う わ あ あ あ あ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:47

    乾がオルフェノク!?そんな訳ないっス
    あいつが薄汚い化物な訳ないっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:52

    >>1

    草加み

    あんだけ嫌がらせしといて動揺しまくるのは止めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:55

    >>2

    待てよ自分を好きにならないから嫌がらせをしたのであってオルフェノクであって欲しくはなかったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:59

    この設定は面白かったよね
    この設定はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:53

    >>4

    何が言いたいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:41

    アレェ?
    オルフェノクは人類の敵でしょう?
    うろたえちゃダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:28

    (あの男のコメント)この化物がぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:30

    >>7

    まさかモタモタ変身するってわけじゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:32

    おネコオルフェノクじゃなかったことに驚いたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:28

    >>9

    まっ気にしないで

    オネコはパラリゲで登場しましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:30:03

    待てよ、初期からちゃんと伏線自体は張ってあったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:39

    >>11

    ウム…

    真理が変身できない555に変身できたり

    なんか普通じゃねぇなという描写はあったんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:22

    見返すと1話で初見のはずのオルフェノクにそこまでビビってなくて伏線見事やなってなったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:20

    主人公だから変身できたw はネタだったんすか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:42

    >>14

    お言葉ですが主人公補正があるライダーなんてセイバーくらいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:51

    正体がバレるところは盛り上がるけどひとしきり通常営業のギスギスのネタにした後は誰?なオルフェノクの王展開で終わるからなんかもったいないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:31

    公式からは言及ないけどもともとスピード特化型だからアクセルフォームとは相性抜群なんじゃないかって考察好きなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:34

    >>17

    ぽっと出のボス…まぁまぁ神

    禁断の"大人の事情"二度打ち三度打ちで猿展開も珍しくない日アサに取り敢えずオチをつけることができるんや


    首都圏外郭放水路でのバトルもまぁまぁ神だからまぁええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:11

    うぁぁぁ
    お…オルフェノクがVシネで濃厚な絡みをしている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:53

    改めてみると1話でたっくんが偶然あの場にいなかったら真里は死んでたしベルトも持ってかれて色々ヤバいことになってたと思うのが俺なんだよね
    どうしてヤギはあんないい加減な計画を立てたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:13

    >>17

    >>19

    照夫少年が海堂に懐いてきたあたりでアークオルフェノク覚醒はあんまりだと思った

    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:25

    澤田への対応は草加が正論で巧と真理は甘すぎると思ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:35

    >>21

    そもそも草加以外まともに変身できない555と913のベルト送り付けてる辺り

    何も考えてねぇんじゃねぇかって気がするんだよね

    唯一誰でも使える333は一部の奴以外凶悪化する弊害あるっスし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:37

    >>24

    三原には効いてなかったのか、もしくは凶暴化したうえでようやく普通の人くらいなのか

    そこが気になって仕方がないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:32

    >>15

    しかも設定的に本当にある…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:29

    確か序盤のイカとの戦いで一回正体バラそうとしてなかったっスか?ベルトが間に合ったから事なきを得たっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:25

    >>21

    1話見ると真里も真理でやべーベルト躊躇いなくたっくんに装着させてて笑ったのが俺なんだよね

    やっぱ怖いっすね流星塾は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:11:36

    >>21

    そんな強いなら自分1人で戦えって思ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:15:17

    >>31

    恐らくは仙人や狩崎ダディの系譜と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:18:00

    >>31

    ドラゴンオルフェノクの高速体すら翻弄するスピードでクソ強いけどいかんせん寿命が迫ってるから

    いつ死んでもおかしくないので仕方ないを超えた仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:12

    >>33

    せめて3本のベルトの欠点くらいは改良してから送るべきだったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:28

    この…パケ放題!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています