いけねえ なんだか愉しくなってきた‼︎(プリコネ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:43

    どうしたらお前が苦しむか人生を踏み躙れるかずうううううううっと考えた!

    最初はお前の人形のエリスの願いが成就した頃にエリス共々殺そうと思ってた!

    でも期せずしてお前を思ってくれる仲間やお前に好きな人が出来て俺は!

    お前を幸せにしてやりたくなった

    牢獄でカイザーインサイトを相手した時は死んじまわねぇか肝を冷やした!

    「アルターメイデン」や「ネア」を誘導して次々おまえにあてがった‼︎

    念願のお友だちが出来たのはさぞ気分が良かったろ⁉︎

    好きな人からの献身に心が洗われただろう⁉︎

    ランファ達と向き合う時間は"ギルド間の絆"を感じさせただろう‼︎?

    草野優衣を追い詰めたことも誰も咎めねぇから時が解決してくれると思っただろう‼︎?

    王宮騎士団の言うように未来に目を向けていれば正しくあれると思っただろう‼︎?

    知らねェようだから教えてやるよ‼︎

    ザ‼︎自業自得だぜ

    さァ一緒に堕ちよう流みそら‼︎地獄で俺と踊ろうぜ‼︎!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:09

    踊ってんの誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:56

    ユイに関してはスルーされまくってるのマジで違和感あるんだけどミソラは運営のお気にっぽいからこれからもそこは変わらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:21

    私が許す時なんて…
    来ないよ
    私は騎士くんみたいに優しくないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:54

    ユイが許すか許さないかで言ったらまぁ許すよな
    性格的にも物語的にも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:36

    最近未来に向かってレディゴーしてるからマジでどっかでこれやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:55

    >>2

    昔超能力施設にいた一般エスパー少女じゃない?(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:19

    おっぱいがデカくて話が入ってこねぇよ荼毘

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:32

    アゾールド達はほったらかし
    聞こえて来るのはひたすら騎士くんにアピールする声
    草野優衣のこともさ…
    悪いことしてました、自分にも過去がありましたって言ったところで心から消えるはずもない
    勝手に心変わりして!一方的により戻そうってか!!
    気持ち悪いぜ!そーゆーとこ分かってんの⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:34

    ただメインではいまだに出てこなくてイベントだけで回してるの見ると運営側もやっぱ扱いは慎重になってるんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:54

    レイドひと段落ついたしエリスもあるしTW共々次の章で出て来るかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:34

    アゾおじといえばプレシアはパパの敵のこと知ってるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:32

    ミソラダンス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:02

    ただ不幸になるより幸せから不幸になった方がより曇るからね
    しょうがないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:27

    いけねえ、例の記事を見過ぎたせいで構文の後ろから冷静な編集報告が聞こえてくる身体になっちまった!
    ザ・自業自得だぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:32

    わざわざコペルニクス能力開発研究所というワードを出したんだしそこに所属するキャラ達がミソラを追い込むんだろう
    アラクネ討伐したんだし次章の敵達だったりするのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:09

    >>3

    そのせいで怨嗟の声がいまだに聞こえるんだからさっさと精算すればいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:11:00

    >>16

    こうやってやったことはそのまま巡り巡って帰ってくるんやなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:14

    >>18

    やったことっていうかやらされたことでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:37

    >>16

    いまだに3部のボスっぽいのが出てきてないし気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:06

    >>19

    多分草野にやったことだと思われ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:17

    まぁユイ虐した後本人が持ち得なかった友人と恋人に支えられて立ち上がる姿を見せつけられたうえに
    「何があったか話して、友達になれるかも」的な善意から来る同情とかいうミソラにとって最大級の地雷カウンターパンチ自体は喰らってるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:34

    荼毘は誰なのぉ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:40

    あの頃のエリス共々ミソラを殺せるダンスマンは何者だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:10

    そもそもミソラがユイに何したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:49

    プリコネヒロインはユイちゃん以外失恋するのが正史だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:47

    俺は特に思い入れもねえし
    あいつが味方になろうがもうどうでもいいんだけどさ
    けどアゾールドやユイの事…無かったかのように振る舞ってるのは許せねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:19

    でもまぁこの展開になってもあまり驚かない気がする…
    フラグ立ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています