あおぎり高校ファンスレ【唐突】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:35

    周年も近いからか語りたくなってしまいました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:15

    すごい懐かしい画像がXから発掘されました

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:58

    あおぎり高校ももうすぐ6周年
    本家ゲーム部が炎上して分家のあおぎりにも延焼し、個人チャンネルもなくコンテンツの供給が搾りカス程度しかなかった時代からは考えられません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:28

    ローソンやらラウンドワンやら少し前では考えられなかったようなちゃんとした“健全な“案件も増えてきてなんか泣けてきますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:37

    保守がてら質問なんだけど
    一番ゲーム上手いの誰?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:49

    >>5

    なんだかんだ石狩...だとは思うけど

    新人達はまだゲーム配信追えてないから分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:54

    石狩体調不良だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:47

    体調不良者がちょくちょく現れるけどVtuberの健康問題ってどうやったら解決できるもんなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:56

    このこすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:39

    この箱おっぱいの平均値高くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:38

    総じて滅茶苦茶手がきれい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:12

    石狩のドッキリ企画好きだったからまたやってほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:59

    相変わらずいい企画やるなぁ、そして最大手でやるにはちょっとやりづらい絶妙な規模感



  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:17

    金髪の方は確か公式アキネータークイズでやってた卒業された方であってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:58

    >>15

    あざす

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:55

    最近見始めたけどどこかで見た大代はあおぎりの玄関マットを実感してる
    気づいたら蝶美推しにシフトしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:45

    >>3

    >>4

    とてもわかる

    さてはゲーム部時代から追ってるな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:42:41

    大代はVtuber専門学校シリーズの絶妙にクセのある先生の演技がうますぎた
    知っている誰かを真似しているわけでもないのにああいう人いるよな感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:27

    大代の演技力すごいよな
    ショートも好きだけどOMSRも好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:10

    社長が飛んだとかASMRで収益や銀の盾剝奪されたとかいろいろすごいことになってるなーと
    黎明期から追ってる層の情緒すごいことになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:22

    >>22

    個人チャンネル開設をリアタイした勢だが最初はいつなくなるか不安だったけどもうここまで来ると安泰だしなんの心配もないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:18

    がぶ先のゲーム実況好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:52

    最近だとぽぷらの隠キャ自己紹介がうますぎて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:08

    自分のエロゲを作る新人とそれに既存作品の半額券付けてトップページのバナー広告枠まで確保するノリノリの運営

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:04

    >>9

    どう足掻いても不思議ちゃん枠なのに何故かかっこいい路線を求めている謎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:07

    >>5

    上手いは分からんがマリパコラボを見る限り恐らくいちばん下手なのは蝶美

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:24

    業界有数のでぇベテラン新人が最近加入したってマジなのですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:08

    初めは人見知り全開だったのに最近図々しさを隠さなくなってきて草
    大ベテランの新人は適応も早いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:06

    >>21

    家に来た元カノの大代とかめっちゃ面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:12

    逆にたまなつてぇてぇしてた2人時代しか知らんからショートで知らん子達が下ネタ言いまくりでクソビビった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:11

    あんだけ実写でお世話になってるし富士急とコラボあるんじゃないかと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:03

    >>27

    カッコいいって褒めたら

    いいねくれた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:34

    新人の自己紹介の回で先の人よりエロくってお題でむじなの自己紹介が往年のオゲレツ番組っぽくて好きだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:59

    最近は虎ちゃん気になってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:01

    >>27

    ヒエラルキー椅子取りゲームのツッコミ上手い順とボケ上手い順での雑な扱い好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:45

    vtuberほぼ知らないけど何故かここだけ見てるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:57:32

    フラッとショートとかコラボゲームだったりしてるの観てるとまぁ面白いんだよなぁ…昔は解らんけど流石四大?五大?大手と言うべきか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:06:49

    ショートと相性のいいフォーマットを幾つも編み出してるの強い 

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:01

    トップ層の有能感すごいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:50

    大代の新衣装特に好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:26

    なんとか新人の枠に滑り込もうとする萌実パイセンかわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:21

    ときのそらや月ノ美兎より歴が長いのに何言ってるんだか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:26

    知らなくて萌実パイセンの歴を調べて知った時はほんとにビビった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:19

    うらめとかいうガチレズ
    割と出たての頃からイメージ変わらないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:25

    今更気づいたんだがぽぷらの髪飾りってスプーンとフォークなのか
    今の食いしん坊キャラの伏線だったのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:55

    公式チャンネルのグローブで殴り合う動画を定期的に見ちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:17:46

    >>27

    不思議ちゃんだから自分とはかけ離れたキャラを自称してるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:29

    りえるさん20万人達成おめでとう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:54:44

    ねくろが3D貰えなくて嘆いてた頃が懐かしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:32

    >>51

    ひとりだけ後ろに飾ってる画なのシュールだった

    色々模索中とかだったのかな2Ⅾだったの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:13:35

    この箱のshortすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:32

    ぽぷらは不憫枠が定着しちゃったな

    うらめがぽぷらを呼び捨てするの見て関係が親密になっていってるんだなぁって実感するよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:14

    ぽぷらもスタイル悪くない感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:51

    >>52

    元々は美術室に飾られてた絵だったことを知ってる人はどれくらいいるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:45:16

    ちょっと調べるだけでもわかる箱の経歴の波乱万丈さ
    あおぎり好きで入ってきてくれる人が増えてよかったね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:49:19

    >>55

    中の人はあんまり無いとか言ってた気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:56:36

    >>58

    そういや初登場の動画でBとか答えてたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:03

    いいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:44

    上着脱ぐと肌の露出が思ったよりすごい自称清楚枠

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:25

    最近の三人の初々しさを見るとちょっと前までの新人のど安定っぷりは凄かったな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:33

    >>62

    新人であって新人ではないというか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:06

    壁尻パープル!クレイジーサイコレズブルー!転生グリーン!超初期型ホワイト!

    純粋な新人1人しか居ねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:24:15

    >>58

    タイムリーな動画きたな・・・初期のネイル動画と合わせると全身完成しそう


    しかしこの画角は深層組みたいだ



  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:00

    ほぼ全身映しててワロタwww
    しかし、モザイクアート凄いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:16

    >>64

    蝶美の次の純新人まで長かったな

    なんなら蝶美とほぼ同時にデビューした奴も転生で来てるのヤバいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:16

    新人の萌美パイセンの登録者を増やすためにこれを見た人は登録するのだ

    ※この動画自体はエイレーンのチャンネルなので注意


  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:16

    おっふ名前間違えてるすまぬ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:55

    これは怒られてしまいますねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:28

    謝罪はする
    デカ乳輪も褒める
    両方やらなくっちゃあならないってのが
    あおぎりのつらくもないところだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:42:31

    あおぎりだから気にならなかったけど、よくよく考えたらすっごい発言してるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:33:18

    事務的メイドこまるドチャクソシコいけどこいつの中身こまるなんだよな...でシコったら負け認識になってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:50

    >>71

    まぁ実際デカそうだしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:27

    >>73

    我慢は体に良くないぞ

    勝ち負けなんて気にしないで、お試しで一回シコってみたらいいじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:21

    >>67

    ちよちゃんも転生と移籍に挟まれてるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:24

    こまるのコラボメニュー名ひっどいwww

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:33

    気になって数えてみたけどあおぎり出身の純粋な新人って2/3くらいなんだな
    新人3人が入る前はもっと少なかったと考えたらすごい話

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:09:28

    >>78

    移籍組は三人しかいないからそこまでじゃないけどね?

    いや純粋な新人って意味がよくわからないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:22:07

    https://www.youtube.com/live/5hd6Dq3Kn9g?si=ZWrssPU0-u2dGNmN


    最古参の魂子やあかりじゃなくて新人寄りのうらめと萌実がやるのが面白いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:37

    >>80

    萌実さんは最近藤井に萌えてるからな…

スレッドは9/18 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。