シーザリオのすり抜けて一緒に引けたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:00

    思いの外独特の死生観と可愛らしい声とマイペースさで好きになっちまいそうな反面、シナリオの世界観が無情すぎて感情グチャグチャなんだけどどうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:51

    スレ画消えてる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:57

    消えてないよたまにあるんだこういう事
    それからスレ主よ、その気持ちまじわかるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:16

    >>1

    専用レンズとしての自覚をもってアストンマーチャンを繋ぎ止めれば良いと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:47

    ここでキャラソンを聞こう


    忘却にて


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:08

    おまえがレンズになってこの世に繋ぎ留めるんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:15

    マートレの狂気に薄められてるけど全キャラトップクラスの激重シナリオだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:41

    マーチャンの言動を追っていくとね
    グランドライブのライブ前のセリフを見て
    ものすごく成長を感じるんだよ
    あのセリフ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:38

    key世界から来たウマ娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:44

    秋天と温泉イベントこそトュルーエンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:19

    とりあえずライブシアターに行って彩ファンタジアUMAsummerトレセン音頭見よう
    マーちゃんの声優さんキャラ歌唱うめえ〜ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:36

    >>2

    画像はあるけど海岸しか映ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:46

    マートレの行動を狂気って呼ぶのにちょっと違和感がある
    マーチャンの為に出来ることを考えて足掻き続ける姿を狂っているって形容されるのはなんだかなぁ……って詰まるところわがままだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:42

    >>13

    すいませんぬいぐるみ頒布も銅像製作も四コマ連載もブログ更新も「マーちゃんが消える」とか言い出すよりずっと前なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:32

    ひへ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:08

    >>14

    その行動の出発点はマーチャン自身の願いじゃん?

    その願いをかなえるための行動だから自分はマートレのこと優しい人だなぁって印象だったんよ

    まあ、銅像といい着ぐるみといい妙にクリエイティブだね…?って思いはしたけど


    後単純に狂気ってかなり強い言葉だからっていうのもあるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:05

    まあ受け止めかたは人それぞれなんでそれはそれでいいんじゃない?
    一個人がやるプロモーションとしては常軌を逸していると思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:45

    ウマソウルの強制力がやべーことが発覚したシナリオ
    世界系クラスとかそりゃ普通のウマ娘じゃウマソウル通りに行動しちゃうわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:46

    いいよね誰にも認識されない感謝祭
    よくねぇよ感謝されろよ頑張ってただろうがインタビューこいよ
    って感情ぐちゃぐちゃにさせてからの海よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:04

    他人からだとマジで変な奴らだなーって思われてるけど当の本人達は死線を乗り越える体験してるの大大大好き。
    早くマートレはマーチャンを大人扱いしろ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:04

    キャラソンもKey作品の主題歌っぽくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:08

    中距離適正をあげて天皇賞秋へと向かえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:51

    マースレ定期的に立つNE!
    話題騒然だった実装時よりも後から始めてすり抜けで出会った場合の方がより刺さるシナリオだと思う
    自分がショックに撃たれてるのに周囲が誰も話題にしてないのがシナリオの内容とダブって情緒おかしくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています