最近のディズニーについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:12

    一時期かなりオワ.コン言われてたけど最近はどうなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:09

    デッドプール&ウルヴァリンとエイリアンが大ヒットでインサイドヘッド2が歴史的ヒットでかなり好調…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:14

    そもそもwishがコケただけでそれ以外強き者でしたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:45

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:01

    >>3

    周年作品はね

    納期とかの関係でディズニー以外も大概低評価が多いものなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:56

    >>4

    アソーカとかアンドーが普通に評価されてるせいでアコライトしか持ち出せないってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:06

    >>4

    外伝作品のうち一作品ダメだっただけで終わりだと思ってる人間ってライダー見たら発狂しそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:16

    >>6

    ほいだらネタにもできない作品を出そうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:54

    >>3

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:14

    >>6

    >>8

    これがあるからSWは普通に終わりなんだ…だからすまない

    売上高いep7〜9の方が全然マシなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:17

    >>10

    商業的には今のチンカスみたいなドラマ群よりライアンが撮るエピ10のほうがよっぽど期待できるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:47

    >>10

    オビワンは視聴者数が結構良いとか言われてたんスけど…いいんスか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:05

    >>11

    ネタだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:43

    >>11

    退場ッ

    逆張り監督は自作ドラマでも撮ってろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:35

    >>11

    まあ少なくともシークエルは売れたからのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:27

    普通に悪すぎもせず逆に結構良い方な気がするのが俺なんだよね
    MCUやら続編系やらスターウォーズやら兎に角何でも期待できるものはあるんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:54

    >>14

    お言葉ですがライアン本人は最後のジェダイ以降も普通に売れっ子監督だしJJの話引き継いだのが敗因っていうのが現状の評価ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:51

    ポリポリ言われてたのに蓋を開けたら普通に良作だったバズライトイヤーとかもあるし何だかんだ回復傾向だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:58

    >>16

    ウム…マイナスの期待度だったのをインサイドヘッド2とデッドプール&ウルヴァリンの続編でなんやかんや期待度をプラマイゼロにしたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:42

    >>17

    ライアンは確かにいきなり続編の監督を任されたりしたから被害者ではあるよね被害者ではね


    ◇リレー形式でやろうとする無能計画を立てたこの上層部は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:54

    ただポリ.コレ抜きにしても未だに色々説教臭さを感じる…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:54

    mcuはまだこれが不安…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:03

    ピクサーとMCUはまぁええやろ

    ルーカスフィルムとウォルトディズニーアニメーションとディズニーライブアクションは心配ッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:40

    >>18

    ピクサーは今でも名作を出してくれよねピクサーはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:17

    なんやかんや続編商法が成功してるあたり地力を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:13

    >>25

    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:43

    20世紀FOX買収が英断を超えた英断

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:06:35

    >>21

    ウム…なんか内容が微妙なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています