もしかしてアカ先生は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:56

    クソ女が性癖なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:21

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:58

    はいそうですよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:26:56

    あたぬか!
    性格のいい女キャラのほうが少ないですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:38

    その通りですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:54

    はい!趣味が鬼龍と同じですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:54

    クソ女を描くのはそれでええんやっ
    しゃあけど問題は作中で全くヘイト管理ができてないことやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:20

    別にクソ女が性癖なのはどうでもいいんだよ
    問題は……クソ女の癖に自分自身のしりぬぐいも出来なくて周りの人間に助けられるアカ展開を繰り返してる事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:21

    >>9

    俺の性癖のクソ女が痛い目を見るのは我慢ならないんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:01

    クソ女が好きなのはいいんスけどそこに合わせて世界の方を改変してクソ女が肯定される世界にするからおかしくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:30

    読者からの不興を買うだけの自己満足で作品の評価を落とすなって思ったね
    「それがどうした。世間から評価下がっても構わないし、そう評価したいならしろ」ならまだいいけどね
    プライド高そうだから世間に自分の拘りが受け入れられないことに腹立ててそうなのが不安なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:31

    おそらく「能力はあるが性格のクソさゆえ理解者がいないメスブタが理解ある男に助けられる展開」が性癖と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:53

    >>13

    なんか追放系の逆恨みものみたいな感じっスねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:03:18

    まっそんな漫画が二度売れてるんだからおかしいのは批判してるマネモブのほうなんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:04:43

    五等分の作者もクソ女が性癖なんだよねパパ
    近年のラブコメでヒットさせるにはクソ女が性癖じゃないとダメなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:06:32

    奈須きのことかもそうなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:06:36

    >>15

    それはクソ女が本性現す前の序盤構成力が凄いからだろうがよえーっ かぐや様も推しの子も途中までの熱量は凄まじいのに途中から性癖出しちゃってグッチャグチャになったんヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:07:37

    >>16

    クソ女が性癖ッというよりストレートにいい子が面白くないッという感覚

    才色兼備なんて逆に受けないと思ってるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:08:38

    >>18

    クソ女の本性というより作者の化けの皮だな…

    風呂敷畳むの下手すぎだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:12:05

    >>19

    面倒臭い女の子は見てて楽しいけど蛆虫女は作品の面白さに繋がるかわからないと思ふ伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:19:56

    ”善人が良いことするのが普通!?”とか白銀がほざいた時は殺したくなったね マジでね
    アカ先生ェの倫理観はどうなってるんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:28:07

    >>22

    待てよ性格悪いやつが自覚して良い人たろうとするのは尊い!って話でしょうが

    待てよ善人を軽視してるのに変わりは無いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:38:24

    >>17

    きのこはですねえ

    クソ女が好きというより女の黒幕・ラスボスを書いたら大体クソ女になる人間なんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:59

    >>15

    売上擁護者やん 元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:46

    序盤は面倒だけど可愛いメスブタ止まりなのに展開のおかしさに合わせて狂い出すのはなんなんスかね
    本命はアクアとか白銀みたいな男の方じゃないかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:16

    >>24

    ラスボスは倒して気持ち良くなれる悪役の方が良いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:04

    終盤が下手というより途中からやる気を無くすことだな... 推しの子のアカ展開の始まりをみなさいいきなり有馬が淫売行動に手を出して母バレも雑にしたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:20

    クソ女が本性を現したというより男女限らず読者から一定以上の評価をされてたキャラが軒並み性格や人間性を糞にされたという感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:31

    “クソ女好き“というよりも”ファム・ファタール好き”という感覚!
    男にとって最悪の“破滅を生み出す組み合わせ”の一撃!
    多分、恋愛で酷い目に遭ってる男の方が性癖だと思われる
    メインヒロインも他の男とならそこまで暴走しないと思うんだよね
    無茶苦茶相性悪い二人が好きなんだと考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:34

    もう一生ギャグだけ描いてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:47

    有馬かな…聞いております!ニノを継ぐ女だと
    星野アクア…聞いております!リョースケを継ぐ男だと

    お揃いっすね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:15

    >>31

    言うて面白いギャグ描けるんスか?

    思想・ラッシュになって「ヒャハハハハしたり顔でこんな事書いてる作者は面白いでェ」の笑いになると思うんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:42

    >>13

    怒らないでくださいね

    性格がクソな上に1年以上やる気なくして、それをファンにも悟られてる女とか

    一番不人気で当たり前じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:33

    >>33

    アカ先生のギャグは面白かったよ

    きっと昔はね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:25

    >>33

    ギャグ単体は面白いんだよね だからかぐや様も推しの子も売れたんだァ

    まっ 後半になると「こいつらがギャグやっても不快なだけやんけ」ってなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:00

    かぐや様でやったミスを推しの子でもする
    そんなアカ先生を埃に思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:24

    >>13

    どうして外に求めてばかりで自分自身が変わろうとしないの?

    本当に何故?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:03:09

    かぐや様と推しの子どっちが面白いか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:17

    >>39

    かぐや様……後半は蛆虫だけど前半のギャグはキレてるんだよね


    推しの子の前半の面白さは「この謎がどうなっていくんだろう」ってワクワクにあるから、それが裏切られた今は前半も面白くなくなってしまったんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:35

    >>31

    一度キャラが蛆虫になるとギャグをやっても中和できないんだよね酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:11

    かぐや様の序盤=神
    恋愛頭脳戦という名のポンコツラブコメは最も神に近い展開なんや
    推しの子の序盤=神
    アイが生きていた頃は先が見えなくてどうなるのかワクワクだったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:44

    クソ女が好きなのはええんやクソ女なのに周りが良い子!優しい!天才!今まで我慢したでちゅね!と持ち上げるから周りもサイコに見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:29

    >>9

    自分がはらませた子どもを他人に尻拭いさせてる鬼龍みたいっすね

    忌憚無き意見ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています