天野河光とかいうよくよく考えたらすごい犯人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:42

    ・ミツルギにワルホくんのキグルミを被せて姫子に小倉の生存を誤認させる
    ・ワルホの着ぐるみの頭と空砲を利用して姫子に小倉を殺したと誤認させる
    というかなり複雑な隠蔽工作を、小倉に裏切られて咄嗟に殺してからミツルギが部屋を出るまでの一瞬で計画・立案したアドリブ力と思い切りのバケモノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:57:52

    こいつに小倉を殺す動機はないからほんとに偶然起こった殺人のはずだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:24

    いたなこんな人
    タイホくんのインパクト強烈すぎて中身の印象薄くなってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:30

    父親が持ってきた証拠が結果的にコイツ追い詰めることになったの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:52

    逆転検事という話の中で唯一組織と繋がりのない地味な犯人なんだが言われてみれば結構すごいことしてるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:19

    >>3

    トラウマ級だからなあプロトタイホくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:14

    突発的な殺しだったのにホラーハウスから被害者の遺体と御剣をウエスタンエリアまで運んだと考えるとお坊ちゃんのくせにパワフル過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:21

    コイツがガチで計画的に事件起こしたらもっと複雑になってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:59

    如何にもな甘やかされたボンクラぼっちゃんな見た目と性格で作中でもそう描かれてそうなのにやったことをよく見たらめちゃくちゃ行動力と犯行における知性が高いやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:11

    地味にユガミよりも先に手錠をぶっ壊してる犯人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:14

    あの甘やかし具合を考えると普通に親に言えば借金ぐらい肩代わりしてくれそうだが何で狂言誘拐なんか計画したんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:56

    お世辞にも頭が良さそうには全く思えないのに頭がキレる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:23

    イベント絵クソ怖かったことしか覚えてないわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:59

    同じタイミングで拳銃を紛失するポンコツ刑事が出てくると運にも恵まれている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:13

    >>15

    原灰がいなくても「殺人は誘拐犯の仲間割れ」という時点で姫子に強い疑いが向くからあまり関係ない部分ではある

    狂言誘拐であること自体が容易には暴けないトリックだし何より姫子自身が「自分が射殺した」と認識してるわけだしな 「殺人」の目撃者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:27

    問題は
    その道に進んでた上に共謀してるってところなんだけどな
    バレバレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています