"萌え萌えきゅん"…?"おまじなーい"…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:42

    PVを見て知ったんだァ
    約束通りどんなキャラか教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:45

    🐈🦈…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:10

    もうガシャないよ笑

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:18

    概ねPVそのままだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:28

    わりとPV通り…基本ダルそうにしてるけど仕事は確実にこなす有能タイプ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:29

    >>2

    ◇…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:25

    調べろ、鬼龍のように、、

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:25

    ちなみにガチャは終わって当分はストーリーモードかトレーニングモードでしか動かせないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:33

    サメ映画の擬人化なのん
    ちなみにめちゃくちゃ可愛いし強いけど燃費が最悪らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:00

    現在進行系でPU終了の被害者が増え続けているといったんですよミホヨ先生
    二次創作のキャラソン500万再生されててビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:34

    >>5

    >>6

    ダウナー系メイド…神

    こういう気だるげなメスブタに仕方なく事務手コキされるのが好きな「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:44

    ちなみに本業は普通の学生でメイドはバイトらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:59

    >>9

    >>11

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:21

    おまえは初動を支えた…それだけだ
    なんでやーっ何であんな一瞬でピックアップが終わるじゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:06:40

    >>15

    これ以上ソシャゲ増やせねーよ やらねーよ

    と思っていたのにこの気怠げ開脚タイツメイドの所為で始めちゃったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:54

    なんやこのエッチな公式CMは…… ギュンギュン


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:13

    エレンの再PUは大っぴらに引いておけよ
    フィニッシュシーンの満足度は全キャラでも屈指と言われているからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:14

    エレンには弱点がある
    意外と主人公に好意的で事務的な態度を期待すると肩透かしになるということや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:39

    まぁ細かい事は気にしないで
    くねくねジェーン・ドゥもげきえろですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:58

    逃したってことは次に備えられるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:12

    ちなみにサメシリオンの尻尾は生涯伸び続けるから今から将来が憂鬱らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:38

    いつものメイド服もいいけどねぇ
    街中で会う学生服エレンもええでっ

    初動プレイ決めてマジで良かったと思ってんだ
    このエレンの可愛さを愛でる権利をいつくるかもわからない復刻まで待たなきゃいけないってのはハンデだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:48

    しかし…歯は一生生え替わるであろうのは虫歯で歯がボロボロな身としては羨ましいのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:50

    今のところダウナーメイドってくらいでそれ以外には特にない感じスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:09

    >>23

    学生でこんなに太長なのに大人になったらどうなってしまうんやろなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:19

    戦闘後急に眠るのはマジでやばいと言ったんですよエレン先生
    もうレ○プしてくれって言ってるようなも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:18

    >>28

    エレンがエネルギー切れになるまで耐えられる敵、何処へ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:43

    >>28が死んだぁっ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:28

    >>28 屈辱 尻尾のカウンターで失神KO

    インターノットに動画を晒される

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:15

    街中で学生モードのエレンを他勢に無勢だいっけぇすればワンチャンあるかもしれないね

    あっ尻尾ビンタだけでも滅茶苦茶強いっ

    あっ時間かけ過ぎたせいで朱鳶に見つか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:45

    ふんっ 相変わらず貧弱な体力だな
    シリオンのエネルギー補給には出したての精液が効果的という設定は無いのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:29

    >>33、お前が『家政に依頼した依頼人とホロウ内で2人きりで孤立してしまった中エネルギー切れになったエレンが精液からエネルギー補給するためにボボパンする本』を書け

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:57

    >>33

    リナおばの飯食えるくらいだから精液も飲んでくれそうなんだよね エロくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:59

    >>35

    おいガキっ今リナお姉さんのことをおばさんって言ったか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:43

    ちなみに曲が良いらしいよ


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:33


    鼬鮫の擬人化…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています