物語の中でクズが出てくるのはいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:53

    問題は…そいつが作中でクズとして認識されてないということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:34

    なろう主人公?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:22

    作中でしっかりとクズと認識されてるキャラって 
    ま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:26

    SAOの茅場…?凄いやつではあるけど本人だけログアウト可能だったのは流石にチンカス過ぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:33

    クズ描写…糞…
    作者のバイアスが出るんや
    意図せず読者に「あれコイツまともかな…?クズじゃないか…?」となったのが一番挽回できないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:49

    >>3

    …お前のことですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:33

    >>4

    やった事はずっと最悪扱いされてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:37

    >>3

    クズってお前のことか 鬼龍

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:48

    >>1

    待てよ作者の常識がズレてて普通に良い奴として描写してる(つもり)なのかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:08

    >>7

    しゃあけど本人はなんか人格的にも大物みたいな扱いされとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:55

    >>9

    それは『美味しんぼ』のトミーとか『サザエさん』のノリスケのことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:57

    そしてそういうクズに限って何故か妙にファンが多いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:35

    日下部…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:15

    >>10

    うーん “クズ”だけど“大物”ってのは現実にも結構いるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:24

    逆に作中内で他のキャラクターから嫌われてるクズキャラは読者人気がそこそこでやすい気がするっスね
    ねずみ男みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:31

    重曹ちゃんは一番チンカス扱いすべきタイミングでしなかったらムカつきましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:21

    >>9

    むしろ読者がクズだと感じるのに作中で非難されないのは作者の常識がズレてるケースしかなくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:34

    >>12

    そ…そんなキャラいるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:57

    仲間の危機には容赦しない系の主人公...すげぇ
    一歩間違えれば自分の損害にだけ敏感なダブスタクソ野郎になりがちだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:35

    それは龍が如くの朴の事を…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:44:52

    >>11

    DV被害者だと思ってた山岡母が息子の前でSMプレイに耽ってた変態毒親みたいになったのは長編にありがちな設定変更の悲哀を感じますね

    どうして山岡の理解が足りなかったみたいな言われるの?どうして…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:33

    ギャグ漫画に居るとノイズになるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:09

    細かいことは気にしないで そういう時はSNSで作者の倫理観愚弄して楽しみますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:54

    >>10

    クズさを隠したりクズとわかってても魅了するだけの能力がある場合はどうでもいいんだよ

    問題は…明らかにクズで無能なのに持ち上げられるパターンがあることだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:45

    この現象に陥ったら既にその漫画は手遅れだと思ってるのが俺なんだ
    実際こういうキャラを出した後に評価が掌返しになった例ってあるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:00

    >>18

    ジョジョリオンのタラちゃんを人間味があって好き共感できるから好きっていう奴が結構いて戦慄したのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:33

    >>26

    キングダムはリーボックが出しゃばってる時は愚弄されるけど出てこなくなったら手のひら返されるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています