次にくるマンガ大賞=普通に神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:00:13

    後の人気作しか受賞してないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:00

    アンデッドアンラック………………????

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:10

    あれっ2021の人気は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:17

    >>2

    アニメ化もした人気作やんけシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:56

    2019年優秀スね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:58

    >>3

    両方アニメ化してるし推しの子なんてopもグッズも売れまくりやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:07

    受賞した時点で人気作だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:20

    背筋をピンって打ちきられたやつスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:43

    カグラバチはアンデラを継ぐ漫画ってことでいースか?師匠…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:01

    次に来る漫画大賞の定石だ…もう来てる漫画大賞だったりする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:22

    >>8

    スジピン打ち切りになってダンゲロスで射精バトルもの描いてる漫画家なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:54

    次にくるとか言いながら既に話題になってる作品ばかりヤンケ
    しばくヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:57

    背筋…打ち切りなんスけどいいんスかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:59

    >>11

    ううんどういうことだ?(アザースガシィ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:01

    コミックス部門はいいんだよ…
    問題は…Web部門ということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:36

    >>9

    普通に縁起が悪いから初代大賞ヒロアカの連載終了と入れ替わりで大賞とったヒロアカの後継者ということにしとけ 鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:17

    こうして見ると言われてる程もう来てる漫画ばかりが受賞してる訳じゃなくてちゃんとマイナーめの漫画が受賞してるんスね
    2019とかは…ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:33

    >>10

    読者投票だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:31

    第二回は何とも言えない作品っスね
    トモちゃんはアニメ化してたし背すピンは悪くはなかったけどパンチがない作品だった覚えがあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:28:13

    >>6

    確かにそうだが…原作の評判は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:38:25

    すじピンよりタフノ瀬が3位取ったことの方が恥だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:49:38

    >>3

    両方とも超成功してるのん、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:51:09

    人気作挙げてるだけなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:55:35

    お客さん次にくるマンガ大賞は“ジャンプすら定期購読してない人向けに漫画を紹介する賞“なんだよ
    マニアックな漫画が見たいならそういうスレをいくらでも紹介しますよ

    実際次に来たら「もう来てたじゃねえかよえーっ」とツッコまれ来なかったら「ぶ…無様」と笑われるのには漫画賞の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:15:43

    すじピンとアンデラはですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:40

    >>12

    お言葉ですが連載当初からその作品を読んでる奴らの間で話題なだけで、アニメ化や○○賞受賞をきっかけにその作品を読み始める人も結構いるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:02

    >>4

    アニメ化してから勢いが無くなるのはルールで禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:54

    >>11

    待てよ今はJKと学級委員長のラブコメモノとMTGラブコメモノを書いてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:44:19

    漫画大賞で一番売れたのってどれなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:49

    >>29

    ヒロアカに決まっておろうがっ

    累計10タフ巻割0.25タフは他が束になっても勝てないレベルであろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています