【閲覧/男体化注意】やめろよ天童!part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:26

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの17スレ目です


    ※初代スレ主≠代々スレ主


    ※スレ画は前スレよりマキ♂


    ※スレ立ては>>190 を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:49

    ほす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:35

    なんか反映されなくて前スレと初代スレ2回貼っちゃったんで片方消しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:44

    とりあえず10まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:21

    ほす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:23

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:55

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:54

    10まで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:09

    向こうの男子生徒とこっちの男先生がわちゃわちゃしてる様が地味に好き 某ライダーベルトとかで盛り上がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:21

    むしろブルアカ側はカイテンジャー(戦隊)、ヤロアカ側は仮称:イタマエライダー(仮面ライダー)
    で差異が出てもいいかもしれない

    ”えっ、そっちの世界にカイテンジャーいないの!?”

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:59

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:14

    >>12

    お互いの世界の作品を貸し借りする先生と男子生徒ズ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:52

    >>14

    男の子どうし(+一部の女子)で盛り上がるのを、どこか面白くなさそうな目で見てるブルアカ生徒

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:26

    逆に女先生はこっちの世界のアメニティグッズの充実さに目を輝かせてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:24

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:55

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:49

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:16

    >>17

    >>18

    >>19

    ホシノやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:34

    >>16

    女先生が

    "大人のお化粧をする"

    みたいな感じで女子生徒を大人可愛くメイクとかしてほしいよね

    ヤローの方では他人にメイクとかなかなかないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:26

    たがいの異性のエロ(パンチラ・全裸・時々見せる♂・♀の顔)に反応しそうな組み合わせは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:54

    ハナコ♀「ーーーーー、ーーーーー!」

    コハル♂「水の音が大きくてよく聞こえない……もうちょっと近くに来て!」

    ハナコ♀「…💡では……これなら聞こえますか?」ギュッ

    コハル♂「」

    ハナコ♀「あれ…?コハル君?………気絶してますね」

    コハル♀にやるノリでコハル♂にもスキンシップを取ってしまうハナコ♀


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:00

    コハル君がぶったおれた!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:23

    いかん!?
    股間をかくせっ!
    コハルのタワーが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:18

    同時刻もう片方の世界ではコハルにハナコ(男)が全く同じ事やって「へ、変態!」って拒絶されるやつ

    なお脳破壊はされるけど先生やウイたちの仲介や浮かれていてはしゃぎ過ぎた謝罪はきちんとして仲直りは出来るものとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:16

    入れ替わっているのに気付かず、プラナ♂を後から抱き締めるアロナ♀

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:07:56

    ハナコやノノミは普段のノリで異性と接すると結構危ないよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:36

    >>27

    すごく可愛い反応してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:40

    ノノミ♀が普段のノリで、アビドスDK共に膝枕なんかしたら大変なことになっちゃう!
    まずはおじさんから行っとくか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:34

    「ちょ、ちょっと!急にこんな事して!ダメよ!エッチなのはダメ!」

    って言われてびっくりしてフリーズするハナコくん見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:58

    >>31

    え?ハナ…コ♂?…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:45

    まるでコハルやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:10

    つまりハナコ=性別逆転コハル…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:46

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:22

    アタシはキヴォトスのどこにでもいるスケバン
    今は下手こいてヴァルキューレに掴まっちまってる。
    このまま噂の『狂犬』の尋問を受けるんだろうが……こんなこともあろうかと!
    ハードな刑事モノの漫画を読み漁ってイメージトレーニングを積んできたアタシに隙はねぇ!
    ダチはぜってぇ売らねえから覚悟して―――
    「コイツが容疑者か」
    そんな言葉と共にあいつは取調室に入ってきた。
    触れるもの全て傷つけそうな雰囲気を放ちながら、獲物を見定めるかのような眼でアタシを射抜いてくる
    想像よりも何十倍もヤバそうな相手を前にアタシの覚悟はもう崩壊寸前だった。
    それでも、と「だ、ダチは売らねぇからな!」と啖呵を切る。
    絶対に狂犬なんかに負けねぇ!!!
    「さて、尋問を始めよう」


    以下ダイジェスト
    「お前がやったんだろ!!」バン!!!!
    「覚えてない、だと?じゃあこれはなんだ?この写真はなんだ言ってみろ!!」
    「おかしいな?さっき言ってた事と全然違うな……嘘を吐いたなお前」
    「白状しないどころか虚偽の証言までするとは……どうやらもっと厳しい尋問が必要みたいだな」

    「グスッ、ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・」
    「…えっ、あれっ?なんで泣いてる?」
    「ちょっと局長こっちに……誰かこの子に飲み物飲ませてー!」

    カンナ局長♂初出勤の出来事である

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:24

    >>36

    少女漫画の導入っぽいぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:10:02

    ワロタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:58:16

    >>36

    ※尋問どころかまだ指1本触れてません

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:25

    ここからはじまる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:38:16

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:14

    イッキ見してきたずぇ
    オモシロイ…オモシロイ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:51

    >>37

    まぁ鬼畜系警察官とイキりスケバンという組み合わせは探せばありそうなCPだと思うが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:02

    >>42

    ようこそ…!

    貴方も妄想を語るのです!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:19

    ほす

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:37

    part6,7辺りで出たユメ先輩♂♀死亡後転移概念…
    他の生徒は転移、入れ替わり体験してるんだけど、ユメ先輩♂♀だけ転移も入れ替わりも体験してないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:50:45

    >>30

    ウッ……へぇ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:37:37

    ハレ♀に後ろから冷えたエナドリを当てるイタズラをするも、思ってたより可愛い声が出てきて気まずい雰囲気になるコタマ♂先輩


  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:19

    ツイスターゲームをやるゲーム開発部♂とユウカ♀
    モモイ♂、天国と地獄を同時に味わう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:04

    股間が凄い事に?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:59

    >>49

    コユキ♂ともども裏三角締めで昇天させられたの懐かしいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:11

    >>49

    ミドリ(♂)「羨ま……じゃなくて兄さん大丈夫!?」

    ユズ(♂)「あわわ……パンツが見える……」

    アリス(♂)「女性の方の早瀬も太ももが太すぎます!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:12

    >>49

    何言ってんだ天国しかないでしょ




    いやこの太さは地獄だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:42

    羨ましい・・・パンモロ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:43:44

    あさ・・・流石にベッドと言うか部屋は別だよな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:48:40

    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
    どう捉えるかはあなた次第

    寮が相部屋だったらラブコメ感が上がるから、私はそっちの方が好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:14:10

    ウイ(水着)♀がアメリカーノ飲んだ時に微妙にある胸が揺れるのを目撃して気まずくなるヒナタ♂くん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:15

    徹夜で仕事して一緒の自分の部屋に帰ってお互いに別々にシャワーを浴びて黙々と作業した後にふと「ハグするとストレス減るらしいよ」とこぼしてベッドの上で抱き合ってそのまま倒れこんで寝ちゃって朝起きたら寝る前にやったこと覚えていてお互いに忘れようと言うのはチーヒロ?

    ちなみに謎カメラで所属部活にその様子を撮るのはヒーマリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:12

    ユウカ「男の人でもノアなら信頼できるし相部屋でいいわよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:00

    >>60

    薄い本の出だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:36

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:35

    >>52


    モモイ(♂)「…………」\チーン!/ ←すっごいいい笑顔で気絶している


    ミドリ(♂)「ナムサン兄さん、君の犠牲は無駄じゃなかった。…ところでユズ」


    ユズ(♂)「…な、なに?」


    ミドリ(♂)「…何色だった?」


    ユズ(♂)「!? え、えっと、くろ…いや、黒っぽいブルーに、白のレース…かな?」


    ミドリ(♂)「…ッ!!(ごくり)」



    アリス(♂)「はい、アリスもバッチリ見ました! 女の子の早瀬のパンツは濃いブルーに白のレースでした! みんなにも教えてあげましょう!」


    ミドリ&ユズ(♂)「「…天童おおおおぉぉぉぉ(くん)!?」」



    ユウカ(♀)「……ふーん?」ニッコリ


    ミドリ&ユズ(♂)「「…アッ」」



    \\チンチーン!//

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:07

    アリス♂は許されたのか・・・?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:12

    アリスは♂でも♀でもアリスだから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:53

    あらゆる生徒の性別が逆転したキヴォトスにおいて、元が純真無垢なアンドロイドである天童アリスのメンタリティは男性型♂でも女性型♀でも大差ないものとされていた
    だが、一つだけ明確に違うことがある

    ……そう! それはプレイしてきたゲーム遍歴!

    女の子とは無縁の思春期男子の集まりであるヤロアカゲーム開発部の一員として育ったアリス♂は、その旺盛な好奇心によってモモイ♂やミドリ♂、ユズ♂がこっそり部室に隠していたお宝(秘蔵のえっちなゲームコレクション)を発見!
    性的な知識も無しにそれらのゲームの数々をプレイし続けた結果、ゲーム内に頻発するラッキースケベなイベントの数々を意味も分からないままにラーニング!

    自覚なく女の子にエッチな言動を働いてしまう、生けるラッキースケベアンドロイドと化してしまったのである!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:21

    ケイ♂・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:10

    ピコピコ、ピロン♪
    「んんん……天童…?」
    「あっ、男の子のモモイ……起こしてしまいましたか?」
    ふと目が覚めると、女の子の天童がゲームをしていた。どうやらRPGをやっているみたいだ。
    「いや、多分昼寝しすぎただけだと思うから……天童もRPGが好きなの?」
    「はい。他のゲームも楽しいですが、RPGはアリスの心の故郷のような感じがして一番好きです」
    文字通り生まれて初めてやったゲームがTSCだったからか女の子の天童もRPGが好きみたいだ。
    「それに知ってますか、モモイ?現実にも魔法はあるんですよ?」
    「それは……確かに、別世界のアリスがこっちのキヴォトスに来るなんて魔法みたいな出来事だよね」
    「ううん、そういう事じゃないんです」
    コントローラーを置いて、僕の方にピコ、ピロン♪
    「んんん……天童…?」
    「あっ、男の子のモモイ……起こしてしまいましたか?」
    ふと目が覚めると、女の子の天童がゲームをしていた。どうやらRPGをやっているみたいだ。
    「いや、多分昼寝しすぎただけだと思うから……天童もRPGが好きなの?」
    「はい。他のゲームも楽しいですが、RPGはアリスの心の故郷のような感じがして一番好きです」
    文字通り生まれて初めてやったゲームがTSCだったからか女の子の天童もRPGが好きみたいだ。
    「それに知ってますか、モモイ?現実にも魔法はあるんですよ?」
    「それは……確かに、別世界のアリスがこっちのキヴォトスに来るなんて魔法みたいな出来事だよね」
    「ううん、そういう事じゃないんです」
    コントローラーを置いて、ボクの方に顔を向ける。
    「モモイは、ゲーム開発部はアリスに幸せにしてくれましたから
     モモイたちがアリスを見つけてくれたから、ゲームを、世界を知ったんです。そのおかげでゲームの楽しさも
     世界の美しさも知れたんです。
     私はこのキヴォトスのアリスではありませんが、これからもよろしくお願いします、モモイ」
    モニターの明かりだけが照らす部室で、そう話すアリスがいつもよりも綺麗に見えた。
    「う、うん……これからも、よろしくね天童」

    う~ん……エミュが微妙…

スレッドは9/18 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。