忘れな草賞でぶつかりそう…どっちもクラシック狙えそうな素質馬だからちょっと複雑

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:10:59

    先の話もいいが今週のBRF組もよろしくなぁ!

    ゴルシっ子の出走は>>119

    ゴルシが多い分なのか他の子は今週少ないねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:20:22

    >>157

    少ないしどうせなら系列出身を追加

    ・障害OP 春麗ジャンプS

    マイネルヴァッサー BRF

    父ステイゴールド 母父メジロブライト

    2戦連続OPで2着と好走中

    ・GⅢ 阪急杯

    リンゴアメ BRF

    父マツリダゴッホ 母父マイネルラヴ

    ・GⅡ 中山記念

    ウインイクシード CVF

    父マンハッタンカフェ 母父ボストンハーバー

    母イクスキューズ 半妹ウインキートス

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:41:20

    >>158

    もしかしたらマイネルヴァッサーがメジロブライトの血を継いだ最後の馬になるかもしれないから頑張って欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:33:46

    か、カヨウネンカちゃんんんん……また2着……ほぎゃ……

    いやでもこれ次は絶対行けるって!絶対勝てるって!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:35:24

    3 戦 連 続 2 着
    うーむこれはシルバーシップ
    次こそ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:57:55

    マイネルヴァッサー👏

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:07:58

    >>162

    障害で1億稼いでる……ステゴってやっぱ大種牡馬だったんやな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:16:18

    障害競走だと総賞金オペラハウスに次ぐ2位だしオジュウチョウサン抜きでも障害競走は強いのよね。

    今年中にも障害競走の総賞金は1位になるだろうし。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:43:06

    マイルートくん3着!走って鍛えた成果が出てきたね
    タイラーくんはよく伸びてきたけど5着かな 初めに色々あったからまぁ今回はスルーで

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:47:44

    ありがとうマイルートくん
    君の応援馬券が4500になって帰ってきたよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:51:08

    これには高橋先生もニッコリ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:11:52

    アオイゴールドスムーズに前へ さぁどうなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:16:35

    んぴいいいいいいいい2着😂
    良い逃げだったんだけどなぁ 勝ち馬最後の鋭さがエグかった このクラスは間違いなく抜けられるよアオイ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:35:50

    20年札幌2歳S掲示板組を紹介しよう
    1着:ソダシ GⅠ2勝
    2着:ユーバーレーベン GⅠ1勝
    3着:バスラットレオン GⅡ1勝
    4着:アオイゴールド
    5着:ヴェローチェオロ OP馬

    これはオープン馬間違いなしやで

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:45:17

    ウインマイルートは成長してきたのかこれまでより良い3着、タイラーテソーロはスタートで不利を受けながらもやはり力があるのか5着、アオイゴールドは差されたものの強い競馬をして2着
    勝ち星こそないけど今後に期待が持てる内容だったね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:21:03

    急坂ゆえに中山が苦手がちなゴルシ産駒ですが、今日は全員掲示板内でした💮

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:20:38

    みんなちゃんと勝ち上がれそうで何より
    中山で好走できるゴルシ産駒はかなりいい所までいけるからね
    頑張れ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:24:00

    拙者、ウインマイルートくんの馬券を買った時は来ず買わなかった時に来る現象に頭を抱える侍

    これ以降のすべてのレースで馬券内に来てほしいのでマイルートくんの馬券を買わないことを決意

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:27

    ウインマイルート君の複勝買ってたおかげで今日はプラスでしたぜ
    サンキューゴルシ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:07:14

    さてはて、水仙賞で掲示板入りしたウインマイルートとタイラーテソーロはどこへ向かうのだろう

    皐月賞を諦めないならスプリングSか毎日杯、皐月賞を見送るならアーリントンC、青葉賞、京都新聞杯、ゆっくり成長を促すなら自己条件ってところだと思うけど……もしくはワンチャン皐月賞直行?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:25:30

    そう言えばマイルートくんはそもそも菊花賞しかクラシック登録してないという
    厩舎移動もあるからここらで放牧かも?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:16

    海外レースで爆発するステゴの血がユーバーとオロにも受け継がれてることを祈る1ヶ月……でもまさしくサウジで爆発させてるオーソリティとステフーもドバイ来るんだよな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:58:31

    今日は松籟ステークス(阪神芝3200)にプリュムドールとマイネルコロンブスの2頭が出走
    お父上譲りのスタミナを存分に発揮して好走してくれるはず

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:37:44

    スレも流れたので日曜日分だけ再度ぺたり
    上でも言われてるように3勝クラスの対決が激アツだけど、ここで何とか勝ち上がりたいギンノサジやブレゲくんのレースにも注目
    小倉12Rも3頭出しですね、ガンバンテイン3連闘 新シナリオみてぇでやんした…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:17:54

    ブレゲくんの単勝かったよ〜!!!
    がんばれ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:43:48

    >>174

    おのれの利益よりゴルシ産駒の勝利を願うその姿勢、憧れる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:48:22

    ブレゲくん…7着か

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:52:00

    ぬう…ブレゲ君こなかった…
    そして丹内がまた小倉でマイネル勝たせてる…マイネトゥインクルの子だ
    早く見たいよマイネトゥインクルの21

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:14

    先行して脚が溜まらなかったか……直線長めのところの方がいいかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:57:30

    起きてテレビ付けたら丹内勝ってて笑った
    さすが小倉のルメール…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:31:42

    ミ°

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:36:43

    前が壁ェ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:07:32

    流石のゴルシちゃんでもいつでも順風満帆大漁御礼とはいかねー……今日は風向きが悪かった、そいうことだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:04:21

    さーて来週のゴルシ産駒は?

    エドノフェリーチェです。特別登録を見ていたら、見慣れない名前も幾つかあるのですが、見慣れてしまった名前も幾つか……特にニホンピロスクーロさん、私達はいつになったからここから抜け出せるのでしょう……

    さて、来週のゴルシ産駒は!

    「ホウオウジョルノ、連勝へ」
    「マリオマッハー、今度こそ出走」
    「エドノフェリーチェ、OP入り」

    の3本です!(特別登録少ない……)

    来週も応援してくださいね!じゃん、けん、ぽん!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:40:45

    うーん阪大までは落ち着きそうかな…重賞があると流れるのが速い速い…
    エドフェリちゃん今度こそ…!3着ループから抜け出そうね!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:49:40

    重賞がないのと、あと声もなく絶命してる人が多いんだろうな……今晩中に次スレ建てときたいけど、それまでに蘇生できるかどうか……

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:57

    こういうときは有力産駒次走を見てやる気を出そう
    3/13アネモネS(中山・芝1600・L)
      ホワイトターフ/石川J
    3/20阪神大賞典(阪神・芝3000・GⅡ)
      マカオンドール/松山J?
    3/26日経賞(中山・芝2500・GⅡ)
      ウインキートス/丹内J?
    3/26ドバイGC(メイダン・芝3200・GⅡ)
      ヴェローチェオロ/M・デムーロJ?
    3/26ドバイSC(メイダン・芝2410・GⅠ)
      ユーバーレーベン/???
    4/10忘れな草賞(阪神・芝2000・L)
      シーグラス/???
      ゴールドローズ?

    次スレは明日の夜建てます

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:56:43

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:07:03

    今日はおめでとうインスタがない……俺は辛い、耐えられない

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:57:53

    ウインマイルートくんは続戦とのこと

    とは言え流石に重賞を使うには早そうだし、菊花賞に向けて2勝クラスに上がりたいってことなのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:09

    ウインの2歳馬に名前が付いたようですね

    INFORMATION詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:32:48
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:39:14

    ナンデ?

    スレ立てします

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:44:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています