ヤオモモファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:11

    なんだかんだ正統派美少女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:13

    意外と身長あってビビる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:19

    ライジング回で好きから大好きになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:11

    やっぱギガマキ戦
    アツいんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:46

    ポテンシャルは随一だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:57

    元の頭の回転と能力と個性があって足りてないのが経験だけだから、順当に3年インターンとかやって卒業してたらもっと活躍してただろうなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:56

    最後まで掘り下げ回がなかったのが意外でもあり残念でもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:08

    進路や将来がすごい気になってる
    大学いったのか?八百万家の家督継ぐの?そしたらヒーロー業はどうするのか?両立できるもん?

    挫折や迷いが、まだまだ15歳の女の子って感じでかわいいんだ
    そんな子がギガマキでいきなり戦局を委ねられて、悩んで「イヤホンジャック!テンタクル!」って声を上げる時の顔がすごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:53

    テンタクル→テンタコルの間違い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:50

    性格も見た目もいいけど、声もかなりあっているよね
    井上麻里奈さんやってくれた時は感動したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:01

    正直エッチすぎて実習の時に目のやり場に困るのでガッツリ見てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:10

    ヴィランが持ってなくて良かった個性トップ3には入る個性

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:06

    髪を下ろした姿好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:46

    ヒロスの前がしまった理由について語って欲しい
    合理性と必要性でああなってたはずだから前向きな理由があるはずなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:01

    ヘッドセット?も何に使うのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:32

    泣いてる顔も綺麗で焦るよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:14

    >>14

    小学生の性癖歪むやん……てのは俗っぽすぎるけど、

    各地の学校回るなら公序良俗に配慮して露出は控えましょうか、位の理由だと思うよ

    ヤオモモ天然ではあるけど良識はあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:22

    身体共に強くて綺麗
    ハイスペックだけど年相応な所もあってその二面性に狂う狂う
    体育祭からのライジングは共感したし感動した!!
    ヒーローとしても人としても成長して、頼れる副委員長兼かっこいいヒーローになった!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:23

    実際自分の容姿はどの位自覚的なんだろうね
    ミスコンも先生が言えば出て勝ちを狙うみたいな感じだったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:25

    >>17

    でも集合絵のヒロスもしまってたから小学校周りがどうこうというわけではないような気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:44:54

    >>20

    25歳……お肌の曲がり角……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:58:37

    >>11

    峰田のレス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:36

    可愛くて綺麗でかっこよい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:15:43

    轟の病室で、泣いたあとみたいな顔でアシミナ抱きしめて「大丈夫です」言うのがかっこいい
    もちろんその前の みてましたもの も

    あのシーンは素直に泣くアシミナも堪えるヤオモモも男らしく真っ向から気にすんなっていう切島も黙って寄添う感じの障子もみんなちがってみんないいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:27

    超絶かっこいい
    人一人(二人)が出せていい火力じゃないけどかっこいいから良い
    しかも散々棺で創造しまくって疲弊して
    トゥワイス迎撃して傷だらけになったあとの渾身プルスウルトラなのもかっこいい
    顔もイケメン
    青山くんのスーパーノヴァ、天喰先輩の波動砲に負けず劣らずの威力ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:52

    脂肪と脂質の違いは、脂質は食事から摂取される広範な栄養素群を指し、脂肪はこれら脂質が体内でストックされた形態を指します

    ヤオヨロッパイが減る様子が無いのはストックしてる状態だと使えないからなのかな?
    血中の脂質を使えばいずれ脂肪も溶けだすんだろうけど代謝ってそんなに早い物じゃ無いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:15

    >>16

    キリッとしてて一見近寄りがたそうなのに本当はピュアっ子で感激屋さんなのがイイ…

    うれしくて思わず泣いちゃうのホントかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:47

    >>3

    ヒロアカ初めてのライジング回ってヤオモモなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:44

    好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:20

    アーマードモモ格好いい
    アニメで早く見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています