ここだけエンデヴァーが瀬古杜岳に Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:42

    エンデヴァーが瀬古杜岳に来てくれるも山火事から燈矢を助けそのまま自分は倒れてきた木に押しつぶされたかなんかで死んでしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:02

    スレ立て乙です

    毎回>>1を見るたびに頭によぎる「エンデヴァーを殺す木強すぎる」説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:34

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:35

    雑にプロミネンス連発してくる脳無デバとか
    もはや誰も生け捕りを考えないレベルなんだけど
    燈矢だけは諦めないんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:03

    >>5

    「生け捕り!?無茶に決まってる!味方に被害が出るんだぞ!エンデヴァー、いくらキミの希望でもそれは許可できない!」

    「お父さんを殺すって言うのか!?史上最多解決数を誇るお父さんを!あれだけ市民に貢献してきたお父さんをあんたたちは見捨てるのかよ!!!」

    そう叫んで会議室を飛び出していくエンデヴァー(燈矢)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:44

    >>3

    殺意の高い瀬古杜岳好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:29

    エンデヴァーが木に押しつぶされたくらいで死ぬのか?ってつい思っちゃうよね
    みんなでうんうん考えて、倒木とか山火事とか息子を庇ったりとかでダメージ受けたところをAFOが来たらイケる!ってなったの好き
    困った時のAFO

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:07

    脳無デヴァーはストーリー的にはとても切ないんだけど
    素直にパワーすごいから見てみたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:33

    ヒーローだった時は人的被害を考えて計算していた火力をなにも考えずに全ブッパ
    これガチで強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:47

    前スレ190の敵燈矢好き こいつは相棒のピ〇チュウ!みたいなノリでこっちは俺の父親(骨壷)って紹介してきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:11

    弱点克服脳無エンデのオーバー火力+ダメ押しの個性付与とかたった一人で戦力過多にも程がある
    そりゃAFOもヒーロー煽りで舐めプし始めますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:09:03

    舐めプすっからヒーローに負けるんだよおAFOって煽りたいけどエンデのバ火力のせいで舐めプしたくなる気持ちも良く分かる 
    だって制御効きまくるんだもん 街一つ消し飛ばせるからヒーローは原作以上に警戒する
    雄英内では2代目抜きで脳無エンデをどう無効力化するか会議を秘密裏にやってんだろうなあ

    二代目になってお父さんの悲願を叶えようとする燈矢もいれば、最強目指すポ◯モントレーナーな敵燈矢もいる世界は楽しい
    どちらかと言うと敵な燈矢の方が精神的に安定してそう 2代目くんは幻覚見たり不安定

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:16:46

    脳無エンデと燈矢が両方AFOの手駒としてでてくると勝てない
    なのでどちらかはヴィラン側にいないように骨になるかヒーロー側につくことになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:57

    お父さんを持ち歩くなら何度でも遺骨ダイヤを推したい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:40

    遺骨でダイヤ作るのってどのくらいの量が必要なんだろうと思ってちょっと調べたら、業者にもよるけど遺骨の状態が良ければ全部使わなくても作れるらしい
    初代エンデヴァーは結構体が大きいし、遺体が一部しか見つからなくても小さいのだったら作れるかもしれない
    良かったね燈矢、これでいつもお父さんと一緒だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:19

    右耳に小さなピアスをつけてる燈矢くん
    なにかあると耳に手を当てて語りかけてるからてっきり無線かと思ってたまわりの人たち
    死んだお父さんに語りかけてると知った回の衝撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:37

    >>17

    耳に手を当てる仕草はダビダンスでやってたから想像しやすい

    あれくらいニッコニコで頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:12

    >>17

    インターン生に「僕たちは(無線)付けなくていいんですか?」って尋ねられて

    「俺だけが付けてればいいんだよ」ってニパって笑い返す所長代理

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:48

    >>19

    所長代理の代理の部分がとても不穏

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:33

    >>20

    一生所長にはならないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:43

    >>12

    神野です遊び程度にオールマイトにぶつけて欲しいな。、No. 1を圧倒する力ってことで脳無デバをお出しして。ヒーロー同士だったから直接対決なんてなかったけど敵と英雄なら直接力をぶつけ合えるし、全力でぶつかって。

    接近した時に脳無デバが「No. 1は俺だ」とか言ってその発言から脳無デバが初代エンデヴァーだとオールマイトが気づいちゃうんだ。でその一瞬に一発いいのを脳無デバがかましたところで弔の方に行っちゃうんだ。

    隠居の予定もあるし、弔の護衛でもあるから連合の撤退に着いて行かせるけど、AFOは「気づいたかい?」とか言ってさらに煽るんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:18:07

    >>9

    ガチればオールマイトに勝てるのでは?

    >>22

    で言ってるけど、ヒーロー同士だからガチバトルってやったことないと思うのよ。炎をパンチの風圧で消されたとしてもそのほかの混ぜ混ぜ個性で耐えればいけない?弱体化オールマイトなら結構行けそうだけど全盛期は無理かなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:24:55

    この世界だとNo.2とNo.3が20代前半の若者になるからオールマイトのレジェンド感が余計に際立つな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:43

    >>24

    No.1だけ50代か

    確かにすごいレジェンド感出る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:21:58

    TOP10で見ても20代5人と30代2人、年齢不詳2人になるから平均年齢若いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:40:49

    原作からして30〜40代の中堅層の戦力が薄いってよくわかんだね どれだけ殉職してんだか
    これで海外よりマシってヒロアカ世界はヤバい
    ヒーローよりヒャッハーの方が多いってこと…?

    エンデヴァーが抜けた穴がデカ過ぎる
    オルマイその分割り食ってません? 神野でトゥルーフォーム見せた時、目の前で相対した脳無から
    「なんだその情け無い姿は」とか言われて
    唖然としてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:09

    まさか脳無からその言葉が出てくるとは
    これはいいオルマイ曇らせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:32

    脳無をスマッシュしようとしてたオルマイの動きが一瞬止まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:55

    あーなるほど
    原作のワンツーが前世代にあたる年だから思い至らなかったが体力仕事だから現実のスポーツ選手みたいに20代が肉体のピーク+世代を経る度に個性が強くなるで本来は新しい世代がどんどん台頭してくるはずの職業なのかヒーロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:39

    脳無エンデの構成前スレの184が好きなんだけど
    ブラフ用で異形個性付与されてくれんかな
    ゴジラみたいな背鰭と尻尾をより硬質化させた見た目のやつ
    荷電粒子砲的なものを撃つ時だけ先が煌々と輝くとか鱗がバジャとか音立てて開く様なの
    胸元で火球作っても、無理やり口元割いて熱線出しても良いな(毎回口元怪我して縫い目跡がクセついてるみたいな)
    実験と実践を兼ねて弄り捏ね回された感がマシマシで惨そうだなと

    市民の生活圏の近くで謎の大爆発があってオルマイや燈矢達が現場に着いた時に、その破壊痕から脳裏にエンデヴァーがよぎるんだけど
    公的には死亡扱いだから新たなヴィランの誕生か⁉︎ってざわついてくのを他所にその1回だけで音沙汰がなくなって
    本当に気になった数名が少ない痕跡を辿った先に
    目の前で(ワザと)変形していってバカでかい爆発を起こして欲しい
    かつてのエンデヴァーの面影があるけど目を疑う様な有り様で
    絶句して立ち尽くした結果取り逃がすか
    言葉をかけても憎悪だけ向けられて会話らしい会話できないとか
    んで前スレの184形態お出しされて完成したんだなぁって
    もう元には戻れないんだろうなぁってなると良いな

    脳無エンデには是非とも大破壊をやって欲しいんだ…!
    焦土を作り上げて欲しい!ヴィランの醍醐味‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:20

    >>31

    尻尾ある脳無エンデヴァーカッコいいなあ 

    シンゴジみたいに尻尾の先端から熱線出してもいいし口からでもいい、目からも出るぞ!

    口が裂けちゃったらスピナーか黒霧に縫ってもらえ

    別世界の息子とお揃い

    何でもない時でも尻尾だけ出してスピナーとトガちゃんと遊んでほしい、子猫をじゃらす親猫



    白雲は死んだ後だけど、エンデヴァーは瀕死で捏ねくり回されてると考えているから余計生々しい

    市街地を一通り灰にした後、ドクターとAFOから個性の使い心地とか聞かれてああだこうだ意見する有能さがあると尚いい

    AFOもこいつ拾っといて良かったーと思っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:20

    >>32

    全方位曇らせが強すぎるよね。めちゃくちゃ良いもの手に入れたじゃんAFO。

    オールマイトも敵対できないルートに陥るし、マジで最強の駒。

    めちゃくちゃ改造されてるっていうか尊厳破壊最高。

    燈矢くんが曇る要因本当にいっぱいあってよくこれ正気でいられるなって思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:59

    >>33

    イマジナリーパパとともに成長することは正気って呼ぶのかな…


    地獄いいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:30

    >>34

    正気じゃないな…

    この大量の曇らせをなかったことにするために一層リアルなイマジナリーパパを想像するのかな。

    脳無デバと対面してAFOから事実を突きつけられたあと、イマジナリーパパと脳無デバの間で揺れる燈矢くんの心境はいかに。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:47

    でも本物のパパよりイマジナリーパパとの方が上手くやれるのは確かでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:15

    もしかして>>36はAFOですか?なんでそんな燈矢くんが泣くようなこと…

    良いぞもっと言ってあげて!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:29

    >>32

    動くのを面倒がった弔をあえて尻尾で雑に運んだら

    はちゃめちゃにウケてしまい「子供の頃にもやってほしかったな」と言われて「グヌッ」となる脳無エンデ

    「その頃には無かったから仕方ない」と言われるも次から「連れてけ(運んで)」と言われると断れなくなる、みたいなエピソードないかな

    コンプレスに「自分で歩け」とか「わざわざそこ(尻尾)で⁉︎」とか突っ込まれてると良い

    マグねぇなら何て言うだろ「仲良しさんね」とか?


    スピナーが破壊力抜群の異形エンデを見て、力があれば(煩い奴らを)黙らせられるって思い込んでいったり、尻尾の先にかあいいリボンを結ぶトガちゃんとかいたりせんだろうか(可愛いがわからん)

    異形に変態した脳無エンデを見てオモチャにされてる感を感じ取って、平静を装おうのに苦心するホークスと様子のおかしいホークスを気遣うトゥワイスとかいて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:25

    >>38

    しっぽで運ぶ脳無デバ良い…!!!

    改造されたその姿に肯定的な脳無デバとその姿に心苦しくなってるホークスの対比も好き。



    ここまで属性てんこ盛りにしてもエンデヴァーはエンデヴァーってわかるのがすごいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:40

    尻尾エンデ荒事の気配がした時に尻尾で床を叩いて制止とかすると楽しいな
    爬虫類みたいな威嚇音まで出したら熱線なり毒噴射の合図的な
    …スプリットタンなエンデヴァーがいるかもしれない可能性にソワる

    てか、ヒンヤリしてるシッポに夏場は寄り添う弔がいるかもしれないし、極太の尻尾に抱きついてウネウネとあやされる年少組とかいるかもしれないのか⁉︎
    黒霧のバーでセキュリティ兼任してる時空ならウネウネさせながら尻尾を下ろしていても良いし、腰に巻きつけていても良いなぁ

    脳無エンデの可能性の広がりを見た

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:03

    ここまで異形化が進んじゃうと、前スレの瀬古杜岳で脳無デヴァーと出会って話しかけられたデクと飯田君が本当にすごいな
    異形差別は良くない事だとわかっていても本能的忌避感を感じてしまうだろう大男の姿に、それでも何か感じるものがあって余計なおせっかいを焼いたんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:44

    そんな異形にお父さんお父さんって縋り付くように叫ぶ燈矢お労しくて好き
    当のお父さんは脳無としてもうヴィラン達とよろしくやってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:39

    >>41

    ヒーローだからね。

    余計なおせっかいは本質だもん。

    ゴジラみたいな人が彷徨ってるのは差別以前に怖いがな。燃えてる半ゴジラって見た目だけで威圧感やばそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:13

    >>42

    燈矢曇らせ要素どんくらいあるんだ?

    ・父が自分を庇って死んだ

    ・尊敬する父が改造されてる(原因自分)

    ・得られなかった父との楽しい生活を敵が送ってる

    ・父に見てもらえてる敵

    ・尊敬するヒーローだった父が敵として人殺しをしてる

    ・敵の父を殺さなきゃ行けない

    ・敵の父に殺意敵意を向けられている


    ざっと書くだけでこれて…真実知ったらイマジナリーパパ消えちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:28

    異形の姿も作戦によってはアタッチメントみたく哺乳類系とかに入れ替えたりオミットしてヒーローを混乱させてほしい
    脳無なのに任務遂行能力がありすぎるとAFOも一部仕事投げてそう、その時のふとした手癖が初代エンデヴァーに似てると周辺のプロヒやサイドキック達から気付き始めると楽しい

    尻尾あり脳無エンやっぱいい
    寒さを我慢できない弔のおねだりでAFOに長毛種の猫の異形系個性に交換されるギャグ話が見たい
    猫の尻尾は感情が乗るからずっとパタパタしてる
    トガちゃんはノリノリでリボンとブラシでおめかししようとしてくるし、弔とスピナーは尻尾に包まって出てこない

    おねだりの代償にAFOが嫌がらせで首輪を着けてくるので、被毛に包まれながら寝転がる弔が子守の脳無の首元に首輪を見つけてモンちゃんを思い出す苦いオチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:25

    >>42

    尻尾付きのもしかしたら口元に縫い目がある異形になったエンデヴァーでも父親であるという一点で燈矢は少しも躊躇する事なく近づいていきそう

    オルマイとか焦凍とか少なくとも一度は戸惑いそうだけど、燈矢だけはなんか普通に近づいて呼びかけそうなのある


    場合によっては子供が外出先で仕事中の父親に出会って呼びかける気やすさのまま、父親の葬儀をした事も随分と長い事あってない事も無かった事になりそう

    極秘の潜入任務でいなかったのか!あ、もしかしてここで話しかけたのヤバかったか⁉︎とか一人で大騒ぎし出しそう感

    脳無エンデを含むあらゆるものを置き去りにして一人突っ走っていきそう

    燈矢以外全員が「!?」ってなってる


    脳無エンデに尻尾で死角外から殴り飛ばされても、現役ヒーローと繋がりあっちゃ困るもんねごめんなさいって勝手に納得して、病院に入院する羽目になっても俺もお父さんと一緒に潜入してぇなとか考えてそう

    でエンデが異形の姿になった事に誰の個性だよわかってねぇなとか一つ一つダメ出ししはじめそう

    とても楽しそうな姿を家族と見舞い客に、例の荼毘スマイルを燈矢が見せてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:46

    燈矢との戦いの最後の最後に僅かに残った自我で自らを焼き
    「立派になったな 燈矢」が末期の言葉になる脳無エンデ
    結果イマジナリーお父さんがそのまま燈矢の中で事実として残る

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:08

    自分としては前スレの周りを見て燈矢を迎えに行った流れが好きなので、「ここにいたのか、燈矢。帰ろう。みんな待ってる」って言ってほしい
    そうして「うん、帰ろう、一緒に家に帰ろうお父さん」って泣きながら徐々に呼吸も鼓動も弱くなっていく父親を抱き締めてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:32

    ショックで能無エンデにボコボコにされた後に脳無エンデに一緒に帰ろうと手を差し出されたら燈矢はどうするんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:32

    >>49

    グッシャグシャの泣き顔になった燈矢の顔に炭化しかけの手を伸ばしてるエンデと両手(ホークス庇って隻腕かも)で握り返す燈矢が浮かぶ


    この世界でも神野で焦凍達と戦った後黒霧が山荘まで送り届けてくれて息子と追いかけっこしたのかな

    内心燐真似してる脳無エンデ見て絶望半分尊敬半分でニチャる燈矢

    そんな内心を他所にホークスが燈矢に「エンデヴァーさんを止めてくれ!」って言ってくる


    この時期には正体バレてるし、精神攻撃で脳無エンデには人間の姿で戦わせるAFO

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:31

    脳無の姿でもエンデヴァーと知ってたら心がぐちゃぐちゃなのに
    人型で来られたらアノ絶望顔を燈矢がすることになるんだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:56:41

    AFOの嫌がらせ的確さすごいよね。

    氷の個性ものせとこうね。多分脳無デバはAFOの“最高傑作”なんだ。現代の最強だよ、すごいね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:14

    >>53

    最高傑作を作ろうとしてたエンデヴァーが

    敵の手によって最高傑作に作り替えられる尊厳破壊良き

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:32

    >>53

    AFOとエンデヴァーで最高傑作で利害一致してそうなのがまた…

    かつて自分で言った最高傑作という響きをうっすら覚えてて

    最高傑作にこだわっていたら皮肉で良い

    家族にした仕打ちも事件解決数No.1ヒーローだった事も何もかも忘れて

    弔が覚醒するまで悪の最高傑作としてオールマイトを超え様と大災害を引き起こしてると良いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:41

    >>52

    シチュエーション思いつかないけど、燈矢くんがエンデヴァーと分かった上でホークスに前スレの「うちに帰ろう啓悟」をやって欲しい。

    瀬古杜岳で燈矢くんに本来差し伸べられてたはずのその手は今は他の人に向けられていて、羨むけどホークスは味方だし相手は敵。

    振り払ったホークスをみて激昂したいけどヒーローとしては正しいから発狂して欲しい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:29:07

    >>55

    躊躇のない技でガチの大災害起こして欲しい〜!!!もう擁護出来ないほどに、自然災害と同じレベルで人への被害を出してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:09

    脳無デバなら日本を瀕死にできるよね
    表情変えずに街を焼き払う脳無デバと必死に止めようとするヒーローたち

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:39

    >>56

    本来なら俺が差し伸べられて、掴んで家に帰るはずだったその手がなんでお前に差し出されてんだ!

    って言う燈矢は見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:03

    >>57

    「過去は消えない」を脳無デバに言って欲しいが、そこまでやってることに対して考えてなさそうなのよな。別に誰かに感情を向けて災害を起こしてるわけじゃないから、淡々と蹂躙して弔に「すごいよ父さん!」って言われてそれでやっと引き起こした災害に気持ちが向くんだろうな。それも誇らしいような、素晴らしいような温かい気持ちが。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:49

    自分が生み出した炎で焼かれる人の姿に忘れてしまった何かを思い出しそうで、でも思い出せなくて首を傾げる脳無デヴァー
    瀬古杜岳に来てもどうしても思い出せなくてやっぱり首を傾げてる(デクと飯田君が話しかけたのはこの時)
    最終決戦で対峙した燈矢が炎に包まれながらも「お父さん!!」って叫んで手を伸ばしてきてようやく、自分を待っている息子を迎えに行った時の事を思い出すんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:14:01

    焦凍が燈矢に「燈矢兄止まってくれ!今はやめてくれ!」と叫ぶシーンとかあると良いなぁ
    周りの人も景色も焼けて惨い光景が広がり始めているのに
    燈矢は父親しか見ていないくて
    父親の関心を得ようと尚火を焚べようとするから悲鳴を上げて欲しい
    「燈矢兄まで灼けちまう」って

    入院先で包帯グルグル巻兄弟が会話の糸口がなくて無言でいたら
    ホークスと先の脳無エンデ戦の対応とスパイ中の関わり方で揉める燈矢
    (方言で罵るホークスがいると尚良い)
    大騒ぎしすぎて人が駆けつける事になって大人プロヒーローとかに怒られ嗜められる2人
    ふと騒ぎをよそに燈矢が生きてて良かったと涙をこぼす焦凍

    紆余曲折あって涙ボロボロ流して号泣和解兄弟とかいないだろうか
    「俺の、俺たちのお父さんだ。取り返したい…取り戻したい!」
    「ああ、その為にもこれ以上の被害が出る前に俺たちで止めねぇと」
    的な会話をしてくれると良いなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:28:49

    >>62

    どこまで行ってもエンデヴァーはお父さんだから、敵だとしても嫉妬しちゃうの良い。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:49

    キレられたホークスがまた曇るのが美味しい

スレッドは9/18 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。