○○って良いよね……的なスレへのレスで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:35

    「で、俺が生まれたってわけ」(なんか産駒の想定)系のネタで引っ張るヤツのお寒い感じは何なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:49

    オキムチ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:03

    で、お気持ちスレが立てられたってわけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:18

    >>2

    よく冷蔵庫でキムチが余ること多いんだけど、なんかオススメのレシピある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:47

    >>3

    今はエピファネイアごっこが流行ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:15

    面白くもないけど不快でもないからスルーすればいいだけ
    できないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:56

    ブラバすればええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:08

    この時間に桃は珍しいな
    もしかしてずっと張り付いてるんコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:09

    面白いレスが出来ないから定型文書き込んでるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:19

    効いてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:48

    関係ないスレで擦るやついるからお気持ちするやつが出るのも分からんでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:49

    >>14

    オジュウチョウサンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:57

    そのうちどこでもモーリスにも文句言いそうだな
    まぁアシゲスキーと似たような扱いになりそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:24

    流石にここを桃認定は桃を知らなすぎるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:53

    俺は特に気にならないしこのスレがとってもお寒いんだけどどうしてくれる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:02

    どんなネタでも過剰に擦られたりお呼びじゃない場所で出張ってこられると敬遠されるってのは変わらんよね
    要は空気を読まんとな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:28

    俺の○○に似てる
    △△。

    この流れn回見たんだけど飽きないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:52

    >>23

    飽きたらやめるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:36

    >>23

    飽きないからやってるんだろ

    くっそ寒いなと思っても石に躓いたとでも思って無視するなりブラバするなりしろ

    それかお前がスレ立てて管理しちまえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:38

    お気持ちスレは立てられるのに普通のファンスレは立てられないの?
    管理し放題で快適だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:35

    >>23

    まだ天狗のお面貼ってるヤツと同じセンスなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:19

    もしかして〇〇って名馬なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:47

    >>14

    気に入らない人間を手当たり次第障害認定する人って自分のこと大好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:03

    聞いたらROMれって言われそうだから消えそうなスレで聞きたいんだけど桃って何?何の用語?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:34

    以下〇〇スレ
    荒れスレ潰しに食べ物の話とかするのはまぁわかる
    だがカレシコなんだアレ
    アイツ便乗して荒らしてるだけちゃうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:54
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:54

    何が面白いのかは自分でも分からないけど他の人が面白そうに反応してるからこれは面白い行動なんだな
    って感じの理解でレスしてる人はまあ一定数いるんじゃないの
    xでもちょっとやらしい雰囲気にしたがる画像リプしたりランド開閉したりのテンプレに加わることをコミュニケーションだと思ってたりね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:41

    >>31

    そうだよ

    じゃけん見かけたら報告しましょうね〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:02


    ってやつは減ったよな
    そのまま消えてくれていいんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:44

    〜〜定期 もそのうち廃れていくんかね?まあむしろこれは古のスラングが何故か活発に使われてる例だと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:20

    >>32

    見てきた

    自分がリアルタイムで遭遇とかしないと調べたりもしないし普通に知らないまま掲示板生活出来るからここまでテンプレみたいな荒らしがいるのにびっくりした

    今まで遭遇したことないの運良かったか生活リズム逆なんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:18

    自分が面白いと思ってることを他人も面白いと思ってする奴がいるように
    自分がつまらないと思ってることを他人もつまらないと思ってやめさせようとするのもいる
    つまりお前や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています