アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 焼きたてcroissantough667個

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:35

          ・・・・・・

    おいガキ 今クロワッサンって言ったか

    おいアベル 今私のことをコルシカ一世って言ったか


    今もなお生まれ続けるコラ画像、集団幻覚(原文ママ)、そして無関係だったはずの前スレ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 666|あにまん掲示板弱き者から狩る。次のターゲットは…マッテオ…?"前スレ"とはこうっhttps://bbs.animanch.com/board/3840184/bbs.animanch.com
  • 2◆x9Sjom3KsRCj24/09/10(火) 17:13:32

    これが酉付け忘れたアホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:15

    マネモブ…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:05

    Docの秘録重っおめーよ
    仁的な「現代医療技術で異世界の困ってる人を助ける」展開でこんな苦しい内容になるなんて私は聞いてないよツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:53

    圧倒的な戦力で盗塁王をグチャグチャに蹂躙するんだ! これはもう○ックス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:07

    >>5

    盗塁王君最初は面食らうけど慣れればサーミの意思よりもクリアしやすいよね 慣れればね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:27

    モスティマやシュウで足止めしてやねえ...
    バフとデバフを盛ってやねえ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:48

    保守代わりにクソコラを投下っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:31

    とにかくレインボー小隊の回想秘録はテラ各地で曇らされる地球人が見れる初見向け世界観深堀りコンテンツなんだ
    見ておいたほうがいい!
    レインボー小隊にも”あの女”扱いされるガヴィルに笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:39

    (パラスのコメント)
    ミノスの詩人の手稿を爆破するのはやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:01

    オススメを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:52

    >>10

    なんか……ドッソレス毎回爆薬持ち込まれてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:37

    よしっスカジを引いて昇進2させてやったぜ
    もうウルピッピを引けば終わりだ

    待てよまだ信頼度が100行ってないからモジュールつけられないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:19

    >>11

    君にシルバーアッシュかナイチンゲールをオススメしたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:14

    >>12

    いいんだ

    クルビアの傀儡政権とリターニアの傀儡政権と死人のように生きるトゥルーボリバリアンがドンパチしてる国ではそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:39

    しゃあっ 全・特化!
    ムフフ…信頼度溜まり次第モジュールもつけるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:04

    >>8

    マッテオ大尉と比べると実は強かった

    それがジェッセルトンです

    まっ サリアの前だと差はないんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:10

    >>10

    さり気にこのこどおじとゴルフボールアーツ使いおじさんは

    アークナイツの白黒コンビだったんだよね細かくない?

    おそらく大人になったメフィストとファウストと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:22

    >>16

    見事やな…(ニコッ

    ローグで臨時で来た時はS3使ってたけどS1・2も割と強いタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:23

    >>11

    唯一無二って意味でナイチンゲール…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:15

    >>15

    カンデラーカ

    ドッソレスを象徴するブレンドコーヒーのついでに

    シェスタへ関わりの隠喩を示すの怖いからやめてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:34

    ドッソレスのモチーフてなんなんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:35

    テキーラに渡した資料に爆弾について書かれてたしカンデラ市長もレイネルが搬入したと気付いてたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:59

    >>22

    コーヒーのことなら三勢力のどれかが突出して影響与えるわけじゃなくて

    バランス良く天秤にすることで勢力じゃなくてドッソレスという名前が残るといことと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:09

    >>23

    情報が早いを越えた早いし

    運送系には社員はおろかバイトに至るまで情報網を作っているのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:59

    >>22

    ボリバルがメキシコがモチーフだしメキシコのリゾート都市がモチーフなんじゃないスか

    カンクンあたりかも知れないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:54

    >>11

    ナイチンかイフリータ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:11

    >>18

    ゴルフボールをてっきり中に機械の入った接待用ボールだと思ってたワシに悲しき理解力……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:32

    そういえばこのラップランドのフィギュアが順次届いているらしいっスね
    うーっ場所を取るのと管理が大変そうなので見送ったけど改めて欲しくなって来たぞ兄貴っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:37

    >>26

    おーっ景観もそれっぽいやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:00

    >>18

    なんでメフィスト達はこうならなかったんやろうなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:10

    >>31

    仮にウルサスじゃなくてクルビアに生まれても

    お金持ってなければ荒野送りとかになるか内戦に巻き込まれるガキゥの二択になりそうと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:29

    >>28

    カップインはともかくテラ人でも荼毘に付しそうな高度から落ちた体を支える業務用ゴルフボールとか

    一種のオーパーツと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:44

    星5の交換先にフィリオプシスを指定したんだけれど交換した方がいいか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:47

    >>34

    はい、持ってないなら交換したほうがいいですよ(ニコニコ

    昇進2にすることで職種を問わないSP加速、モジュールを付けることで一マス伸びる治療範囲、S2による高速治癒がジョイスを支える

    ある意味最強だ

    タッチした時のリアクションもいけるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:52

    >>34

    証に余裕があるのなら交換してもいいと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:29

    最近になってようやく管理補佐の有用性に気づいたのが俺なんだよね
    ムフッどんどん信頼度上げようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:26

    しゃあっ (信頼度以外)完全体Ela
    早く信頼度もMAXにしたいですね…基地でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:29

    >>38

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:27

    >>35

    エンケファリン=神

    何度もワシのピンチを救ってくれたんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:47

    あ…あの自分やっとストーリーを読み終えたんよ…
    クッソ熱い展開からの禁断の殴打“二度打ち”はいいんスかこれ
    やっぱし野蛮っスね地球人は

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:54

    >>38

    (ドクター?のコメント)

    君を含めたレインボー小隊を昇格させたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:13

    3人目は誰になるんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:38

    >>41

    うーん上は本当にクズを越えたクズへの制裁だし

    下はガキゥのおじさんにわからせるためだから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:51

    >>44

    実際下のおじさんは殴られて吹っ切れたしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:17




  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:06

    >>46

    (ディアスのコメント)

    よしっ それじゃあ企画を変更してここをバーベキューハウスにしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:29

    >>41

    よく見ると上は血らしきものが飛び散ってるんスね

    プロの軍人が怒りに任せて殴り倒すなんてドラッジってやつは結構鬼畜だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:52

    な…なんやこのグッズは…(ギュンギュン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:49

    >>49

    ふぅん金と源石の海に溺れた~いというワケか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:49

    >>48

    あたぬかを越えたあたぬか

    異世界転移して何もわからない虹6小隊を助けてくれた善人を越えた善人のミアロ先生が荼毘に付した理由やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:07

    >>49

    ケルシー激かわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:02

    そう言えばミアロ先生は珍しいアーツの持ち主だったスね
    戦闘くらいでしか使い道がない?ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:37

    >>47

    あのおっちゃんやテクノ達ならその辺の裂獣も肉にしてそうだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:29

    >>53

    源石製品を爆破させるっていうテロのためにあるアーツなのに

    いついかなる時も命を救うことを諦めなかった男

    偉大なる医者 ミアロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:54

    あ...あの自分...やっと黄砂の幻境クリアして6層裏行ったんスよ
    HPと編成数と耐久ごっそり減らすのやめてもらっていいスか?
    もしかして5層表から6層裏をクリアしに行くのは無謀なタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:16

    >>56

    ボス戦自体はやらなくてもいいから5裏6のフラグ秘宝を持っていけ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:38

    >>56

    裏ボスの秘宝持っていけばデメリット防げるけどそれやるとパラダイムロストがきつくなるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:30

    >>56

    いいや耐干渉指数3、希望20、失い得るで樹海の兜を手に入れていれば

    それらのデメリットは帳消しにできるということになっている

    樹海の兜は手に入れられなくても源石錘50で帳消しにできるしな(ヌッ

    まっ 俺も初見は全部のデメリット受けて耐久値1で挑んで通信断絶したからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:54

    >>57

    あざーっス パラダイムロスト増えるから取らなかったけど次はイベント秘宝持参して挑むことにするっス

    秘宝の調子が良かったせいでボス前のギミックにしてやられて悔しいのが...俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:33:35

    >>46

    ふうんあり得たかもしれない未来というわけか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:46

    地球の特殊部隊の戦術が有効ってことは、エリオペにも導入すればさらに強くなるってことやん
    ムフっ早速銃使いに教育しようね あれっ銃を使うエリオペは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:14

    しゃあけど・・・ダーッといって、ドンッと倒して、パパッと片付けたほうが早いわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:46:21

    なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:12:24

    >>65

    おーっお姉ちゃんやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:08

    久しぶりにやった難度0…すげぇ
    感動するくらい耐久値あるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:55

    >>67

    しかも意外とパラダイムロストも進行しにくい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:55

    >>67

    序盤は異文化研究進まなくて邪魔なだけだったのになぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:50
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:15

    えっ なにっ なんだあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:34

    Elaをローグで使ってみたんスけどかなり強いっスね
    モジュール無しでも強さを実感できるってことはモジュールあればもっと強いってことやん
    上げさせろ 好感度早く上げさせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:51

    >>71

    見事やな…(ニコッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:53:19

    不思議やな
    レインボー小隊の給料が知らない間に上がっとる
    確かにそろそろ昇給してあげてもいっかなーと思ってはいたけど新しい4人も昇給しとるのはなんでや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:11

    >>74

    悪因悪化 これまでの制御中枢でのブラック労働を強要してきた報いを受ける時が来たようだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:38

    俺はどんなオペレーターだろうとボスステージを単騎で攻略するドクターを無条件で尊敬する

    すごっ でもすげーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:26:58

    ローグライク攻略のためにクエルクスS1を御特化だあッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:28

    >>77

    コーデもしっかり確保していた見事やな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:52

    >>78

    これでも私はコレクター派でね アークナイツの配布コーデについて徹底的に調べさせてもらったよ

    その結果 >>77 のようなログインボーナスや期間限定コンテンツ報酬で貰える配布コーデは取得が可能ならさっさと貰ったほうがいいことが分かった


    まっ最近は交換所とかに通常ハイビスのコーデが並ぶこともあるから配布コーデの再入手も決して絶望的ではないこともあるからバランスは取れているんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:41

    >>79

    配布コーデ聞いています

    水着ウタゲのように現状再入手が不可能なのに硬派なものが時に率先して選ばれると

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:51

    >>80

    ウム…配布コーデはある意味では限定オペレーターよりも貴重でタイミングが悪ければ再配布されるまでかなり待つことになるんだなァ(炎国インディゴとアイドルパインコーンのコーデを待っているドクター書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:13

    ウィスパーレイン…すげぇ コーデ全部激えろやし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:40:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:44

    >>82

    しかも意外と通常の立ち絵も激えろだったりする…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:28

    えっ 明日からEXステージが解禁されるんですか? えっ明日がコラボガチャ10連スカウト券ログボで貰える日なんですか?

    参ったなァ…普通に忘れていたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:28

    >>82

    ククク…ウィスパーレインさんは色々とデカイ尻や胸

    アークナイツでは珍しい背面を見せてくれる

    ドクター以上の貧弱さ

    そして低音後藤さんボイスの詰まった完全激エロオペレーターだぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:27:45

    ところでスターバックスさん 新モジュールのashって強いの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:38

    >>86

    激えろ

    このウィスパーレインのコーデが復刻販売されたらちゃんと買いたいですね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:06

    >>87

    うん

    スタン時間増加と与ダメージ上昇だからメチャクチャダメージ伸びるのん

    まっスタン効かない相手には効果ないんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:31

    >>85

    うーっ早くEXステージやらせろアニキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:52

    ところでスターバックさん 結構石吐き出しちゃったんだけどアスカロンのPUはいつくらいなの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:31

    >>91

    さあね…ただ大陸通りのスケジュールなら復刻の後に危機契約来るはずからだいたい1ヶ月後なのは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:52

    >>87>>89

    えっashもモジュール来てたんですか?

    素材がカツカツでな⋯大変なんだよ⋯

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:32

    >>91

    さあね・・・ただ去年のイベの孤星が11/7から始まったことを考えると11月上旬に合わせてくる可能性があるのは確かだ

    それに対して実装が早まる可能性は一切もない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:36

    >>91

    バベルが3週間あるから危機契約終わり次第始まってアスカロン10月、だぶちlogosが11月というのが一番収まりがよさそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:02

    >>93

    はい かなり理想的なモジュール貰いましたよ(ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:09

    モジュール付けたジェシカ…すげえ
    感動するくらいローグで便利だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:14

    >>76

    ちなみにこれが動画らしいよ

    やっぱ怖いっスねスタンは


  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:02:43

    なぁ春草 このステージが難しいって本当か?
    ああ 自走砲とトダーの人工物カーニバルだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:21

    >>99

    真ん中ぐるぐるしてる奴…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:37

    >>99

    右と真ん中をデーゲンブレヒャーS3と医療、左を重装と🦑リードでだいたい突破するのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:47

    >>99

    なんでサーミに自走砲がいるんだよえーーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:32

    >>98

    ククク…バイビークS2は必要SPが低いこと、複数体の敵が対象、確定スタン、3回チャージ式、そして対空可能な術ダメ攻撃が含まれる完全剣豪オペレーターだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:21:00

    リード=神
    自走砲も何もかも全てを焼き尽くしてくれるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:48

    どうしてアークナイツはASMR音声を出さないの?
    スージーちゃんの散髪シャンプーASMRとか需要ありそうなのになあ...

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:33

    うーっ理性よこせ

    ストーリーを攻略させろアニキ!

    おかしくなりそうだぞアニキ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:39

    >>105

    ドラマCDが実質ASMRなのかもしれないね

    しかも迫真のCV上田麗奈…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:27

    >>106

    14章はバベルの後だろうから11月ごろと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:46

    >>105

    ケルシーASMRがあるやん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:00

    わ…わかりました Ishar-mlaの安眠子守唄ASMRを販売します

    >>105

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:21

    >>110

    真面目に需要あると思うのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:09

    仮にASMRが来るとしてもアークナイツのことだしシルバーアッシュ辺りが先陣を切る予感がするのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:32

    >>104

    持ってない時はS2が一番強いと思ってたのになあ…

    あれワシお前知らないのか

    もうS3のほうが使用率高いんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:25

    >>112

    ふぅん風雪一過のドラマCDが実質エンシオディスASMRというワケか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:42

    >>113

    ボス敵を想定するならS2も強いよね

    しゃあけど、多勢に無勢だいっけえに対してS3が強すぎるわッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:22

    >>115

    ウム…最近だとサーミのハガンのほうに使ったのが久々なくらい

    S3が基本になってるんだなァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:34

    >>112

    ムリナール(小山力也)

    シルバーアッシュ(小西克幸)

    チョンユエ(関俊彦)

    この辺りのカード切ってきたらガチで人気獲れると思うのが俺なんだよね

    それ以外にも豪華なカードが残っているしなっ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:48

    🦑リードは特殊かつ乗算可能な術デバフ盛れるのがつえーよ
    ムフッ、サリアとスズランと合わせてバカみたいな術ダメージを出そうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:11

    アークナイツの定石だ
    美少女に釣られて遊び始めたら悲しき過去...持ちのおじさんに惚れ込んでたりする...

    知り合いがシーに釣られて始めたのにいつの間にかヴィジェルに沼ってたんだよね、怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:24

    >>117

    長兄のASMRはナーフ前以上にうるさいスキルボイス集なのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:04

    >>118

    しかも意外と継続ダメもしっかり強い…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:34

    >>120

    おそらく耳が壊れると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:37

    >>117

    ファントム(石田彰)にASMRのていで古巣の設定を語って欲しいのが…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:37

    なんでカンタービレちゃんの秘録は少しづつ前に進む内容やのに同じく元暗殺者のシャレムちゃんの秘録はひたすら泥濘に沈む話にしたりするん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:00

    >>124

    アークナイツの定石だ

    秘録で陰鬱の差が激しかったりする…

    ただ共通してるのは星3の秘録は基本的におつらいものばかりということだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:51
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:29

    >>119

    不思議やな

    今回だってコラボキャラがメインのシナリオのはずなのに

    一番目立ってスチルも多くもらってたのがおじさんなのはなんでや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:33

    カタパルト オーキッド ロベルタ エフイーター ワイルドメイン そして俺だ
    回想秘録を盛り上げるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:36

    イベントの主役を張ったオペレーターの秘録…後日談
    これを見ることでイベントが完成するんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:50

    >>128

    バイビークも追加しろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:35

    >>130

    買い物に出かけるだけで暴動に巻き込まれて感染者になるってそんなんアリ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:20

    >>130

    ゆるさないと言ったんですよ 本山先生

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:48

    待て 面白い奴らが現れた
    レインボー小隊の秘録だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:01

    >>124

    な…なんやこのアクロバティックな飲み方は(ギュンギュン

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:23

    >>134

    ケトルというよりスプレーとかホースの放水量だな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:39

    >>126

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:53

    キー坊の好きな秘録っていつも陰鬱なあ!
    僕なんかマゼランとアスベストスやで!冒険家の話は爽やかなんや!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:29

    >>137

    待てよススーロやエーベンホルツみたいに陰鬱の中で輝く人間讃歌が

    アークナイツ度高い秘録もあるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:39

    うーっテクノ実装してくれアニキ
    おかしくなりそうですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:14

    >>138

    プロヴァンス=神

    陰鬱なままで終わらない熱さがあるんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:44

    >>128

    カタパルトの秘録…聞いてます

    1つ目の秘録に立ち絵こそ無いけどヴィヴィアナが登場していたり、2つ目の秘録だと久し振りに戻ってきた故郷が悪い意味で変わりまくっていて実にアークナイツらしい話になっていたりしていると

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:54

    >>141

    今回のイベント前に読んだ方が良いとおススメされたから読んだんだァ

    寂しくも良い思い出として離れた故郷がもう今すぐにでも去りたい地になってるなんてそんなんアリ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:21

    将棋ライクってゲームやってたら急に真銀斬が出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:44

    前後編が繋がっててあんなオチにしてくる秘録他にいないんだよね
    ひどくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:18

    >>133

    (R6Sコラボ第二弾シナリオのコメント)

    ムフフ色々ありつつも死者も少なく爽やかな終わり方で面白かったのん

    (秘録のコメント)

    辛い……辛すぎる……

    DocとFuzeが何をしたっていうんだよえーっ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:15

    >>143

    もしかしてネットミームをコマにしてるタイプのゲーム?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:30

    アークナイツ君イベントも秘録も明るさと陰鬱の落差がすごいよね落差が
    もういっそ全部密林や銀心湖くらいのイベントになれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:23

    >>141

    ヒャハハハ 安寧した未来が確約していたのにも関わらず悪徳領主の金強奪してばら撒くのおもろいでェ

    えっ 久しぶりに帰ったら故郷が商業資本主義に飲み込まれて騎士競技のギャンブルまみれになってるんですか も…もう帰るしかない…

    今回のイベントでもその辺拾われてて見事やな…ってなったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:04

    >>146

    ブラックジャック、ウマ娘、オルガ、マリオとか色々いるみたいなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:02

    カタパルト秘録の終わってるところはですねえ
    不真面目なやつが搾取されながら騎士競技に溺れてるだけじゃなくて真面目なやつも騎士競技で消費されてるところなんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:07

    >>148

    (故郷を離れたアリータへのエルネルトのコメント)

    勇気ある行動やな…(ニコッ


    (故郷に戻ったアリータへのエルネルトのコメント)

    立派な選択やな…(ニコッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:47

    (アリータのコメント)
    ハッキリ言ってエルネルトはメチャクチャ独りよがり
    こっちは助ける準備万端なのに何もかも一人で背負い込むだなんて話になんねーよ
    もう勝手に突撃して巻き込まれに行くしかない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:50

       ・
    エルネストさん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:21

    >>145

    Ianaさん あなたの良い回想秘録を耳にしました

    それは聞くも心地よいドゥリン族に関わったエピソードだと

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:45

    >>154

    エルネストって打ち込んだつもりなのにエルネルトになってたんだよねひどすぎない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:56

    >>143

    もしかしてこの回復は雪境生存戦略を再現してるタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:21

    うーっ早くワシの盟友にモジュールをよこせ マッターホルンおかしくなりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:28

    明日の4時以降にログインしたマネモブは大っぴらにログボを受け取っておけよ コラボガチャ専用の10連スカウト券を貰えるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:35

    >>159

    えっ コラボ専用ガチャだったんですか

    5周年のために貯蓄しようと思っていたワシに思わぬガチャチャンス…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:44

    >>159

    このチケットあるのに我慢できずガチャ引いたのが…俺なんだ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:24

    >>160

    ちなみにこの専用スカウト券はコラボガチャ期間が終われば自動的に消滅するから記念に保管しておくということもできないのでしっかりとコラボガチャに使用したほうがいいらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:21

    >>145

    もう辛すぎてBlitzのアカフラ訪問編でもう一本イベント作ってくれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:39

    Elaのモジュール 聞いたことがあります
    闇夜に生きるをクリアしないと手に入らないと

    しかし…あの回想秘録を見たあとに見るからに陰鬱そうなシナリオをやる元気はないのです…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:00

    ケルシーッ
    この大地はもうだめや 見捨てよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:22

    Elaのおかげで猿年パがシュウの攻速アップの恩恵を受けやすくなったんスよね 今までスカジチョンユエスペクターで発動させてたのをグレD🦑スペElaで発動するのもウマイで! 何気にデカイ気がするんスよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:57

    >>166

    特殊なのに狙撃みたいな使い方できるってもうメチャクチャだな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:57

    >>156

    まあ気にしないでワシなんかソーンズと打つと予測変換で勝手にジーンズに変換されますから

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:17:15

    いよいよ10連招集スカウト券が配られた…
    急げっ 乗り遅れるな ELAを掴むんだ
    "レインボー・スカウト"だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:20:36

    >>169

    はうッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:33:59

    >>141

    第一印象がマリアニアールのワイン風呂記事で第二印象がカタパルトの秘録だったから故郷にクソみてぇな競技場建てやがって…て思ってたらニアーライトでむしろ企業に振り回されてる側だったと知った それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:38:45

    >>170

    Elaスカウトできて俺も嬉し

    なにっ 



    しぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:04:11

    …で結局天井近くまで回したのが俺!!
    120連天井ならもういっそ外れた方が美味しかったのに110連でElaを引いた製薬会社顧問尾崎健太郎よ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:34:45

    ガチャ運…糞
    せめて次の限定で相殺してくれないと割に合わんのや

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:39:02

    >>172

    2枚引きとは見事やな…(ニコッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:05:35

    ガチャ開始だーっGOーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:25:36

    >>174

    俺と同じ状況だな…

    星5もすり抜けまくったんだよね辛くない?もちろんめちゃくちゃアスカロンはスルーしないといけない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:14:50

    久しぶりの上級エリートだあ〜〜〜っ 招集開始だーGOーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:17:49

    ウアアア爆死シターッ助ケテクレーッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:08

    無料で取り逃してたianaが来た、いよいよAshガチャが本気になる……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:46

    やばっ 青い光しか見えないよ…たぶん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:53:00

    ムフフ…今回のコラボオペ揃ったのん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:49:36

    >>182

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:11

    かわいそ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:39

    バブルのカウンターもいろいろ便利なんですねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:05

    おおっ300連でElaが4回出た!ムフッあと1人引いて潜在5にしようね
    そして追加200連(計500)引く羽目になりアスカロン引く予定は絶命した
    確率的には普通だけど後半酷いと精神的ダメージが大きいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:08

    強くなれアーミヤ…!
    お前はテレジアの後継者となるんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:47

    強すぎを超えた強すぎ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:17

    そうすると交換はスルトが来るんやな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:55

    >>189

    アスカロンの為に我慢した方がいいと思う反面…引きたいという衝動に駆られる!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:29
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:14

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:19

    >>192

    君にクロワッサンを与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:26

    おい>>194

    今「クロワッサン」って言ったか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:04

    >>195

    我らの「コルシカ一世」やん元気しとん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:01

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:11

    シーンお嬢様…勝利の呪文を頼む

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:30

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています