男の娘は歳とると腐敗するといられているけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:36

    成長してキン肉ムキムキになっても他は昔と同じようなら優しい笑顔をしたり柔らかい言葉遣いはそのままだから発酵するの間違えなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:21

    >>2

    激エロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:39

    ドラえもん例の呪文を頼む...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:32

    女ホルを打ち始めたら男の娘と言っていいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:03

    シルバーマン....神
    ワシのママなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:53

    人による‼︎
    男の娘→イケメン→イケオジに正統進化するのもいればずっと女みたいな見た目だったりする奴も小太りのおっさんになる奴もいるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:29

    いいんですか? 容姿なんて些細なものよりも男の娘は子が作れないという最大の弱点をついても

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:05

    忍者と極道の天使…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:38

    >>11

    お言葉ですがそれは天使が望む理想の見た目で現実はおそらくずっと女顔なんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:12

    >>11

    激エロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:52

    >>13

    おいコラッ 言葉の使い方には気をつけろよ レイプッ被害者にそういう言葉をぶつけると精神を壊することもあるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:09

    いいや、美輪明宏やピーターのようになることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:34

    >>6

    女ホル打ってもかわいくなけりゃダメじゃないスか

    ちなみに女ホル打つと精神的に不安定になったり金玉が精子作れなくなったりするらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:28

    男の娘に限らずオスメス歳とれば劣化するのに男の娘だけ醜い方向に進むと決めつけてるのは俺には理解不能 垂れ乳ババアも乳繰り合ってたら醜いやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:25

    垂れ乳熟女には一定の愛好者がいるんだよね
    なんならAV業界的にはかなりの市場らしいよ
    まっ一般受けはしないからバランスは取れてるんだけどねグビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:10

    >>19

    もしかして元男の娘にも一定の需要はあるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:36:44

    >>18

    リアルに有名人のおばさんレズカップルいるけど皆なんか深く考えないように目を逸らしてるの闇深いっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:10:43

    >>1

    は、話が違うであります…! 戒律を守り続ける事で男の娘は天使になる筈であります…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:20:15

    話が違うであります!
    男の娘は成長したら"メスお兄さん"に進化するはずであります!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:34

    男の娘は年を取らない妖精だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:56

    >>11

    (ブスのコメント)

    目だけ天使みたいできもっ きめーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:32

    ワシは奪還のロゼに出てきたクリストフ・シザーマンを見て若い頃は美少年だったであろう中性的なジジィキャラの良さに気づいたんや

    こういう老い方も案外悪くないと思ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています