仮面ライダー公式YouTubeの必殺技切り抜き…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:34

    なんか選出ライダー偏ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:35

    中の人の趣味だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:11

    最初期にクウガ・アギト・龍騎・ファイズ・電王・W・オーズ・エグゼイド・ビルド・ゼロワン・ギーツ・ガッチャードの基本フォーム更新してたから
    まずはそこの関連フォームを増やしてるってだけじゃないの?

    残りもある程度したらまず基本フォーム更新した後に来るでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:17

    これ亜種形態も動画出すのかめっちゃ気になってるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:22

    シャイニングホッパーかっこいいしコマンド楽しみだからなんでもいいや!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:18

    公式大丈夫?最初に人気ライダー使い切ったら後々地味になりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:33

    >>4

    タカキリバとハリネズミタンクが見れるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:11

    10周年のドライブと20周年の剣、響鬼はもう少ししたら来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:43

    >>6

    変に出し惜しみするよりもとりあえず登録者伸ばす方針なんじゃない?

    一回登録したらあんまり解除ってされないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:31

    ギーツってマグナムフォーム単体の動画とかも出すのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:07

    カイザの日合わせで13日はカイザ来るかなと思ってたのでそこ外してきたのはちょっと意外だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:22

    Shortだと風都探偵の映像使ってるのに普通の動画だと使ってないのはそのうち来るのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:49

    各作品の主役ライダーの基本フォーム揃えてくると思ったら全然出揃わなくてビックリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:56

    ビヨジェネのedみたいに、『何か作った人の趣味かな?』って感じる事はある…
    まぁ、ちゃんと考えてはいるんだろうけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:17

    バランス良く出さないとまだ出てない作品のファンがコメント欄でお気持ち表明して嫌な空気なるのがな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:48

    人気あるやつ優先で人気無いやつは後回しにされてるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:20

    >>15

    まぁコメ欄すぐ閉鎖されるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:23

    見たことなかったからライダー1号のを興味本位で見てみたんだけど……投げ技でいいのか、あれは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:27

    >>3

    この並びでディケイドと鎧武が抜けてるのが意外だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:33

    そも昭和とか平成初期だと技とフォーム数少ねぇからすぐ弾切れちまうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:32

    >>18

    ライダーきりもみシュートはトドメの回数も複数回あるしゲームにも登場してる1号を代表する投げ技だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:16

    >>18

    相手を高速回転させながら投げることで、方向感覚を失い受け身を取ることができずに地面にたたきつけられるのだ

    書籍によっては高速回転で真空状態になってるとか書いてるのもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:39

    >>21

    >>22

    ありがとう。やっぱり元祖だからどうしてもシンプルな「ライダーキック」をお出ししてくるのかなと思ってたからイメージと違うのが出てきてびっくりしたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:19

    タトバコンボがオーズバッシュで驚いた
    てっきりウヴァさん倒した時のタトバキックかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:00

    アギトがストームとフレイム飛ばしてトリニティ来てるのがん?ってなったら

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:08

    ブジンソードだけで3回できる(ブラックアイ、レッドアイ、モンスター+ブースト)ってツイート見かけて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています