もう1ヶ月近くガチャ画面にいるシエル先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:57

    期間限定とは何かを考えさせられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:56

    もう一ヵ月!?
    俺の脳内ジジイやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:23

    居なくなった後に後悔がないようにね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:56

    ぶっちゃけいつものFGOはピックアップ期間短すぎだからこれくらい長くて良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:37

    最長ピックアップ期間記録更新か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:56

    後から引けば良かったー!と騒ぐ人がいても滅茶苦茶煽れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:02

    これだけ期間があれば宝具1はほぼ確実なんじゃないかと思える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:15

    >>4

    日替わりとかエグいしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:53:06

    給料日をまたがないガチャは悪
    粉砕する
    給料日で搾り取るガチャも悪
    粉砕する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:04

    今石が895あるんだが、徐福ちゃんとニキチッチ目当てでこのガチャを引こうか……と1ヶ月くらいずっと迷ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:08

    >>11

    徐福ちゃんのボイスは神

    分かるね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:34

    >>11

    ニキチの顔と体も神だぞ

    バトグラもめっちゃかわいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:40

    おはガチャでジナコ出たときは画面叩き割りそうになったけど、一昨日おはガチャでシエル引けたから安心した
    期間長くて助かった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:51

    「あれだけ石を配ったのだから当然引いたな?」してくる真祖と「あれだけ期間があったんですし、当然引けましたよね!」してくる代行者

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:34

    >>11

    ゲスいこと言うと性能的な面でも引くならPU1の方がお得やで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:39

    ちなワイはシエル、徐福、ニキチッチ全員宝具2
    え?お前ら引いてないの?w
    めっちゃかわいい上に性能も悪くないのに引かないんだ…まあいいけどね俺は宝具2だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:54

    実際シエルBBで誰でも擬似単騎可能っていう唯一性があるからこの期間の長さは本当に有り難いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:54

    >>15

    運営「ただいまよりレディアヴァロン 水着伊吹童子 水着スカディのガチャを開始する!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:37

    >>19

    マジでやってきそうで困るんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:20

    呑気してたら未所持の水着BBPU終わっててシエルだけ持って途方に暮れてる俺

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:54

    >>19

    これがあるからまだ待ちの構え

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:50

    >>19

    こんなんやられた日には俺はアシュヴッターマンになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:00

    エリセの宝具1だからせめて3にしたいんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:38

    あれからフリクエと幕間ちょいちょいしてるんだけど結局まだ徐福ちゃん宝具レベル4なんだよな
    初日に300連で宝具4にしてから全く出ん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:33

    徐福が全く来ない 星4にはなぜ天井がない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:48

    ずっとおはガチャ引けてお得!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:11

    >>22

    まあ実際最終日まで待った上で引くかどうか決めるのがベストではあるし

    引きたい欲を無視出来ればだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:48

    クリ殴りの方が火力出てるし今の所宝具撃つの3体いる所Wだけだからそこまで火力なくても大丈夫かなって印象なんだけどシエルって宝具1と2で使い勝手結構変わるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:41

    アルクおりゃん敗北者だからシエルにぶっぱできないのつらい
    来るかもしれないアルクにあてる最低100連分残しながら引いてるせいで中途半端に50連くらい溶かしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:01

    >>29

    どっちかと言うとコインが貰えるのが大きいかな

    シエルは開けたいアペンド多いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:06

    >>23

    パチモンじゃねぇか!アシュヴァッターマンだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:04

    >>32

    素で間違えたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:06

    取り敢えずギリギリまで待ってみるという結論に至った
    まだキャストリアがいない俺にとっては下手なガチャは危うい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:52

    >>31

    気分的には全アペンド開けたいんだよな

    アペ3のアルエゴ攻撃有利だってプリテンダーの数の少なさ考えたらありだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています