もういやだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:48

    もう社会にビクビクしながら生きるのいやだ

    俺は自分の人生を生きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:49

    そうしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:13

    自営業で生活すれば解決じゃんよかったね
    いまなら昔以上に、自分一人で稼いで生きていく手段は提示されてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:48

    >>3

    現実的じゃねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:12

    じゃあそのビクビク生きるのがお前固有の人生じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:14

    普通の人は社会にビクビクしながら生きてないから自分固有のビクビクした人生を生きれていいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:07

    >>4

    それが現実的じゃねぇって一蹴するしか出来ないなら

    じゃあ社会に怯えながら生きてくださいとしか言えないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:59

    >>7

    じゃあやってみろよ自営業

    やってから言ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:58

    >>1

    具体的にはどういうものが自分の人生だと思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:38

    生きてても救われない命ってあるよな
    1とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:51

    >>8

    いや反論になってねーよソレ……

    別に俺が証明しなくても現実世界で世の中の他の人間が沢山証明してるじゃん


    まぁ社会にビクビクしたくない=自営業というのも短絡的な案だったかもしれんからそこはごめんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:55

    ビクビクしてるって事は毎日の中に何か失敗する要因があるんだよ
    仕事なんてそうそう失敗しない事に限る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:03

    自営業が現実的じゃないは草
    社会を知らなすぎるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:51

    なんか始める気になったらchatGPTに色々質問してみな
    初期のマネージャーとしては充分働いてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:24

    山の中で暮らそうぜ
    少なくとも社会にビクついてる暇はなくなると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:18

    自営業も金稼ぐ以上社会と関わらずに済むわけではないからな
    顧客からのメールにビクビクしながら過ごすだけになるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:12

    社会にびくびくしないの定義と自分の人生を生きたいの定義が分からんとなんも言えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:58

    社会にビクビクしながら生きたくないなら
    社会にビクビクしない生き方すればいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:52

    「社会」ってのは人間が二人いれば発生するんですネー

    今出せる解決策としては
    人間付き合いを断つ、若しくは人間付き合いに対するストレスに耐性を付けるになる

    何にビクついてるのか解ればやりようはあるかもだし箇条書きでいいから書いてね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:18

    情報がなさすぎてスレ主が逃亡中の指名手配犯という可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:33

    外との関わりだけ誰かに代わってもらうってのもありだぞ
    まあ勿論多かれ少なかれ金は掛かるわけだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:37

    >>21

    こうしてスレに現れないのも逃亡の合間をぬって立てているから…ということかなるほど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:01

    社会的に完全にアウトな性癖持ちだから、怯えて生きるのは当然と諦めてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:50

    >>21

    自営業が現実的じゃないのも身分証出せないから…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています