キン肉マンのスレ多くない・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:59

    そこまで語られると逆に気になってくるのが俺なんだ
    アニメと漫画どっちから見ればいいのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:30

    まんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:49

    >>1…糞糞糞糞糞糞糞

    プレボ買ってない=未読蛆虫確定なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:21

    >>3

    待てよ単行本派かもしれないんだぜ

  • 5124/09/10(火) 16:17:50

    >>3

    だからこうして聞いてるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:00

    >>3

    龍継ぐ単行本派の可能性を捨て去るにはまだ早いぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:02

    龍継ぐに次ぐプレボを代表する漫画だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:13

    >>3

    プレボなんてコンビニで立ち読みするための雑誌やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:21

    旧シリーズは結構古い漫画なんで王位継承戦以外はこれで済ませてもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:32

    マジな話すると今やってるアニメから入るのが丁度いいと思うんスけどネトフリ独占配信なんスよね
    とりあえず漫画を読むべきと考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:34

    >>5

    もしかして龍継どこ掲載か知らないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:14

    普通に漫画の1巻から読むことをオススメしますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:22:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:11

    一巻から読むなら気をつけろよ
    初期ゆえに設定がメチャクチャになってたりするからな
    プロレス主体になってきたらその辺の都合の悪いことは忘れてもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:26:28

    >>7

    肉に発行部数が圧倒的に負けてるのに何を言っているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:19

    もしかしてタフカテなんて潰して肉カテにした方がいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:14

    >>14

    その辺も含めて今やってるアニメから見始めるのが良いと思ってるのが俺なんだよね

    とにかく古すぎる…古さの次元が違う…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:44

    >>15

    しかもWEB更新は止まっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:07

    >>18

    真面目に逆だろ!?ってなるんスけど、なんでキン肉マンが毎週無料公開で龍継ぐは本誌限定なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:59

    無量大数軍編(今放送中)…神
    完璧始祖編(アニメ範囲内)…神
    オメガ編…そこそこ神 
    超神編…神
    五大刻編…おお、うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:59

    >>19

    恐らく龍継ぐは客寄せにもならず紙面の穴埋め程度にしか期待されてないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:35

    >>19

    うーんR国展開とかプレボ誌面では許されてもネットで読める設備を整えるのは危ないからしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:08

    面白いのは今アニメでやってるところだけだからマンガは見なくて良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:29

    しかし…完璧超人始祖編を100%堪能するにはアニメ化前の部分も読んでた方がいいのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:41

    古い漫画だから人は選ぶけど超人オリンピックからエンジン入り出すから漫画をお勧めしますよクククク…
    まあ整合性よりその場の勢いを重視してる作品だから深く考えずその場その場の描写だけ楽しんどけばいいんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:14

    宇宙野武士編以外は全部読めって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:00

    下ネタがね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:53

    >>26

    いいやブロッケンJr.が初登場する話だから宇宙野武士編も読んで欲しいことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています