戦士で一番強そうなのは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:04:34

    やっぱジークか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:10:55

    ピークちゃんは砲台あり?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:11:03

    覚醒ベルホルンさんは戦士最強説推していきたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:11:59

    巨人化能力ありなら巨人化するだけでベルトルト最強だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:12:16

    ステゴロならアニ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:12:48

    マルセルがよく分からないけどアニかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:14:55

    候補にすら挙げられないポッコ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:16:32

    >>7

    攻撃が近接オンリーな上に防御力ないから投石も爆発も防げないのが痛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:18:59

    巨人じゃなくて生身の戦士のことかと思ったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:20:38

    生身でも巨人でもベルトルト一択じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:21:11

    基準がないと語りようがなくね
    直接タイマンで戦わせるなら戦士以前に作中で超大型爆弾を防げるのが始祖、戦槌、鎧しかいねえ
    兵器として総合的に有用なのは獣だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:44:16

    単純ステ値だけならベルトルト、性格というか行動力等を考えるとライナーかアニが最強じゃなかろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:52:15

    巨人の特性まで考え出すと相性対決になりかねないので中の人だけ比べるのが建設的かも
    他の巨人継承しても活躍できるかとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:53

    >>13

    それならジークが頭一つ抜けてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:12:58

    強いっていうか、戦争なんかで適当な扱いでも結構な被害を与えられそうなのはジークの獣かな
    超大型はか弱い本体を爆発させたい場所まで持ってかなきゃならんし、やや面倒
    鎧でも車力でも顎でも使い所考えなきゃって話になるから、その点ジークは色んな場面で雑に放り込んでも強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:15:25

    ジーク、ベルトルトのどっちかだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:24:13

    >>15

    投石はそれなりの空き地が一つでもあればほぼ準備OKだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:25:27

    >>14

    ベルトルトは?

    性格面や頭脳面で無理な巨人があるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:28:02

    >>16

    まあパラディ編のラスボス2人って感じだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:31:34

    >>18

    個人の能力だと叫びが強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:43:30

    生身の身体能力はベルトルトが一番高いけどジークは叫びとか投球技術があるからな…
    ジークが最強だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:45:23

    潜入三人組は兵士としての技術も+されてるのがデカいと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています