俺は''漫画を買いすぎて置き場所がなくなった''バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:42

    そして俺は''フィギュアを買いすぎて置き場所に困った''チコだ

    ''前のゲームを終わらせてないのに新しいゲームを買ってしまう''ジョニー

    ''アニメを観終わってないのにサブスクで別のアニメを観てしまう''このシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:08

    オタクあるある4選(オタクフォー)揃い踏みか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:24

    『まるで俺フォー』揃い踏みか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:14

    ゲームは買わずに実況で済ませるようになった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:24

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    積みプラが山と化してるゴアです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:26

    バッキーよう漫画の置き場所に困るんなら電子版にした方がいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:12

    漫画とテレビとゲームはタダで手に入れる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:53:51

    電子書籍はね
    配信元が潰れたら全部パアなんて言われるけど
    置き場所が無くなった漫画が処分されることを考えたらそれより余程長い期間所持できるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:03

    …でベルトとロボで棚がパンパンなのが俺…!!
    悪名高い特撮オタクの尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:13

    >>6 准将、漫画は全て電子で済ます人には漫画を集めて本棚にどんどん入れてコレクションを集めていくこの喜びがお前にはわかるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:44

    ブヘヘへへどうも本棚が埋まってるのにどれも冒頭20ページくらいで飽きてるから内容を知らないゴアです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:57

    電子書籍をバラバラのサイトやアプリで購入してしまったのが俺…
    気付いたらタブってる作品だらけの尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:25

    ムフフフ 本屋で買うのは昔から買ってる作品だけ
    それ以外は電子書籍を購入するの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:12

    フッ気付くのが遅いよ
    俺なんかフルプライスで買った未使用のキャンプ用品とギターとディップススタンドとホットサンドメーカーが並んでいた時点でその異常性に気付いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:35

    特典がある場合は実物っスかね
    あと同人誌の場合スケブを頼みたいってなるとやっぱり実物買わなきゃなんだ
    まぁそれも今は依頼でいいかなって感じはするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:49

    >>15

    ディップススタンドとホットサンドはずっと使えるから使え…

    ワシのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:40

    >>6

    もちろん滅茶苦茶両方購入

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:19

    家を大きくすればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:21

    >>17

    あわわお前は俺のありえた未来

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:45

    子供の頃は買った漫画を兄弟や友達と共有して読んでたのになぁ
    お前は成長しないのか 今となっては買った漫画は自分しか読む奴居ないから電子で十分なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:14

    そして個人フォルダで管理してるのが俺、悪名高き尾崎健太郎よ
    データ化を業者に頼むのは気が引けるのが、俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:46

    限定品とかならいいんスけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:28:42

    >>7

    殺すだけでは済まさない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています