一度会っただけの年齢差が倍以上離れてる子供相手に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:53

    本気で欲情し子供まで産む妄想をする そんな私を軽蔑するか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:37

    >>1

    えっコイツそんな激えろキャラだったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:48

    乳でかいからめっちゃギリギリやわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:08

    もしかしてのあ先輩の作者のリポストから知ったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:11

    >>1

    誰なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:24

    まっ地雷を全力でタップダンスされたからバランスは取れて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:36

    フッ欲情するよ
    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:37

    まあ安心して
    敗残兵の中では今のところ一番マトモですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:39

    まあ気にしないで
    その倍以上離れてる子供は倍近く年が離れてる従姉妹のお姉さんに本気で惚れてますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:41

    夏コミパ出たらオスガキにナンパされてクソワロタwwww
    ワイは漫画売りに来てるんですけど(真顔)ってなったw
    なんかワイの写真集を出したいらし。草wwww
    最初は「女作家をエロい目で見るとかキッショw」って思ったんだけど
    やっぱ若いオスって肌がキレーなんすよねぇ(ねっとり)(小並感)
    あ、ちな金髪でしたね(萌え)(ヤバ)(エッッッロ)
    ほんでよく見たら顔も爬虫類系で悪くないやん、となった笑笑
    って事で交換しちゃいました!連絡先!!!wwww
    いや犯罪だしね?間違っても手とか出さないですよ?
    ま、向こうが出してくるかもしれんけどな・・///(ご満悦)
    ちな、すしカルマは!カップ。ちな、デブじゃない。
    男.さんがエロい目で見てくるのはしゃーないんよね(寛容)
    はぁ〜漫画売れんくて4ぬかもとか思ってたらこんな事おこるなんて
    やっぱ人生ってドラマっすね〜〜(適当)
    ほんとあのオスガキ、ワイのこのクソみたいな人生を変えてくんね〜かな〜〜〜〜?????(少女漫画)
    童顔だけどそれなりに筋張ってたし高校生だと思うんよね(キショ視線)
    そしたら16歳とかかもしれないんですよ。
    ワイ2倍〜!(爆) ワイ、君より2倍生きてる〜〜〜!!(葛藤)
    でもそんな君にすしカルマさんのおすし部分が
    ギンギンになってるヮケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!1!!
    もうシコっていい!
    シュり許可ください、お願いします、ん〜シコっていいとも(アンニュイ)
    はぁいシコって寝ま〜す。
    おやすみなさいあざぁした〜〜〜。 伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:44

    とにかく平成って時代は未だに囚われている敗残兵の多い危険な時代なんだ
    すみれちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:55

    漫画のキャラとしては…神を超えた神

    現実としてはあっ結構です もうお帰りください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:21

    おーっ半天狗やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:46

    >>11

    えっ、これ作中でマジで言ってた台詞なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:52

    >>10

    いやっ 違うんだ…酒クズパチンカス嘘つきのおばさんだけどカッコ悪くいてほしくはないだけでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:08

    >>11

    おいおいINM語録は規約違反でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:48

    >>10

    待てよ、雄星くんはすみれちゃんをエロい目で見てるわけではないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:49

    >>15

    セリフじゃないけどSNSで長文投稿してたんだ

    雄星くんの後悔が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:25

    >>11

    5chの喪女を完コピできてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:33

    雄星くんお前は光あるところへ行け
    お前はこんなクズ共と絡むよりもっとふさわしい場所があるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:10

    >>15

    SNSに出したコミケレポツイートっスね


    ヤバい作者すぎて炎上しそうなんだ

    事故物件感が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:14

    >>21

    あれっ ファム・ファタは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:04

    >>11

    >すしカルマさんのおすし部分が

    ギンギンになってるヮ


    なにがギンギンなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:52

    >>20

    ちなみに昔作者が書いた同人誌のあとがきと全く文体が同じだし年齢も作者と同じらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:55

    不思議やな…すみれちゃんやアユミよりはマシなはずなのにスレ画の人が一番痛々しくて悲哀を感じてしまう…なんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:00

    しかし…雄星くんを目にかけるのはわりと真っ当だと思うのです

    でもあの子学生なんでやっぱりやばいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:47

    どうして最近この手のやばい女が増えてるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:11

    >>25

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:56

    >>25

    人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:29

    >>14

    一般誌ではじめてみたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:35

    >>31

    鬼滅の刃は一般誌だろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:28

    写真うp
    マジドン引き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:09

    >>32

    パロ(半天狗コラ)の話ですよね🍞

    ロボコがやってるかと思って探したけどなかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:10

    >>23

    ファムファタは光ある側やんけ

    他と違って主人公の事を正しく導いてる側なんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:10

    このコスプレ写真集の儲けの300万どないする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:49

    >>33

    こ…このあとどうなったのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:35

    もしかしてこの作品出てくる成人女性はやばい人ばかりなんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:38
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:39

    >>37

    もちろんめちゃくちゃ何事もなく合流して過去のトラウマ(>>31)を掘り起こされた結果、逃げた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:33

    >>12

    やっぱり醜い時代っスね平成は 舗装するべきと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:29

    >>33

    過剰に反応するのは劣等感のあらわれと言うが…

    (ロックアップ4巻の原文)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:58

    >>38

    ファムファタと主人公の親がいるやんけ

    全員じゃないやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:16

    >>33

    参ったなァ ジャンルによっては本気で読みたくなっちゃったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:37

    げきえろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:04

    >>44

    ダメ人間の解像度がすごい高くてこういうのが好きな人にはたまらん作品やと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:37

    おいコラっ作品を教えろよ
    カス女が出て面白そうだから見てみたいからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:03

    雄星くん…待ってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:11

    30代で一人称ボクはほんときついを超えたきつい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:44

    >>11

    なんじゃあこの怪文書は

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:08

    >>47

    平成敗残兵由美子おばちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:44
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:15

    >>49

    あのちゃんだって今28歳か29歳だけどボクっていってるやんけ

    現実にも言う奴は居るんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:02

    やっぱりゆうせいを一番支えられるのはアニマルビデオ会社社長のおばさんだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:35

    >>53

    あんなもんテレビでのキャラ付けやんけシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:45

    >>54

    あれっ クラスメイトの娘は?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:50

    >>47

    ちなみに今なら>>52でスレ画のヤバ女が出ている回が最新話以外無料で見れるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:07

    無職酒クズパチンカス、元カレヤク中のAV会社社長、そして売れない陰キャ同人作家だ
    残り2人はどんな人なんやろなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:23

    >>54

    しかし…

    ファムファタの方がいいと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:32

    待てよ
    喜多川みたいなポーズもしてるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:24

    >>58

    どいつもこいつもおばさんになっても見てくれはいいのにアイドルとしては弱き者…だったのは人生の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:27

    >>60

    着せ恋パロも多いんスよね

    ファムファタのコスも着せ恋だったしなヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:37

    >>53

    ああどうせ数年のうちにこりん星を爆破したあの女のようにキャラ変するからどうということはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:08
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:45

    ムフッ


    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:45

    >>61に夢のねえこと言うの嫌なんだけど


    アイドル見た目の良さは前提としたスタートラインでその上に積み上げないと生き残れないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:00

    >>62

    作者からお墨付きをいただいてるしなヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:13

    なろう系で慣れつつあったけど年が倍離れてる異性に
    欲情を向けられるってめっちゃキツイっスね 忌無意

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:22

    >>68

    いとこ同士でわちゃわちゃやってるすみれちゃん

    企画力に目をつけたファムファタ

    昔の男に似てて勝手にドギマギしてるエロビ社長

    出会って10秒でボボパンキメる気になってるボク女


    四大淫獣揃い踏みか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:50

    >>58

    預り金をバイクに変換したことは言及しない

    そんな58を誇りに思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:26

    うおっ激エロ やらせろやらせろやらせろ 30代Iカップ喪女とやらせろ

    あれっこれ男女入れ替えても成立するのかな?犯罪じゃないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:15

    >>69

    いとこだから目をつぶるとして下二人が酷いんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:04

    おいコラ雄星ッ 相手を選ぶなら無難に同級生のひよりさんにしとけよ
    財力があってまだまともな方なファムファタはともかく他は碌でもない大人なんだからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:19

    >>70

    すしカルマ先生から入って最初から読んでいたらこれがぶっちぎりで蛆虫すぎて衝撃的だったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:50

    他人の金でバイク買うのは犯罪っスよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:43

    >>75

    無職は倫理観無用だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:44

    >>25

    里見鬼Uの同人での名義を教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:01

    仮にも作品のメインヒロインがガチ横領するのはルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:52

    >>69

    ファムファタは健全だろうがえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:41

    >>31

    えっこれコラじゃないんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:23

    スレ画に関しては自慢の顔と胸以外は何も評価されてないのが勘違い女の悲哀を感じますね
    他のアイドルがまともに自分磨きしている時に毛の処理すらしない奴が大成する訳がない
    これは差別ではない 差異だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:57

    平成の遺物どもを敏腕高校生がプロデュースして令和に甦るっ!させるんだ
    これはもうパチスロ以上の快感だっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:09

    この作者ってネタじゃなかったんですか
    もしかしたら作者は異常おねショタ愛者の男作者か異常男子高校生可愛がり愛者の女作者かもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:08

    やっぱり里見先生はスゴイ
    自分の過去を描くだけでここまで”生き恥”を晒せるなんて

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:57

    >>82

    流石にこのオスガキ引っ掛ける為のムダ毛処理すら面倒臭がる生ゴミは再利用不可能だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:28

    体にしか価値が無いのに体で稼げる覚悟はない
    そして体以外の価値は皆無っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:28

    行動力ある少年が負け犬女性の人生を狂わせていくって見方もできるんスかね
    端からイカれた現状な気はしますけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:15

    >>87

    グズグズに腐った人生を少しでもまっとうに金稼げる方向に矯正してると言うてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:05

    >>87

    まぁ気にしないで スレ画に関してはすしカルマさんが勝手に舞い上がって狂ってるだけで雄星君の行動原理は金稼ぎとすみれちゃんを再び輝かせたいってだけですから

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:24

    >>71

    冴えないけどかっこいいおじさんとかには需要あるよねそこだけならね

    この性欲の出し方は無理です Iカップ喪女で見るに堪えない物が男女逆転していける訳ありませんから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:45

    >>89

    普通に仕事の話するために呼び出したら勝手に妊娠出産まで想像してるんだよね

    怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:31

    恋する乙女(33)はルール無用だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:06

    雄星くんの頑張りを見るたびにかつてのすみれちゃんって当人にとっては大きな存在だったと思わされるのん
    ちゃんと期待にまた応えて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:15

    これでも私は慎重派でね早速読んできたよ その結果メチャクチャ自分好みの漫画と分かった
    ふうん、この里見Uって人は面白い漫画を描くんだな
    どれ俺に過去作も読ませてく・・・なにっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:08

    >>94

    八雲さん読み直そうとしたら敗残兵どもがチラつくんだよね

    幻魔の抜き方を教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:50

    アラサーと男子高校生の組み合わせという部分は一致しているんだよね すごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:58

    >>94

    どっかの横領犯と違ってただの聖女なんだよね、ひどくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:08

    >>45

    後ろの顔がキモいを超えたキモい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:58

    優しくて激えろな未亡人とヤニカス酒カスパチンカス横領犯では全てが違う
    これは差別ではない差異だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:51

    雄星「おそらくすみれちゃんは自分たちとファムファタさんの繋がりを切らせないように横領したと思われるが…」

    ファムファタ「ふぅん そういうことか…?」

    すみれちゃんマジで何も考えてなかったと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:46

    >>95

    俺なんて単行本買ってるのに同じ作者だって全く気付かなった芸を見せてやるよ

    いや聞いてほしいんだアラサーオネショタって同じ作風でもベクトルが全く違うせいで本当に気付かなかったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:39

    おすし部分ってどこだよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:04

    >>77

    うろ…つき…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:48

    妄想からして処女疑惑あるのいいんスか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:40

    若い狼は若いメス豚に惹かれるんス…忌憚のない意見ってヤツっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:30

    これでも私は慎重派でね 平成敗残兵すみれちゃんをを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果ファムファタさんが1番マトモで本人の言通りいい女だということが分かった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:47

    >>104

    あまりにも拗らせすぎてて昔見たやる夫スレ(飛鳥・奈良時代あたりを扱った歴史系)で「貴人の子女は(拗らせないように)早めに経験させる」って解説してたのを思い出してさもありなんってなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:07

    >>106

    ウム…ちょっとおかしいセンスと日常会話でネットスラングを使う事くらいしか欠点が無いんだなァ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:56

    >>106

    待てよ 1年で禁断の離婚“二度打ち”があるんだぜ

    しかも1年で2回しただけでさらに”n度打ち”している可能性もある

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:10

    まっ それを加味しても横領犯や女衒にガチキツ喪女の敗残兵3人に比べれば全然マシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:21

    >>60

    右上の器具を正しくマッサージ機として使っていた

    そんなすしカルマ先生を誇りに思う


    千円トリートメントをお願いして帰りのラーメンがカップ麺になった

    そんなすしカルマ先生を惨めに思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:51:31

    >>97

    しかも意外と酒カスより若い…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:16

    ファムファタはすみれちゃんより年下っぽいし、ギリ三十路に行ってない可能性あるんスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:16:07

    たぬきの鋭い顔は結構人気出そうなんだよね
    喪女フェイスは無理です

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:44

    >>113

    多分20後半なんだよね。27~29くらいじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:29

    >>92

    いいやルールで禁止となっている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:11

    普通に怖いのはルールで禁止スよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:56

    >>115

    ふうん やはり結婚するならファムファタということか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:32:44

    参ったなぁ 数話で切ってたけど読みたくなっちゃたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:26

    >>119

    ヒロインがクズなシーンらへんから面白いとだけ言っておこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:17:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:49

    >>84

    >自分の過去 えっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:56

    今までメスブタしか雇ってなかったのが少年スカウトして目をかけてるのは普通に周りに勘ぐられると思うのは俺なんだよね
    離婚二度打ちで懲りて逆光源氏計画に方針転換したくらいの噂は社員にされると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:04

    そもそもこいつ2回目に会うまでを含めても1時間すら経ってないのに童貞でも考えなそうなこと妄想してるんだよね
    会ったばかりの高校生に妊娠まで考えるのは拗らせた女の描写としてはリアルすぎて怖いんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:11

    >>109

    しかし…未成年相手に手を出すわけでも出される妄想するわけでもなく

    すみれちゃんのやらかしを穏便に済ませてくれたり

    雄星くんを応援、支援してくれているのです

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:16

    しかし…ワシは俄然年齢一回り差ボボパンが見たくなったのです
    まっ今の時点でなんか龍星くんがカッコイイ感じのことをしてベタ惚れして仲間入りしそうではあるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:21

    >>124

    妊娠まで?結婚して幸せな家庭を築くまでと言うてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:23:11

    普段出会いが全くないから会ったばかりの男子高校生にワンチャン感じてヤる気満々なのは生々しすぎて怖いっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:08

    >>128

    まあでもタヌキもびっくりしたと思うよ

    喪女とはいえ夢を見ていたら想定の範囲内であろう勘違いエンドじゃなくていきなりすみれ幻魔撃ち込まれたんだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:57

    ちょっとまってください!宮澤さん
    八雲さんの作者の新作だってマジなんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:33

    自分の同人が売れないからって他の人を妬みつつも自分の方が顔は整ってるってマウントとる所に人生の悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:11

    見た目が良いからプライドは高いんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:07:53

    >>94

    あの俺これ読んでたんスよ…

    同じ作者から出力されてるとは思えないんだよね 怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:31

    >>133

    前作が売れたから今度は具を出していいことになったのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:53

    しかもただの喪女じゃないんだよね雄星くん的にも昔馴染みのお姉さんの成れの果てなんだ 悲哀と恐怖が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:44

    雄星くんが変なのを引き寄せてるのか雄星くんが飛び込んで行ってるのかどっちなんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:10

    >>136

    雄星くんがというよりはすみれちゃんの因果に引き寄せられた変な女に結果的に雄星くんも巻き込まれていると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:11

    >>125

    ナチュラルにイチャ付いてるけど変に情欲見せないから普通に見てられるんスよね

    みてみぃこの元アイドル三人衆を


    従兄弟のプロデュース宣言を半ば告白扱い、元カレを投影して雌顔、出会って即ボボパン妄想が雄星くんの女難を支える

    普通に最悪だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:09

    >>124

    しかし…なんかモーションかけてきてるばかりか自分の同人誌も褒めてくれたのです

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:06

    >>137

    まあ"出逢い"はゅうせいの責任じゃないのは認めるけど 一人一人"劣情"を打ち込んでるのとは何の関係もあらへんからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:47:18

    まぁでも見た目に関してはこれだけ激えろに囲まれて一切欲情しない雄星って割とおかしいんじゃないスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:49

    喪女だけど犯罪はしていないよね犯罪は
    他の二人から見ると痛いけど脛に傷がないだけマシだと思うのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:26

    小さい時から顔見知りのお姉さんが成長した自分に対してガチの性欲をぶつけてきてるんだよね 雄星くんからすればキツいどころか恐怖なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:33

    元アイドルの雌豚達の登場話がヒロイン(?)というより敵幹部のお披露目に思えてくるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:36

    こういうの普通20代じゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:06

    >>144

    まだ後メンバーが二人も残っているんスけど…いいんスかこれ

    もう次はどんな化け物が出てくるかわからなくて怖いよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:33

    前作の時点で欲望が滲み出てやばかったけど今作はオブラートを包むのをやめたら手の付けられない悪魔が出来上がっててビビったんだよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:42

    >>145

    30代にするから蛆虫なんだ

    やばさが深まるんだ


    まとも枠のファムファタはギリ20代っぽいしなヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:30

    >>145

    そうっすね(のあ先輩書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:32

    >>141

    待てよ 一応恥じらい自体はあるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:39

    >>149

    のあ先輩はまだ20代だろうがえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:04
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:45

    >>150

    このぎゅーで勃起しないのは異常だって言ったんですよ先生

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:06

    >>153

    なんでって…昔のすみれちゃん一筋だからやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:37

    まぁでもすみれちゃんは立派だよね
    やるって決めたらめっちゃ身体も鍛えるし芸も出来るし激えろだし…

    なんで売れなかったんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:26

    >>155

    シンプルに時の運だと考えられる アイドルブームの時はマジで尋常じゃないくらいアイドルが居たからね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:26

    >>155

    売れるきっかけもなくて知名度も無かったパターンっスね

    ライブ会場もスカスカだったみたいだしなヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:32

    ウム…今と違ってSNSもそこまで発達してないし何らかのきっかけに巡り会えなかったら無名から売れるなんて無理に等しいんだなァ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:27

    >>142

    本人は本人で傷もつかなかった内向さにコンプ持ってそうなんだよね これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:11

    この漫画でまともに美味しい空気吸えてるのは従姉妹のプロデュース成功してウキウキしてる雄星や有望な若者に唾つけて色々遊んでるファムファタくらいなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:42

    >>104

    喪女度上がるしまあええやろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:46

    >>160

    ふうん きちんと夢に向けて諦めず働いたり活動すれば報われるということか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:16

    ちなみに10数年前であろう平成時代はすみれちゃん含めこんな感じだったらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:10

    >>155

    当時リアル世界で媒体を支配してたあのアイドルグループっぽい名前が出てきてたからそういうのに資本力で殴られる弱きもの…だったのだと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:23

    >>134

    具って…ま まさか

    すしカルマさんのおすし部分…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:18

    この漫画で一番ベロチューしたいメスブタを教えてくれよ

  • 167 24/09/11(水) 19:02:11

    いやっ聞いてほしいんだこのオスガキはね…私と歩くとき車道側を歩いてくれたんだ
    これはもうデートと考えても差し支えないと思われるが…(すしカルマ書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:35

    幼い頃から知ってる友人の従兄弟の成長した姿に昔の男を重ねて欲情する そんなあゆみちゃんを埃に思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:46

    もしかしてすみれちゃんはウジ虫なんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:58

    というか雄星くんが口調はいかにもだけど礼節弁えてるし下調べや準備もきちんとやってるししっかりしてるんだよね すごくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:07

    >>167

    あゆみちゃんは女衒のおばさんなのを目を瞑ればピュア女子ムーブで可愛らしいけどね すしカルマさんは童貞臭が酷いの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:25

    >>168

    極妻並の彫り物してる女衒の癖に頼れるお姉さんキャラっぽく振る舞った挙げ句ちょいちょい雌顔するとかそんなんアリ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:29

    わしは単行本を買うまで八雲さんと同じ作者だってこと気づかなかったんだよねやばくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:46

    特に性欲方面の下心無いのがファムファタくらいしか居ない時点で終わってるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:06

    浮かれてたのは単純に誰かに誘われる経験及び
    男性からの誘いがなかったからなのか
    あの時点で性的に見ていたからなのかどっちなのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:14

    >>175

    上記の…要素…全て…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:31

    >>174

    待てよ 同級生のひよりちゃんもいるんだぜ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:31

    >>175

    同人誌販売時点で顔は褒めてる上で呟きで性的に見てたことは判明してるんだァ...

    さらに言えば当時の自分のファンだと思ってる上で写真集作りたいからってスカウトまでしてもらってるから

    自分に興味を向けている顔がいい未成年なオスガキって時点で上記3つを満たし切ってると思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:55

    ひょっとして作者の方は異常男子高校生愛者なタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:52

    >>170

    頭の回転が早いところも昔の男に似てるしなヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:55

    >>166

    勿論メチャクチャグループ全員花びら大回転

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:02

    マイルドヤンキー入ってるから昔のTOUGHも読んでそうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:44

    >>180

    怒らないでくださいね

    頭の回転が早い男がシャブなんてやらないし

    仮にそうだとしてもシャブのやりすぎで死ぬとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:15

    >>182

    これアレじゃないスかね

    なん Jのコピペ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:42

    >>177

    すみれ「せっかくだから髪をオシャレにしてあげてやねぇ…」


    ひより「あわわ…」


    雄星「何をやってるこのバカは?」


    すみれ「若きガキ…」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:09

    後二人控えてるけど雄星くんの負担を考えると痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:41

    >>182

    昔読んでたとしても鬼龍はかっこいいくらいに認識でいそうなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:39

    ここまでチョロいのによく今まで処女を散らしてなかったのに感心してるのは俺なんだよね
    望みが高すぎたタイプだったんスかね?
    それとも男からあまり求められてなかったタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:45

    アイドル中も陰の者だったぽいし斜に構えた陰の仕草で逃げてるうちに拗らせたのだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:21

    >>188

    コミケでの様子を見るにコミュ障で人付き合いの少なさが故と考えられる

    ロクなのが寄ってこないしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:07
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:35

    >>186

    ファムファタとあとAV監督はフォローしてくれるしマイペンライ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:20

    >>168

    なんか色々言ってるけど荒んだ敗残兵生活に瑞々しい若い男が距離感詰めてきて堕ちたのだと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:11

    >>191

    正直一番相性がいいのはちょっと前の枕おじさんじゃないスかね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:21

    雄星くん…(選んでくれるの)待ってるよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:10

    >>168

    まあ細かいことは気にしないで

    人生経験ある分りゅうせい君の言動を勘違いしたりしないし多分自分から距離詰めたりしないで頼れるお姉さん的立ち位置を崩さないと思いますから

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:45
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:08

    >>198

    というか過去回想で残りの2人も出てきてはいるんスよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:50

    激エロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています