単純に考えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:43

    アーキタイプ・アースの遊園地にはなんらかの入場制限があってAIはそれを満たせないから入れないのかね。ハサラさんが言ってた旧人類とAIの違いがそれとか?明日何かわかるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:42

    今を生きる人類しか入れないじゃないかな
    AIは人類判定じゃないとかで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:38

    >>2

    鯖も入れないパターンか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:53

    >>2

    でもにバソとニキチは入れてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:44

    >>4

    まだ様子見に行こうとしてる段階じゃないっけ?もう中に偵察入ったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:26

    >>5

    ニキチめっちゃアトラクション満喫してなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:08

    オールドドバイの変わり者たちでギリギリあれなので現地AIに発達した遊び心とかの余分ちゃんとあるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:02

    >>4

    カルデアからの来客だから特別待遇とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:14

    >>6

    アトラクション満喫しただけなのかな?アースと会ってないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:12

    空想の力が理解できないからAIの支持得られてない説

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:18

    >>9

    ニキチだったら出会えて相手の情報をマスターにちゃんと伝えてそうだし

    まだ会ってないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:33

    >>9

    流石に会ってたら報告するだろうし、あってないじゃロア

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:04

    そもそもどんな絶滅スローガン掲げてるのかまだわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:02

    AIは駄目、だけどサーヴァントは通す
    旧人類ならオーケーとか?
    なんでそれで遊園地なのかはわからんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:31

    >>12

    今一番月にいちゃいけない名前が唐突に出てきたな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:06

    語尾ロアは草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:14

    >>12

    ロアに乗っ取られた奴って語尾がロアになるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:16

    ロア遊園地出禁説

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:59

    会ってもないのに拒否られるロアかわいそう…でもないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:05

    そんな、シエルと志貴とシスコンが出禁だなんて……そんな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:29

    >>12

    唐突に出していい名前じゃねぇw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:56

    旧人類は「働く」と「遊ぶ」を区別してた
    AIは「働く」AIと「働かないAI」に区分されているが後者は「働かないをする」もしくは「働いてはならない」ってニュアンスだから「遊んでいない」
    遊園地は余暇を遊んで楽しむためのもの
    故に現状のAIに遊園地は不要=遊ぶ人がいない

    とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:01

    意外と遊園地が楽しすぎて絶滅したみたいな可愛いスローガンなのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:06

    ワンチャンアルク三姉妹がいる可能性もあるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:04

    >>24

    カルデアみたいな全人格混じりってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:10

    お前に用なんぞないロア…欠陥を見せびらかすなヨォン
    貴様のような堕姫など姫君への侮辱に等しいでミハイル

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:01

    >>26

    無 茶 苦 茶

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:09

    >>26

    クソみたいな語尾のままちゃんとロアなのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:04

    >>26

    少なくともスレ画のアースちゃん状態ならまだお前堕姫とは呼ばないだるおぉぉ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:42

    >>29

    スレ画の姫については審議中だからまだ待つんだヨォン…今のところ人の世を顧みない無慈悲さが足りないと思ってるロア

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:31

    >>17

    ローアロアロア!姫君は美しいロアねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:32

    この遊園地ロア度高いロアとエアプロアが居るな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:25

    姫を第二再臨でフレンドに出してる奴は即切りでミハイル
    映る度に「ロア"ア"ア"あ"あ"あ"💢💢」とか呻いてたらキリないロアから許してヨォン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:12

    >>33

    俺1臨固定で使ってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:45

    >>34

    君とはいい血が飲めそうロア

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:15

    なんかこのスレロアいっぱいいるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:10

    でもロアの「バルダム」部分だけは使われてないんだヨォン…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:00

    ヨォ〜ンヨォ〜ン
    この時代は不信心者が多すぎるヨォ〜ン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:08

    >>38

    (CV:本渡楓)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:01

    1臨の姫の誕生日ボイス聴いて無事昇天した

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:32

    >>40

    わかるダム

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:51

    スレがロアに乗っ取られかけてて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:37

    ロアって肉体だけじゃなくてスレも乗っ取るんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:20

    >>43

    そうだヨォンほら君も…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:25

    >>44

    うわあ!やめるダムヨォン!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:34

    明日更新の姫(と認めるかどうかは審議中)の描写によっては第三再臨も耐えられなくなるから怖いところバルダムね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:13

    ちなみにここのロア達は姫のバレンタインについてはどうお考えで?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:59

    >>47

    空想具現化が使えるというのに自分の手でモノを作るなど意味のないことはしないからな、出来ないのも当たり前だ

    そういう方向に無駄を極めた堕姫に一周回って少しだけ感心したというだけだ

    決してポンコツな訳ではない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:27

    語尾取れてガチになってて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:10

    >>14

    「遊ぶ場所」だからとか?

    遊園地の知識自体は仕入れ先いるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:03

    アーキタイプはその時代の霊長の形を取るからアルクェイドって旧人類のアーキタイプ。
    新人類のアーキタイプは別にいそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:10

    >>46

    第一の姫(真)はともかく第三の姫(仮)はバレンタイン見た上でまだ姫認定入ってるなら大丈夫だろ

    バレンタインの第三姫(仮)って大概駄姫よりだったぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:03

    >>48

    そもそもバレンタインに参加してマスターにチョコをあげるようとしてたという事実…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:08

    >>53

    第一は結局あげてないからセーフセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:30

    3臨のアースさんって大概ぐだに絆されてきてるっぽいし、ロア的にはこれ以上ぐだが近づくのはアウトなのかなやっぱり

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:55

    遊園地で遊ぶロアは見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:59

    >>41

    昇天しろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:19

    今日で脳破壊🤯されるロアが見れるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:09

    >>58

    いや月姫の時点で…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:30

    >>3

    今を生きる人類属性持ちならセーフとか?

    今いるメンバーならマシュ、シエル先輩、ジナコになるかな

    セレブサマーにイシュタルもいたけど流石に退去させられてるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:13

    >>59

    ロアなんてなんぼ破壊してもいいですからね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:12

    >>36

    いや本当にロアかこれ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:25

    >>52

    姫君は誰かにチョコを渡したりなんてしないんだが?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:26:26

    >>63

    こいつ…現実逃避を…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:24

    >>63

    やっぱ第一の姫以外ダメじゃねえかお前

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:04

    消え去れ堕姫。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:42

    >>66

    落ち着くロアよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:28

    完全にスレをロアに乗っ取られてて草なんだヨォン

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:14

    ほらなんとかいえよロア

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:56

    >>69

    こ…こんなの認められるわけないんダョォォン

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:17

    やっぱ余分な感情を得たような故障品は駄目ロアね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:58

    >>70

    🍷🍾

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:26

    しっかりロアが脳破壊🤯されてて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:15

    >>73

    これは姫ではない、よって私はなんとも思っていない。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:58

    えぇ~?本当にござるかぁ~?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:29

    >>75

    語尾をつけれなくなってる時点でお察し

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:35

    人類判定だとすると「まだ」AIは人類になれてないのか、それともこの先ずっとお前らは人類にはなれんよってなるのか
    地球の人たちから次の人類へってバトンを渡してもらってない感じよね、AI達は。みんな好きだからAIはしょせんAIって終わりよりも新しい人類として彼らが歩いていけるエンドがいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています