人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:19

    発売されたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:16

    不倫で犯罪でどうしようもなくインモラルではあるけど純愛で安心した
    前作主人公タカソラの面倒見が光る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:50

    先生がキャバクラ行った日に既に一線越えてるのに教師として接しようとしてくる先生見て可愛いとか思ってたんだろうな戸川さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:17

    安達としまむらより闇寄りで私の初恋相手がキスしてたよりは光寄り
    先生も戸川さんもどっちとも好きが溢れてしまっているしそこまで話が暗くない(高空がいるせいかもしれん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:13

    先生噂が立つほどには生徒のこと無自覚に見てるらしいけど無自覚過ぎて普通に結婚してるの少し面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:16

    カクヨムで第三章読めるけど読むべきか悩むな……初見の感覚楽しみたいし2巻が発売されるまで待つべきか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:38

    書き下ろしでより一層タカソラのおいたわしさが強調されてしまった……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:16

    小鳥ちゃんも完全にタカソラにドはまりしてんな……安達と違ってこっちらへんの女の嫉妬怖ぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:07

    戸川さんちょっと重いぐらいでかなり普通の人間だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:38

    百合カップルに振り回された被害者の会
    『新会員の匂いがする』

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:35

    書籍読んでから気づいたけどカクヨムで読んでた人はあの書き下ろし部分読めてないのか
    あれだけで先生の罪が更に重くなるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:03

    カクヨムにお布施しながら4ヶ月追い続けてた人なんだけど来たる初の戸川さん視点にわくわくハラハラしながら開いたら卒倒した
    酔っていても本心だよと本編で先生から言われてやたら嬉しそうにしてる戸川さんとかバリバリ伏線じゃないか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:55

    タカソラさんのイラスト色気エグくね?
    あれでカラッとして面倒見いいとかjk落とし放題やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:31

    カクヨムで試し読みしただけだが面白いと確信したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:51

    入間人間の百合作品の描写としては今回が一番性行為を詳細に書いてるな
    酔っ払ったからって生徒に手出しちゃいかんでしょ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:45

    旦那さんとは離婚かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:37

    人妻教師
    相手は教え子のJK
    酔っ払って生徒の家に来て小水の手伝いをさせる
    酔っ払ってキスしたり性行為に及ぶ
    個人的に連絡先を交換する
    風邪引いてる相手の乳を揉む
    乳を揉ませる

    ツーアウトってところか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:52

    >>18

    退場ものだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:19

    >>17

    旦那が殺されないことを祈るばかり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:23:05

    >>19

    この試合だけ?

    今期だけ?

    球界だけ?

    社会から?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:13

    入間人間先生今まででも作風広いけど割と新たな一面を見せられた感じ
    沼にハマってく描写がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:35

    地平潮や星高空と違って背負ってるものが多いからバレた時に失うものも多いんだよな先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:38

    >>20

    旦那埋めるほどではないと思うんだよね

    あの旦那さん良い意味でも悪い意味でも大らかな感じがするし離婚しようってなったら承諾してくれそう

    先生のこと愛しているだろうけど感覚としては初期のしまむらみたいな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:34:39

    あの夜に抱いてるとは思わなかった 爆弾すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:12

    良くも悪くも夫婦感薄いよね2人共
    特に夜の方は擦り合わせ不足というか長い目で見てもお互いの為にならんでしょとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:50

    凛の態度見てても明らかにトイレ以外でも何かやらかしてる感じはしてたね
    タカソラとは別ベクトルでお労しいよ先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:16

    先生の中に複数人の先生がいる
    世間(+旦那)向けの先生
    知り合い(星高空)向けの先生
    戸川さん専用の先生←だいたいコイツがやらかしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:00

    メロブはキャバクラでの先生の話 安達長文に性欲を塗りたくった感じ
    アニメイトは戸川さんから見た先生の第一印象とあの日出会った夜にタカソラと出掛けてる時の話

    ゲーマーズとかBOOK WALKERとかの特典の内容も気になるから誰か読んだら教えてください
    めっちゃ興味を惹かれたら買いに行く

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:08

    >>29

    bookwalkerのは3章あたりの時間軸で内容はおしり


    おしり

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:53

    転職のための面接で明後日休みとったから帰りに書店寄ってみようかしら

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:38

    >>30

    おしりかあ……多分戸川さん目線の話だろうけど

    戸川さんも授業中先生の尻追ってるの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:50

    読んでまず考えるのがタカソラのことだからだいぶ初キスに脳を破壊されてる感がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:59

    タカソラは魔性レベルが上がってるな……地平潮に影響を受けてるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:35

    タカソラの素質は地獄女のお墨付きだからね
    それに地獄を生き抜いてきた経験が合わさって無敵よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:14

    表紙の先生は指輪見えないんだな
    戸川さんも意図的に指輪を見えなくさせてきたり苗字に嫉妬したりで可愛いですわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:04

    戸川さんと会わずに結婚したことが一番の失敗だったかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:33

    1ページで分かる人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:41

    薬指に嵌まる指輪が輝いて ないな!ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:26:37

    こんな性欲オバケがよくも今までレズ自覚せず生きてこれたな、無意識に漏れ出てたみたいやけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:02

    一巻も経たないうちに性行為に及んでると安達のピュアさ加減が際立つな……家庭環境は冷えてるけど温室育ちガール安達

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:27

    でも似てるとこもあるよね安達とせんせぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:53

    安達も脳内真っピンクだったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:55

    安達はちょっと考えるだけで行動にはあまり移せないから……あとえっちなことはしまむらがえっちになるまで待てるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:01

    出会って三ヶ月で相手の胸に触れたいなんて考えてたことを踏まえると安達も大概…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:46

    >>44

    せんせぇと戸川さんは最初からえっちしたい!って思ってるから爆速なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:36

    >>46

    最初からクライマックスすぎるだろ

    戸川さんのお母さんも相当な女傑だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:35

    タカソラの手で酔い潰れた先生に手を出されたせいで戸川さんのブレーキが無理になったが故の爆速えっち…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:10:17

    レス気味ってだけだからそのへんの話知ったら嫉妬で戸川さんも百合乱暴に走ってしまうのだろうか……先生悦びそうだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:53

    >>38

    最後の方ヤッてない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:40
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:49:19

    あそこ血縁あったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:09

    タカソラ恋のキューピッド説
    なおタカソラの恋のキューピッドはあらわれないもよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:35

    キャッチボールあたりまでは何の問題もなかったのに……おのれ星高空……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています