野原しんのすけ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:50

    昔はライン超えのクソガキだったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:30

    >>1

    コンプラ=糞

    多様性の時代に逆行してるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:30

    今もですね(🍞)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:05

    初期のしんのすけは可愛げのないクソカギッ感がよく出てるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:09

    初期しんのすけはクソガキが善意で問題行動を起こすから叱ろうにも叱りにくいって展開が多くてリアル感がすごいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:06

    初期しんのすけ…聞いてます
    死人出しかねないヤバいやつだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:27

    やっぱりひまわりが生まれて少しだけ変わったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:10

    自分のガキっが同じムーブされると困るし
    まなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:53

    >>6

    シグルイ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:33

    原作のしんのすけがお姉さんにセクハラするシーン=神
    乳に指つっこんだり乳首の色を聞いたりやりたい放題なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:20

    しかし...そっちのほうが面白かったのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:48

    その分割としんのすけもボコられるから
    バランス取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:37

    >>12

    はいっ虐待確定

    ぶっ規制します

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:12

    >>12

    クソがッ 顔面がピカソになるまで殴りおって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:10

    >>13

    へっ自分の子供がしんのすけみたいなガキッだったら絶対耐えられないくせによく言うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:17

    みさえも苦しんだと思うよ
    息子がクソガキを超えたクソガキだったんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:38

    >>8

    「別に将来はまともになるからいいだろ!」って子持ちでもないオタクに言われても

    親が今現在まさに困ってる状況への反論にならないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:26

    クレヨンしんちゃんを何やと思ってるんや
    アクションの漫画やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:55

    前が見えねぇって言ったんですよ先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:37

    今のしんのすけ、お前はなんだ?
    ライン超えがない今のしんのすけは面白いと言えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:02

    割と真面目に子供とたくさん関わる仕事に少しでも関わると分かるが初期のしんのすけの真似なんて絶対にされたくないっスね
    アニメ化する際に規制されていったのは当然の流れだと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:10

    >>19

    前が見えねぇ…すげぇ

    ぶん殴られるのも無理ないけどこんなん今の時代だったら確実に炎上するし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:42

    ドラえもんもちびまる子ちゃんも全部牙抜かれたから仕方ないほんとに仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:06

    >>23

    あれっ サザエさんは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:00

    >>15

    すみませんどんな事情があれどんな言い訳があれ五歳児の頭が腫れ上がるほど殴るのは警察沙汰なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:01

    >>23

    ドラえもんは牙抜かれたのはドラちゃんくらいで眼鏡とデブと骨の悪意は大して変わってないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:00

    >>24

    剥き出しの牙やん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:06

    初期の話読むと普通にクソガキどころの騒ぎじゃなくて驚いたんだよね
    なんじゃあこの蛆虫は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:24

    若者世代の治安を考えたら牙を抜きたくもなるその気持ちいいぜ!ギッギッわかるぜケンゴ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:29

    しんのすけでワシが笑ったコメント:女心とあき竹城のスリーサイズはわかんないよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:44

    >>30

    それは末期やんケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:47

    >>24

    昔のアニメ牙しかないんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:01

    >>31

    あざーすなんのセリフか忘れてたら韓国ツアーのとかスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:49

    これがコラなのか本物なのかわかんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:41

    「コンプラ規制のせいで劣化した」ってのはオタクの常套句だけどね
    実際に昔の作品をそのままお出しされると倫理観の無さにドン引きするだけなんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:40:21

    嘘か誠か昔はしんのすけ以外もライン超えしていたという視聴者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:06

    >>36

    美味しんぼとかアニメで改変しないとどうしよーもねーよの展開ばかりだし古い漫画あるあるだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:58:36

    >>35

    >>38

    なんで急に人殺しの話をしだしたのこのバカは

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:59

    >>38

    異常者ァ

    異常者がいるゥ


    語録もまともに使えないなら半年ROMれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています