新勝負服の発表会なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:03

    着てる服が服なせいで記者連中から婚約でもしたのかと勘違いされてるのをセイちゃんとフラワーはまだ知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:01

    フラワーは驚くけどまんざらでもないと思っている
    セイちゃんは驚きすぎて何も考えられなくなっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:03

    ご質問よろしいでしょうか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:30

    不思議な気分です。この会見でもう、私たちはただの先輩と後輩ではなくなるんですね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:20

    >>3

    はいそこの頭が輝いてる方どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:35:02

    >>5

    これはこれは物を知らぬ奴だネ

    偉大な記者というのは輝いて見えるものだヨ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:22

    同時期に開かれたイベントに現れた二人
    こっちはこっちでこれから舞踏会でもするんですか?と質問が飛んできた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:26

    >>5

    ありがとうございます週刊ウマむすセブンの推田と申します

    お二人が今着ている勝負服に乗せた思いとまた相手が着ている勝負服を見た時の感想などをお聞かせください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:34

    >>8

    🌤えー?ねえフラワー、今の私どう見える?

    🌷すごくかっこよくて素敵で…王子様みたいです!

    🌤だそうですよ?私が王子様ならフラワーはお姫様じゃないですかね?ま、そんな所で〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:40

    ざわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:51

    見たいです……!お二人のお姫様抱っこ……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:24

    はい次の質問よろしいでしょうか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:13

    >>12

    はいそこの鼻毛が2本まろび出てる方どうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:23

    なんでクセの強い記者しかいねぇんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:39

    これは喫茶店の新衣装お披露目会を開いた人たち

    カフェが右に首を傾けてユキっぺが左に傾くからなんかより距離が近くなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:55

    茨城のとある牧場で映像見た逸般人のお姉さんが歓喜の号泣してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:32

    そしてたろうが尊死す

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:10

    >>13

    ありがとうございます週刊ウマ娘大衆の推鍬です

    王子様とお姫様と仰いましたがお互いに最近より強くそう感じたエピソードなどがあればよろしければお聞かせください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:44

    >>15

    マンハッタンカフェさんユキノビジンさんわたくしご質問などを一つさせていただきとうございます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:06:23

    >>18

    🌷青空みたいに心が広くて明るくて、一緒にいるととっても落ち着いて…でも、たまに強引な所もカッコよくて。キラキラ輝いてるスカイさんはいつも王子様かもしれないですね

    🌤にゃはは、そんなの言われちゃったらもっと強引にしちゃうよ?

    がおーっ!…なんてね♪

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:28

    >>19

    はい・・・そこの髪色がピンクと水色のツートンでオレンジとミントグリーンの斑点がついた記者さん・・・どうぞ・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:38

    >>19

    はいそこの減量中っぽい顔した記者の方どうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:28

    >>21

    >>22

    どっちにしろロクでない風貌で草も生えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:58

    ざわ…!ヒソヒソ…ヒソヒソ…キイタ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:19

    >>21

    >>22

    ありがとうございますUMAKAWAのカワイオセールです

    お二方は同室であるというお話を伺いました。またご一緒によくお茶などもしているとも伺いました。

    ずばりお二人はご一緒に喫茶店などに行かれる事もあるのでしょうか?よろしければお聞かせください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:27

    >>25

    ❄️いンや〜…それがあたしはまだシチーガールでもねェから部屋でコーヒー、入れてもらってるでがんす…

    ☕️ふふ………いつも美味しそうに飲んでくださるから………喜んでいただけてるなら何よりです

    ❄️淹れるのもほにほに上手で!いつもお部屋で魅せてくれる美技を皆もお店で見てってくなんしぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:22

    ざわ……!ヒソヒソ……オテセイノコーヒーヲ…?イツモ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:08

    >>7

    キタサンブラックさんスイープトウショウさん一つご質問よろしいでしょうか!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:17

    エミュ上手いな
    違和感ないのすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:11

    >>28

    はいそこの前髪で必死に抵抗してる方どうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:21

    どいつもこいつも頭部事情が深刻過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:11

    やたら堂に入ったコンビ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:47

    >>30

    ありがとうございますウマスポーツの塔富です!

    先ほど舞踏会というお話も出ましたがずばりお二人はご一緒に踊ってみたあるいは踊ってみたいという気持ちはあるのでしょうか!

    お聞かせ願えると幸いです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:42

    >>33

    🧹キタサンと踊ったのって何かあったかしら?

    🏮無いんじゃないかな?あたし達はクラスも違うし

    🧹ふん、踊るタイミングなんていくらでも作れるじゃない

    🏮…もしかしてスイープさん、あたしと踊りたかったりする?

    🧹ち、ちがうもん!そんなんじゃないもん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:15

    ざわ…!ヒソヒソ……ツマリオドルキカイガアレバオドルトイウコト…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:29

    ドロワ衣装発表お披露目会記者会見来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:45

    名前の癖が強いんじゃぁ~!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:33

    司会がとてつもなく失礼なやつで芝
    それはそれとして記者会見成立してんのすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:21

    >>32

    はい!ナリタブライアンさんとヒシアマゾンさん!ご質問よろしいでしょうか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:56

    >>39

    はいそこの最後の希望が風に靡いている方どうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:54

    >>40

    ありがとうございます週刊ウマ春の井伊米です。ヒシアマゾンさんとナリタブライアンさんはレースでは少なからライバルとして意識を向ける所がおありだと思いますが

    逆にプライベートでお互いを強く意識する瞬間などはおありでしょうか差支えなければお聞かせ願えると幸いです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:14

    やだこの記者会見場…みんなデジたんみたいになってそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:50

    >>41

    👰レースに近いけどブライアンの執着は大したもんでね。夏場の夜に寮に姿が見えないと思ったらトレーニングレーンで走ってやがったからコラって叱りに行ってやったら拒否られちまってさ

    🐺夏の夜の中を無心でかっ飛ばすのは格別だからな。それに、飢えた狼の領域に土足で踏み込んだ上にタイマンをふっかけたのはアンタだろう…アマさん。

    👰‍♀️ハッ、女傑が黙って見逃してやると思ったら大間違いだよ!見てても無視、言っても聞く耳を持たないなら一発全力で戦りあって満足させてやりゃいいってもんさ

    🐺……つくづく一筋縄ではいかないな、アンタも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:08

    特徴で指名してるのに殆ど同じ風貌じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:20

    ざわ…!…ヒソヒソ…キイタカ…?ジブンノリョウイキニフミコンデキタ…?ゼンリョクデヤリアッテマンゾクサセタ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:23

    エミュうますぎてニヤニヤすると同時に爆笑してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:08

    まだまだお時間はありますのでご質問の方ありましたら挙手の方お願い致します

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:05

    レース前に突如ダンスをキメた2人が揃って何の発表を…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:10

    >>48

    有明コロシアムで試合かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:53

    (発光のトンツーで質問していいか尋ねる草葉の陰)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:24

    >>50

    はいそこのモヒカン淑女の方どうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:54

    >>36

    「はいはいはいはいはーい!」「あーしらからも質問いいですかー!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:07

    >>52

    はいそこの筋肉質なお二方どうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:59

    その時歴史が動いた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:26

    >>51

    ありがとうございます 帝都スポーツ新聞社トゥウィンクルシリーズ担当の尾食【おめし】です

    ゴールドシップさんとジェンティルドンナさんはレース外でも何かにつけて張り合う場面が取り沙汰されがちですが

    逆に息が合った、意見が合ったといった事やそれをきっかけとして手を組んだといったことは

    この会見の他でも何かおありでしょうか?

    差し支えなければ是非ともお聞かせ願えると幸いです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:23

    >>53

    「ありがとうござます!『隔週刊ウマウマリリー』のブリリアント黒雪っス!」「同じくプチョヘンザ白墨いいます!」

    ブ「まずはお二人ともコーデがバチ似合っててサイコーっスね!!特に互いのイメージカラーをあえて交換したカンジなのが一番目立ちまっスね!!」

    プ「ヘリオスさんなんて髪やエクステも赤くしてるのがウチのお気に入りです!」

    「「やっぱり今回のコーデでは互いをベストパートナーとしてオ認めになられたということなのでしょうか!!??」」

    ブ「これからも」プ「お二人を応援してマッスル!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:39

    >>55

    ❤️今回は差し出された手を取った。それだけの話です

    🚢おうおう、つれねーこと言うなよオメーよお。魂のブレイキンで銀河中をスタンディングオベーションさせようぜって誓い合った仲だろ

    ❤️相変わらず惚けたことを口走るのがお好きなようで…ああ、どうぞお好きになさい?本番では私が壊さない程度にエスコートして差し上げますわ

    🚢マジか!?じゃあ本番でもゴルシちゃん全開でやったらあっ!

    ❤️ふふ…

    🚢言ったからにはその手、壊しても離せねえからな?

    ❤️…うふふふ!貴方はそうこなくっちゃ、ね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:32

    >>54

    質問よろしいでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:21

    >>58

    はいそこのてっぺんが初日の出の方どうぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:38

    >>59

    ありがとうございます。

    私、ラーメンWalkerの日出処と申します。

    お2人はよくレース後にラーメンで祝杯を上げられるとの事ですが、忖度無しに最も美味しかったラーメンを教えていただけますか?


    最後にファインモーションさん、いつも弊誌をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:38

    >>60

    ⚡️ンなのいちいち覚えてねェよ。強いて言うならどこで食ったかも忘れた煮干しラーメンは無駄をとっぱらった味だったってくらいか?

    🍀私にとってラーメンは等しくラーメンであり、貴賤はございません。食べたラーメン全てに思い出があり、どれも私の大切な宝物ですから敢えて選ぶなら今まで食べたラーメン全てです

    ⚡️ハ、ゴキゲンな様子で中華料理屋をラーメン屋と勘違いして入ったヤツが高尚な事をよく言ったもンだ

    🍀あれはシャカールだって気付かずに入ってたでしょっ!…あっ、まさか!

    ⚡️バァカ、知ってて黙ってたンだよ

    🍀うう、シャカールの意地悪…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:01

    >>56

    ☀うぇいうぇーい!熱いバイブスさんきゅー!もち!お嬢がベスパなのは当然っしょ!

     この衣装もマジガチお嬢をイメージして作ったしウチもマジおキニ♪

    💎ありがとう存じます。コーディネートに関しましては特段合わせたという意識はございません。

    ☀ぴえん…

    💎…ですが、ベストパートナーとなる為に私は…最善は尽くしそしてまたヘリオスさんも尽くしてくれたと存じています。

     向けられた情熱には情熱をお返しする…彼女の手を取る時そう伝えました。

     故にベストパートナーとなるというのは間違いございません。

    ☀っ~~~~!!ウチとお嬢のベスパっぷり見てブチアゲてヨロ~~~!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:56:45

    ざわ……!…ヒソヒソ……コワレテモテヲハナサナイ…?…ダイカンゲイ…?


    ざわ……!…ヒソヒソ……キガルニカラカエルナカナノ…?…フダンカライッショニラーメンヤマワリモ…?


    ざわ……!…ヒソヒソ……カレイナルオジョウサマガジョウネツヲムケテイル…?…ベストパートナートナルコトヲスコシモウタガッテイナイ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:22:45

    クリスマスが近づくとよく一緒にいるという噂があるが果たして…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:51:51

    はい。キタサンブラックさんとスイープトウショウさんご質問よろしいかしら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:42:06

    ははーんこの記者達さては………気ぶりだな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:49:16

    気ぶりハゲすき

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:26:32

    >>64

    🧪!?!?!?!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:10

    >>65

    はいどうぞそこの目力で人を転ばせられそうな淑女の人

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:55

    >>69

    ありがとうスポウマの押葛よ

    キタサンブラックさんとスイープトウショウさんが今この時に思うお互いの一番素敵な所を良ければお聞かせ願えるかしら?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:03

    >>70

    🏮スイープさんですか?そりゃやっぱり信念が強い所ですよ!それにリーダー気質もあるからこう、ついていきたくなるんですよね

    🧹ふふん、よくわかってるじゃない!何てったってスイーピー5のリーダーだもん

    🏮まだまだ魔法はヒヨッコキタちゃんですけど、いつかリーダーの右腕になれるように頑張ります!

    🧹ふんだ、そんな見上げた根性してるアンタにはなってもらわなきゃ困るっての

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:57

    ざわ……!…ヒソヒソ……ミギウデニナッテモラワナキャコマル…?ソバニイテホシイッテコトカシラ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:26:13

    中々にファンキーな記者ばかりなのに割と礼儀正しいの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:44

    >>64

    ハーイ!エイシンフラッシュさんダイワスカーレットさん質問させてクダサーイ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:36

    なんか記者を指定するやつが笑点のそれに思えてきた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:22

    >>75

    はいそこの笑顔と頭が眩しい方どうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:47

    どいつもこいつも見た目の癖以外は真っ当な記者してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:16

    >>77

    Vielen Dank!月刊日本のウマ娘のオッセルデス!

    ダイワスカーレットサンとエイシンフラッシュサンはお互いにクリスマスプレゼントを送り合ウなら

    どんなプレゼントを送りターイと思テイマスカ?答えれる範囲でぜひ教えてくだサーイ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:55

    >>79

    👑プレゼントですか?そうですね…やっぱりフラッシュさんが”一番”欲しい物を送りたいのでまずは本人に聞いてみてから…

    🍰ふふ…では意地悪をして内緒にしてしまいましょうか?

    👑え!?う…うーんそうなると難しいですね…

    🍰…スカーレットさんがそうして頭を悩ませて考え抜いて贈って頂けるものなら何であれとても嬉しいですよ?

     私も…贈るならスカーレットさんの様にとても悩みそしてそうした物を贈りたいと考えます

    👑フラッシュさん…アタシ頑張って考えて今年のクリスマス一番のプレゼントしますね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:05

    なんかもう逆に乙名史が記者として異端なのでは?(見た目的な意味で)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:45

    >>44

    前髪で必死に退行を隠す(広大なデコ)

    てっぺんが初日の出(てっぺんハゲ)

    最後の希望が風に靡いてる(波平)

    頭が輝いている(全ハゲ)

    笑顔と頭が眩しい(陽気なハゲ)


    ハゲだけでもよりどりみどりなんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:31

    >>82

    ここってビュッフェ形式なんだ〜❤️

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:15

    ざわ……!…ヒソヒソ……エマッテ?コトシノクリスマスイッショニスゴスヨテイガアルッテコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:12

    セイウンスカイさんニシノフラワーさん次ウチが質問よろしいでっか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:15

    >>85

    はいそこの爆発から生還した見た目の方

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:44

    >>85

    はい、そこの剃り込みドレッドヘアーの淑女の方どうぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:03

    >>86

    >>87

    ありがとうございますーウマスポ関西のオシノハナゾラいいますー

    お二人の今のご衣裳とても似合ってはりますけども他にもお互いにこれぞ!っていう着て貰いたい衣装や服なんかはありますでしょか?

    お二人が普段お出かけしていく時なんかに一緒に着たい服なんかでもええのでお話しできる限りで聞かせてくださいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:30

    >>6

    眩しい理由の方は聞いてない定期

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:10

    ちょくちょくウマ娘らしき記者混じってるのも笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:19

    というか司会信仰が畜生過ぎて笑うw

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:26

    >>88

    🌷着て貰いたい服……あっあります!衣装や服って訳ではないんですけど…水着を着てもらいたいです!

    🌤え゛っ?ふ…フラワー?

    🌷今年はご一緒に海に行けなかったので…また一緒に行けたらなって思うんです♪

    🌤あっ…あ~なるほどね~?うんうんセイちゃんも同じ気持ちですよ~?

    🌷ほんとですか?えへへ…♪今度一緒に水着選びに行けたら嬉しいです!

    🌤…あはは…フラワーがそういうならまあ…行きますよ~?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:07

    ざわ……!ヒソヒソ……モシカシテマイトシウミニイッショニイッテルノ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:00

    まだご質問してない記者の方から優先しますのでお時間が許す限りご質問をどうぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:26

    やっぱドロワ衣装は映えるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:11

    はい!サクラチヨノオーさんメジロアルダンさんあたし質問よろしいでしょうか!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:50:47

    >>96

    はいそこのチャック全開の方どうぞ

  • 98124/09/11(水) 23:51:39

    >>96

    はいそちらのタイムマシーン 3 号の太い方ににてるツインテールの方どうぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:44

    >>97

    >>98

    ありがとうございます週刊ウマ通の押花風です!

    お二人の衣装にはお互いを意識したかのような小物がさり気なくあしらわれておりますが

    日常でお互いをふとした瞬間に意識する事はありますでしょうか?もしあれば詳細をお聞きしたく存じます!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:33:24

    色んな所で記者会見開きまくっててちょっと笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:35:18

    それこそ村長はこの組み合わせを試したりしたんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:05

    匂わせかと思いきや本当に結婚会見だった時この記者達全滅するのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:04:00

    >>101

    特にツイート上に変化はなかった(というか先月のぱからいぶ以降ツイート自体してない?)

    ツイート上で村長の安否は心配されてた

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:07

    こんなざわついたり見た目がファンキーだったり胡散臭く見ええてはいるがウマ娘が傷つくといけないので取材した事以上の事は記事にしないのである

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:10

    だれか、だれかクリザリもください……(まだシーザリオ引けてない)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:24

    今のとこ>>95以外右耳飾り&左耳飾りでペア作ってるの最高に芸術点高いスレ

    結婚会見でもなんら違和感無い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:58

    >>105

    (先生…石が…ないです…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:55

    >>105

    ご要望にお応えして

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:03

    はい、シーザリオさんクリスエスさんご質問の程よろしいでしょうか。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:27

    >>109

    はい、そこの金髪白肌エルフ耳の記者さんお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:03

    >>110

    ありがとうございます異世界ウマ通信のテエテ・マジツラです。

    お二人は後進育成にもお力をお入れなさっているというのは皆さんご存知の通りですが

    やはり更新育成について深く話し合ったり相談したりお出かけしながらしたりなさるのでしょうか?

    可能であればお話しをお聞き致したく存じます。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:56

    (なんの記者会見かよくわかってないサイレンススズカ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:32

    >>112

    女帝の方だけ意識してると私性合

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:14

    テイマクもドロワイベントの衣装まんまで欲しかったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:49

    ついに人外記者まで現れてダメだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:01:41

    >>112

    (なんでエアグルーヴドレスなのかしら…)って顔してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:29:33

    全国興行いいな……牡馬牝馬の組み合わせもどんどん増えて行って欲しいぞサイゲ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:48:11

    (普通の記者会見なのに自分でも何故かはわからないけど緊張してるマックちゃん)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:02

    逆にイクノの方がノリノリだと私性合

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:12

    (そしてこちらも何の会見かはよくわかっていないスペシャルウィーク)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:42

    和洋折衷

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:50

    ライスシャワーさんハルウララさん質問する権利を頂いていいかしら?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:41

    >>122

    はいそちらの恵比寿に住んでそうな意識だけは高そうな方

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:10

    >>123

    ありがとうございます…えっと…丙労通信の…王ですわ!

    お二人の今着ている勝負服はとても良くお似合いで気高い意思を感じさせる至極の一品だと思いますが

    ずばり第一印象……えーっとその勝負服をお互い初めて見た時の感想を聞かせていただけるとてもありがたいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:57:51

    (ふっ…我ながら一流の演技ね…)

    (キングさんだ…)
    (キングちゃんだ…)
    (キングヘイローじゃない?)
    (キングヘイローだよな…?)
    (キングヘイローよね…)
    「キングさんですわーーーーー!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:23:12

    バレバレで草

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:07

    こう見えると右耳左耳の組み合わせも結構多いんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:57

    後々ここで発表された記事を全てチェックし一つ目を通すたびに静かに悟りを開く一般ウマ娘A…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:13:00

    フライトがいないからバクシンフライトが出来ない…どなたか…どなたか…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:08:26

    >>129

    バクシンフライトの発表会

    ご査収ください

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:10:54

    >>125

    ウララだったらキングとわかった時点で

    「あ!キングちゃんだ!ねえ何してるの~?」

    みたいに声出してるんじゃないかな。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:11:19

    >>130

    ハネムーンスレ思い出したw

    バクちゃんの本音大分知れてるフライトはやはり幻の正妻…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:46

    ゼファミラ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:00

    ネイキタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:58

    サイン会の興行いいな・・・まさかこんな使い道があるとは…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:21

    スフィーラ。”SISR”、だね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:15

    (何も聞かされないままカレンちゃんに連れてこられたアドマイヤベガ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:11

    こういうのに着目出来る人すげーわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:55

    スペちゃんには負けてられない…デーーース!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:27:42

    全部一週間以内の記者会見なのでデジたんはとても大変な事になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:50

    >>140

    上下シャトルランかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:08:27

    やはり花嫁衣裳持ちは強い

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:55

    会見をするたびに至るところで村が燃えてて芝3000

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:05

    村なんてなんぼ焼いてもええですからね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:33

    >>61

    あ、これよく読んだらローマの休日の王女の受け答えが元ネタじゃねえか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:00:42

    記者連中は全員村民か……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:04:56

    >>144

    なんだと

    某村の村長はお弁当箱の歌の供給で突然村内全域に尊富のダム建設が始まってゴボゴボ溺れてたから焼かれるだけが村の特権じゃないぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:50

    普通「村」って単語は不特定多数の集まりを指すはずなのに
    あの村だけはこの掲示板だと一個人を指すことが多いからやっぱあの村は別格である

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:18

    これは各地で記者会見が行われてる為箱に限りがあるので対策として行われた合同記者会見の模様

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:50

    >>149

    デジたんを解放しろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:39

    >>149

    デジたんが何をしたって言うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:31

    >>1

    可愛いねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:55

    >>151

    >>150

    そらお前…いろいろ徳を積みまくってるから大好きなウマ娘ちゃん達に囲まれてるんだろきっとそう

スレッドは9/18 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。