寝取られ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:41

    胸糞悪くなるし共感もできんのや
    寝取り…神
    強いオスが弱いオスからメスを奪うのは自然の摂理なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:42

    母親ntr…糞
    ntrされたのは父親なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:06

    自分が嫌な思いをしたくないだけヤンケシバクヤンケ
    待てよそもそも娯楽で嫌な思いを進んでしようってどういうことだ
    うぅん本当にどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:13

    そ…その理論でいったら別に寝取られも寝取られた側が弱き者だっただけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:40

    寝取る側視点だけ見たいってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:40:37

    >>4

    どうしてわざわざ弱き者…の立場から抜かなきゃいけないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:13

    しかし…DLsiteでは人気1位のジャンルなのです
    恐らく皆チン堕ちするメスブタでシコるのが好きなのだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:48

    みんなが守るべき弱き者だ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:17

    托卵される子持ち妻・・・神 胸糞が和らぐ上により興奮出来て神なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:54

    メスブタのついでに彼氏ともボボパンするNTR…神
    男としての格の違いを見せつけられるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:17

    エロいメス豚が見たいだけだからオス豚は割とどうでもいいんだよね
    寝取る方がオス豚よりメス豚の比重が大きいからお得だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:24

    寝取りがそうなら寝取られも強い奴が取ったって事なんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:36

    わざわざこんな主張をする理由を教えてくれよ
    嫌なら見んかったらええヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:43

    俺なんて寝取りもので彼氏に感情移入して抜く芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:01

    >>7

    クククッ寝取られは人妻、根取り、寝盗られ、快楽落ち、催眠の複合属性よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:28

    >>13

    おそらくはdmm使いだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:19

    寝取られ……神

    寝取り……神

    女の子が快楽に抗えなくなっていくのは興奮するんや


    >>1ちゃんはなんで男の方にばっかり注目するん?ポポイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:58

    ねぇ そんなに彼氏や夫の描写がいらないなら"快楽堕ち"でいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:58

    >>18

    ウム… エロいなら竿役が間男だろうとゴブリンだろうと触手たろうと構わないんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:08

    夢のないこと言うの嫌なんだけど
    ジャンル批判された時にその文言に合わせて「快楽落ち」だの「鬱勃起」だの「真実の愛」だのの豊富な逃げ道と
    批判者を異常嫌悪者扱いして被害者ぶれるカウンター手段があるから人気が出たと思ってるのが俺なんだよね

    娯楽としてはある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:00

    >>18

    いいや寝取られには必要だということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:07

    オカズとしては最高だけど物語としては最低の部類に入る
    読後感が胸糞悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:10

    >>18

    まぁエロければなんでもいいのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:42

    >>22

    物語として最低になるってことは一般作品でNTRNTRと騒ぐ連中って…ま、まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:34

    強い雄理論には致命的な欠点がある
    種を残す形質が高いのは生物的には弱い生き物に分類されることや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:53

    アメップ発のQOS(竿役黒人)とかジャッ.プ発のKNTR(竿役K国)とかあるのを見るとNTRって竿役も思いっきり見下してる前提なんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    国内に留めても陽キャ、デブ、汚いおっさんとかネットの陰キャに見下されてるでしょう?

    もちろんメスブタも文字通りのメスブタとして見てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:34

    >>26

    スペックの高いやつに寝取られたらエロいというよりま、なるわな…にしかならないんだ

    エロしか取り柄のないやつに奪われるからカタルシスがあるんだ 脳が破壊されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:29

    >>26

    しかし…そういう前提のない日本でもQOSは人気なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:02

    >>28

    欺瞞だ

    日本のオタクにとって黒人はポリ.コレク.ソ野郎扱いであろうがっ

    NTUYにとってのK国ばりに嫌われてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:17

    しかし…彼氏には見せていなかったメスの顔を拝めるのは興奮するのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:44

    >>29

    お言葉ですがポリ.コレが嫌いなだけで黒人は別に嫌われてませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:35:47

    不思議やな 同居してるワシの親父を嫌ってた嫁が買い物に出掛けるくらい仲が良くなってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:38:22

    間男に媚びる姿は尊い、興奮が高ぶるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:49:03

    >>10

    まさかバイって訳じゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:09

    丁寧な寝取られは尊い!
    安っぽい寝取られは醜い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:58

    嘘か真かNTR好きの6割は単に快楽落ちしてエロい言葉とエロいポーズを取っているのが好きなだけという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています