【閲覧注意】所持金がない時にバトルに負けて賞金が払えなくなった女トレーナーに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:16

    ホルスタイン(ウシ)柄ビキニを着せてモーモーミルク売りの仕事を1日やらせたい
    ビキニ着た直後と仕事が終わった時の2回写真撮ったりして売れた数によっては逆にバイト代としてお金渡す感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:14

    最初は恥ずかしがってたんだけど
    売り子やってるうちにハッチャケてノリノリでモーモーミルク売ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:04

    ミルク買う人は気分が良いだろうし
    女トレーナーは恥ずかしい思いするけど賞金払えなかった事はチャラになる上お金ももらえる

    そしてこっちはミルクがいつも以上に売れる

    全員Winやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:11

    このスレ画にしては平和だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:26

    「ぐへへへ、眼福だぜこれはよぉ」


    「過去最高の売り上げ……これは、バイト代払わないと」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:49

    >>5

    いい人とは言い切れないけど律儀な奴だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:44

    ククク……良い格好だぜぇ!ドンドン売ってもらおうかぁ
    ククク……これは賞金分を差っ引いた今日のインセンティブだぁ
    なんなら明日もやってもらって構わねぇんですよぉ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:22

    水着でかき氷なら売ったことあるけど、恥ずかしいとか気にする暇はなかったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:07

    海外だと子供が家先でレモネード売りとかやるけどそういう感じ?
    モーモーセレナに釣られたおじさん達が行列作って購入し
    こぞってモーモーミルクごっくんさせられるんやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:29

    何時ものスレかなって思ったら、見た目が危うい以外は真っ当なお金の返し方だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:04

    >>10

    ミルタンク柄(?)ビキニ姿がえっちなので

    【閲覧注意(略してえっち)】に該当するだけで

    極めて健全なセレナ萌えスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:00:23

    恥ずかしい上にやましそうな格好とシチュだけど、見た目以外極めて健全なのも納得
    ある意味で皿洗いをして働いて返すみたいなもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:11:58

    水着かき氷ネキはもうちょっとkwsk

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:14:46

    見た目以外はギリアニポケでもありそうな話

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:16:28

    アニポケヒロインも水着ぐらいは許されてるからな
    フォッコ服もエロかったしへそ出しミルタンク服ぐらいいけるんじゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:49

    >>11

    スレ画がセレナってだけで女トレーナー全般とかのスレだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:41

    やっぱり元祖ミルタンク使いのアカネちゃんに着てもらいたいよね
    恥ずかしいのを我慢して何とか愛想笑いで接客するんだけどその内に限界が来て泣き始めると思うとマジでシコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:36

    直搾り体験はないんですかー? みたいな要望でビキニ外して絞られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:45

    >>18

    乳搾り体験や直飲み希望者も居そうだけど

    周りの紳士モブおじさんが全力で止めてそう

    恥ずかしがってるのが最高なのであって

    怖い思いさせて泣かせちゃったら可哀想だし

    何より泣き顔でちんちんナエトル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:25

    >>18

    まぁそこはバイト終わりに本人と交渉してやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:55

    >>19

    泣き顔でしかシコれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:04

    >>21

    そして過激派おじさんと紳士おじさんの間で始まるバトル

    客が散っていつまでも牛乳が売れない牛ガール

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:00:20

    ギャル系のミニスカちゃんはノリノリでやってくれそう感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:33

    見込みのある女トレーナーを負かす為に雇用された雇われトレーナーとか居そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:46

    ビキニ以外にもしっぽとかつけてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:09:43

    >>22

    過激派おじさんVS紳士おじさん

    VSダークライ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:20

    チェキ撮らせるのが一番儲かるよ、ヒヒヒ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:57

    ハマって時々バイトしに来るようになって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:36

    あまりにもおっぱい大きくて持ってきていた最大サイズのビキニでもキツキツで仕方なくそれで売り子してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:58

    >>26

    もう全員まとめて眠らせちまえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:28

    >>26

    何でダークライもモーモーミルク買いに来てんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:24

    >>29

    乳首ビン勃ちしてめちゃくちゃ目立っててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:20

    >>32

    寒い中外でつっ立たせておけば

    乳首立つので冬に売ろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:18

    >>33

    寒そうだからオジサンたちの身体であっためてあげようねぇぐふっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:09

    ポケモン世界はだいたいポケモンガチ勢だから少女トレーナーたちが荒稼ぎして高級ボールを揃えるやり方として紹介されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています