おぉアインズ様が苦戦しとる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:31

    かつてのギルドメンバーの死体のアンデッドと
    戦わされてるのが効いてるんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:19

    ふざけるなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:11:51

    >>2

    おやおや?


    この世は力が全てで弱いものは何されても仕方ないんでしょ?

    目を晒しちゃダメダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:47

    己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:30

    ぶ、無様

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:22

    ああ 女キャラ虐待骨か
    アンタ弱すぎるからもう要らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:29

    500億回くらい光ってそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:55

    自分がさんざんやってきたことやんけ なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:25

    大事な装備品は全部霊廟に保存されてるからギルメンの死体アンデッドなんて雑魚を超えた雑魚なのに攻撃出来ないモモンガに悲しき今…
    まあ覚悟決めて攻撃したら多分守護者達が全力で肉盾になって更に鬱るからつり合いは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:32

    俺なんか死体をオナホにする芸を見せてやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:40

    えっ本当なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:43

    恐らくアインズ様がこうなると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:49

    八階層の主戦力を使えよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:06

    ギルメンリストに名前が残ってるなら殺して蘇生させればええやん…
    状態がゾンビで固定されてた場合にどんな空気になるのかは知らない…知ってても言わない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:25

    >>13

    垢消す

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:41

    内乱発生ファー眠い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:44

    >>14

    苦戦、どこへ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:55

    アルべドも苦しんだと思うよ 自分を見捨てたと思っていたはずの創造主様達がこんな風に尊厳を踏みにじられた形で利用されているだなんて

    己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:24

    >>17

    純粋に味方になってくれるであろう存在が息子のパンドラとアインズ以外絶対いらないウーマンのアルベドと後はガルガンチュアぐらいなんだよね

    というかシャルティアやルベド辺りが敵に回るだけでまず厳しい戦いを強いられるんだ苦戦が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:50

    ムフフ…星に願ってコントロールを奪いアンデッドを自分の配下に置き換えようね
    "かつての仲間"が"配下"!?
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:58

    >>20

    やっぱ凄いスね

    チートコードは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:36

    ルベドや八階層の戦力を動員すれば苦戦などするか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:46

    >>23

    いいんだ

    原作の情報を十全に持たずともザマァ系の二次創作はできる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:30

    >>24

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:56

    やめませんか>>23さん

    >>3>>9のためだけに立ったスレでそんなツッコミを入れるのは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:02

    >>23

    もしかしてメンタルとか全く考えない強いだけの馬鹿なタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:43

    >>25

    作品の悪因悪果を呪え!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:50

    >>27

    おそらくアルベドだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:30

    >>8

    自分が散々やられる可能性を考えてずーっと戦力蓄えたり表向きの都合を整えたりしてたのに思いもよらない形で最悪の未来がやってきたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:41

    ぶっちゃけ死体ってだけならただのアバターだと理解してるアインズはブチギレるだけで済むんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:10

    >>31

    ◇確かに…

    素直にあーって思ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:27

    >>31

    ただのアバターッテナンダ?

    別に意識だけ飛ばされたとかそんなことは認識してないと思われるが

    同じように転移して相手にアンデッド化させられたとかの可能性がある限り色々苦戦させられる可能性はあると思われる

  • 3424/09/10(火) 19:44:45

    一番効率的にダメージを与える方法を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:26

    >>34

    「鈴木ーお前まだゲームなんかやってんの?」


    伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:32

    >>34

    ナザリックを滅ぼしちゃったら新しい旅がスタートして普通に成長しそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:48

    >>35

    あの世界庶民の娯楽はゲームくらいだからまだアインズウールゴウン(笑)とかやってんの?の方がストレートに思い出を踏み躙られてて良さそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:35

    >>34

    どうも、ユグドラシル2から参加した新生アインズ・ウール・ゴウンのメンバーですって知らん友達連れてこられることかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:36

    ギルメンに「お前まだデモンズやってるヤンケ?エルデンリングが有るヤンケ」みたいな事言われたら涙腺バーストしそうだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:09

    えっまだ完結してないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:28

    >>39

    ま、悲しいのは最後に会いに来てくれなかったことであって

    実際にギルメンが最終日にやってきて新しいゲーム一緒にやろうぜ!って誘ってくれたら普通に満足しそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:33

    >>41

    仮に現時点でギルメンがこんなゲームログアウトして新しいのやろうぜって誘って来たら

    どんな面するんスかねこの骨

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:00

    現時点ってのが作中の事ならここはこういう世界でゲームじゃなくてログアウトできないから俺も今色々やってて…って現状説明始めるんじゃないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:24

    アインズウールゴウンのギルメンと一緒に別ゲー始めた鈴木悟が「アインズウールゴウンの名前使ってこんな事やってるんじゃねぇよ」ゴッゴッ
    で元ギルメンと一緒に殴りかかってくるのが一番効くんじゃないんスか?
    ユグドラシルに執着し続けた自分では絶対に掴めない新天地(別ゲー)で幸せになってる自分に全てを否定されるわけだしなヌッ
    別ゲー始めた元ギルメンと一緒に「あのNCPや階層の設定はこうだったハズだから」とかで守護者や階層を攻略されたりしたらメチャクチャ効きそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:21

    >>44

    というより怒られたくて自分でアインズウールゴウン名乗ってるっぽいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:53

    >>44

    かつての仲間が自分たちの思い出を元に攻略してくるってことはかつての思い出は忘れられておらず自分たちの理想を取り戻そうと戦ってくれるってことやん

    もはやニコニコだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:02

    >>34

    竜王が……また魔法で別ゲームと世界を融合させて、その先に元アインズ・ウール・ゴウンのメンバーたちがいて、ユグドラシルのシステムより遥かに強い魔法や装備で魔導国を蹂躙してくる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:45

    そもそもこいつギルメンからちょいちょい他ゲーに誘われてるけどユグドラシルに残り続けた変わり者じゃなかったっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:59

    >>47

    ゲーム世界と繋げたのは竜王(ツアー)の父親の竜帝じゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:50

    そもそもアンデッドのスキルで強制的に精神安定するからそこまでダメージにもならないって思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:31

    >>50

    この戦いで精神安定されまくって無感情になった結果本物のアンデットの王になりそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:32

    >>50

    シャルティアが洗脳された時もめっちゃキレてたけど精神安定かかって落ち着いてたし普通にありそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:24

    しゃあっ 課金・アイテム!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:43

    >>50

    落ち着いても落ち着いても湧き上がる不快感と怒りで暴れるのだと考えられる

    シャルティアの時そんな感じだったしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:35:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:40:54

    サディスト作者のサディスト読者のための作品ってメタ読みすると、アインズ様が因果応報ゴールで終わることないと思うなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:46:32

    ワンパターンな弱い者いじめしか書けないのはサディストとかそれ以前の問題と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:47:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:45:55

    >>25

    オバロみたいなもん雑にネタ消費する道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:58:33

    他所で立てたら自称オバロ有識者がワラワラ集まってきて荼毘に付すであろう内容をタフカテと語録制限が支える、ある意味最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:22:24

    >>1

    「うーん今いち再現率が低いのう…なぁ!たっちみーはこんな感じでええかぁ?」

    本物の“悪”は慈愛に満ちた貌をして地獄へ突き落とす(こいつとのクロスとかオバロマネモブが発狂しかねないんだァ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:39:41

    お前がゲームしていじけてる間にギルメンは陰謀に巻き込まれて死んでるしお前の恩人と親友はその件で敵対することになったんだ
    満足か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:07

    あの…自分書籍派なんすけど
    なんか新展開あったんすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:43

    いいえ!映画公開前に荒れてるだけですよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:57

    ふうん妄想展開で愚弄ということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:41

    >>62

    ギルメン仲間達もモモンガさんを巻き込みたいとは思わないから問題とも思っていない

    最終的にバラバラになったけどギルド長出来るのはお前だけやされて最後に装備を託されるくらいの愛され人間なんだ無関係でいて欲しいと思ったほうがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:27

    >>27

    これでも俺は慎重派でね 書籍を読み返してみた

    その結果…一巻でアインズは強制的に精神安定するという事がわかった

    未読蛆虫は去れっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:17

    まあ気にしないで今度の映画で死にますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:16

    >>68

    許せなかった!

    作者が「アインズは2度は負ける」と言って強敵の出現を匂わせていたのにこんな猿展開でその一回を浪費するなんて!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:50

    >>69

    お言葉ですが作者の言う事イマイチ信用できませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:20

    >>69

    二度の敗北はweb版をやってたかなり昔の時期のコメントなんだ!

    大改修の入った書籍・アニメ版に適用されるとは思わない方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:03

    ask.fmとか感想欄の返信も含めてアマチュア時代のweb小説家が先の展開お漏らしした時は大抵適当ふかしてるだけですよ
    見てみぃリゼロや無職を昔言ってた展開とは全く違う流れや設定になっとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています