よしっじゃあ企画を反転させて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:25

    ニガーやイエローモンキーは一切なし
    白人の美男美女しか出てこないfpsを作ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:02

    別に誰も文句言わないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:06

    やってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:39

    ガルシアはそれを望んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:45

    ちゃんとエロ衣装も用意してくれればハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:45

    >>2

    洋ゲーならアジア人出てなくてもま、なるわな…だし見た目良ければモチベになるだけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:15

    それじゃダメだ、イロモノ枠もちゃんと追加しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:24

    >>5

    もちろんめちゃくちゃビキニアーマー1着5ドル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:46

    >>7

    わかりました

    色物枠としてカッコいい小型のドラゴンや恐竜を追加します

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:34

    おっぱいはぶるんぶるんゆらせよ
    なんだかんだエロければエロいほど売れるとされているからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:40

    それだけじゃダメだ褐色美女も加えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:46

    >>8

    めちゃくちゃ売れそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:02

    >>10

    わ、わかりました…イケメンの胸筋を揺らします

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:36

    >>13

    そうやっそれでええんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:23

    >>13

    ウム…男の肉体美はそれはそれで需要多いんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:38

    お言葉ですがオーバーウォッチのディーバみたいにげきえろイエローモンキーも出せますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:12

    基本無料なら何でも良いですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:02

    もしかしてイケメンか美人なら人種関係なく売れるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:14

    もしかしていろんな人種性別のイケメンや美女にかっこいいアクションさせて無難に面白いシステムの基本無料ゲームを開発したら売れるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:18

    リーダーシップにあふれるイケメンマッチョ白男
    どこまでも家庭的でちょっとズレてるけど笑顔がチャーミングな白女
    めっちゃ明るいし笑わせてくれるけど尻を叩かれないと気合いが入らない黒男
    しっかり者だがちょっぴりケチな黒女
    そして俺だ。
    PVEのゾンビ物シューターを始めるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:04

    ドラム缶みたいなロボットはどうなるか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:23

    エロ売りならFPSよりTPSの方が良いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:27

    オーバーウォッチのマーシーみたいな激エロなキャラ出してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:54

    >>22

    どないする?まぁ3ゲットロボとして生きればええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:25

    >>18

    あたぬか

    醜悪よりも秀麗の方が売れるに決まっとるわ

    多様性ほざく連中は声だけ大きくてどうせ買わないしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:39

    どんだけ内容変えようが広告たんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:14

    >>27

    広告足りてても基本無料すら飽和している界隈で基本有料なんて誰もやりませんね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:05

    ぶっちゃけ国際色豊かなイケメン美人の中に一人二人コッテコテなサムライニンジャが出てきたらヒャハハハって笑うのが日本人だと思うんだよね
    日本人らしさを理解した日本人出せとか言ってる奴ら国内で見たことないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:21

    >>27

    貴様ーっPS公式番組state of playの宣伝効果をバナー広告以下と愚弄するかーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:49

    >>30

    そうですけど何か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:33

    >>29

    ウム…トンチキジャパンを好きな日本人は多いから誰も損をしないんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:38

    >>29

    ていうかコテコテのサムライニンジャは日本人も大好きなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:43

    >>27

    エロの時点で広告になると思われるが…

    ステラーブレイドとか広告自体はほぼ見なかったけど、エロって事で話題になってたしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:45

    お言葉ですがどんなゲームだろうと有料fpsな時点で売れることはありませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:13

    どっかのスレでも言われてたけど始まる前から分かるデザインすらサ終してから愚弄されたんだよね
    ぶ…無様…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:40

    >>35

    コールオブデューティ…


    有料でもちゃんと人気な所も有るんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:48

    >>37

    ブランドで売れてる面が大きいしそもそもcodも落ち目ですよね...

    fps自体レッドオーシャンすぎてエロ売りしても無駄だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:36

    >>32

    >>33

    サイバーパンク2077、ニンジャスレイヤー、ゴーストオブツシマ、そして俺だ

    多種多様なトンチキ日本感で日本のゲーム界に乗り込むぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:37

    美少女出せば売れるならぎゃるがんはもっと有名だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:42

    >>38

    落ち目とはいえ去年も謎に最大同接23万超えたりしてたんスよね…

    下手な無料よりは余裕で人が居るのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:55

    お言葉ですが人種以前に服装のデザインセンスがゲテモノなんですよ
    スレ絵を見てみてみィ、そもそも人間の肌色じゃないんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:54

    >>40

    思い切り萌え系はダメなんじゃないスか?

    2Bにでもfpsやらせれば良いと思われる

    ガイ ジン2B大好きでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:49

    >>7

    おいコラっ

    おもしろ黒人枠もちゃんと入れろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:03

    産まれることすらできなかったあの少女たちのガワでやったら開発期間も予算も半分でも最低10倍は売れた思うのが…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:08

    デフォルメの効いたALLケモノとかならワンチャン有料でも行けるんじゃないスか?
    ワンちゃんだけに

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:03

    >>46

    スタフォ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:47

    >>43

    実はもうスキンが実装されてるゲームがあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:54

    とち狂ったスタイルで気づきにくいだけで顔は美男ですね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:33

    >>48

    段々モルペコされるゲームとしてお墨付きを頂いている

    尻がサイレント修正で段々でかくなってるんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:05

    >>50

    ケツえろっけど顔が抜けねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:39

    >>37

    こいつはうけるぜえ

    完全新規タイトルとシリーズ作品を一緒くたに語る奴がいるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:53

    ムチムチグラマラスメスブタ
    筋肉質褐色メスブタ
    スレンダー長身色白メスブタ
    そして子供体型の俺だ
    自由なキャラクリでプレイヤーに任せるぞ
    肌の色は青でもメタリックでも何でもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:03

    もしかして最初から売れないと考えられていたから宣伝費抑えられたんじゃないッスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:25

    >>53

    よしっキャラクリでフリーザ様を作ってやったぜ

    これで俺も人気者だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています